ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/🌙*゚

 


購入品2連発🛒➿

見てくれてありがとうございましたニコニコ🤎

(見てくださっている前提。)



ブラックフライデーは11/27の01:59まで⏰

イベントバナー

 

イベントバナー

 




30代後半に突入してから

ほんまに年々お肌の悩みが増えてるわたしです真顔


ありつんは洗面所の鏡でお化粧をする時ぐらいしか自分の顔を見ないんやけど、何故か洗面所の鏡やと照明が暗めのオレンジ色やからか気にならないことが、1歩外に出ると気になりまくるよオエー


まず、車に乗り込んで頭上にある鏡(車の日除けみたいな物についてるあの鏡)で自分の顔を見たら


『あれっ!!さっき洗面所で見た顔とちゃうやん💦』となる滝汗

毛穴が洗面所の鏡よりよく見えるのよ…滝汗


そして滅多に誰にも撮られない自分の写真カメラ

たまーに誰かに撮られると、思ってるより確実に年齢を重ねた顔wになってて驚きまくり滝汗



10~20代の頃、人より日焼けしてて

紫外線はお友達🤝🏻♥️な生活やったので

その分のお肌の悩みが着々と来てますオエー

日焼けしてた事には一切後悔はないけど、

やっぱりお悩みがあるのはツラいネガティブ


#イツマデモ カワイイ オクサンデ イタイ

#オットカラ アイテ サレテマセンガw



なので、お肌に良さそうなものがあれが

すぐに飛び付くわたしです。・*・:≡(「・ω・)「



今回飛び付いたものは………



これ。


楽器でも入ってるんかな…?滝汗と思うぐらい

立派な大きい箱が届いてビックリした。



凝ったデザインの箱を開けると……




最先端のEMS美顔器キラキラ

MYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)

が出てきたーー気づき#pr



これすごいねんびっくり

ビリッビリの筋肉ピリッピリ雷

(強さは調節出来るので痛いわけじゃないよ!)


美容・健康メーカーのMYTREX(マイトレックス)さんが自社最先端のEMSを搭載した美顔器で、

みんな気になる目元・口元だけじゃなく

頭皮や体にも使えるよーーーびっくりマーク



他のデンキブラシも使ってたけど、強さが違うびっくりマーク

レベル1~2でも十分刺激を感じるΣ(ʘωʘノ)ノ

レベル5(最大)なんて出来ない……!!笑



アタッチメントは3種類あって、

ブラシ型なら皮膚が乾いた状態で使えるから

めちゃくちゃ手軽キラキラ


テレビ見ながら…📺

ネットサーフィン中…💻

寝る前のお布団の中で…🌙*゚

炒め物してる時…←


ながら作業でも使えるよー!!!



フェイス用・ボディ用はジェルなどを塗ってから使います。(化粧水とかでもOK)

朝晩のシートマスク中に使ってるよ~♩♩

洗面所に置き場があれば

サッと手に取れて最高です飛び出すハート

(が、うちの狭い洗面所には置き場がない泣き笑い笑)



見た目も充電台もスタイリッシュなので

出しっぱでも気にならないキラキラ


あと軽い。

箱も本体も重厚感ありまくりやから

てっきり重いのかと思ったら軽くてビックリハッ

(本体は128gです♩)



皮膚と筋肉、両方にアプローチできる1台2役びっくりマーク

弾力とハリのあるお肌に……数年後なってますように🙏🏻笑


 

クチコミも600件以上あっての★4.6 

(2023年11月25日現在)

参考になる口コミいっぱい書いてあるよ~ニコニコ電球




今なら保湿美容ゲルのプレゼントもあるよ🎁




マラソン期間中は(11/27 01:59迄)

8000円offのクーポンが出てるので

ぜひ試してみてくださいませニコニコ💛

イベントバナー

 





ありつんは……マイトレックスと言えば

このビドーが大好き\(^^)/♥️

もうこれ、まいっにち使ってる!!!

めっちゃ気持ちいいねん!!!最高!!!←


夫も母も気に入ってるよ笑い泣きキラキラ

(今遊びに来てる母は『これいいわ。持って帰りたい』言うてるぐらいです泣き笑い)

☟ここに詳しく書いてま~す︎‪🫶🏻




最近お湯を溜めてるのでこれも使ってますキラキラ

お尻・足がお風呂に浸かってるだけで鍛えられるよ!

☟これはここに詳しく書いてま~す︎‪🫶🏻


EMSってすごい🥹

みんなで綺麗になりたいね~おねがい🌷

夫を振り向かせるぞーニコニコ♥️

(ちなみに夫、最近不在続きやから申し訳なさからか優しい~笑)


 

※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 




前回のマラソン購入品はこちら






 ⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁