ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/🌙*゚

 


楽天マラソンの購入品記事の続きですダッシュ

マラソンは今夜01:59で終わるよ~♩ 


そして来月からポイントが今より付かなくなるので💦(大改悪😱)

ふるさと納税や大物のお買い物は今月中に電球

 


 

⋱ エントリーお忘れなくです飛び出すハート   ⋰

イベントバナー

 

今日はポイント5倍day気づき

イベントバナー

 

リピ購入2倍のエントリーとかも来てたよ~‪🫶🏻

 


 

 

ありつんの購入品③

 

 

○bohmalのフリルスウェット

本日限定10%offクーポン出てる♩

フリフリが可愛い上に裏起毛\(^^)/ハート

普通のスウェットってありつんが着るとなんか芋臭くなるというかスタイルも悪いしカッコよく着こなせへんくて💦

(スウェットやTシャツにデニムだけでカッコよく見える人に憧れる…にっこり今世ではもう無理なので来世はそんな風に生まれてくる予定)


これはフリルがついてるからオシャレに見えそうやし妖精みたいで可愛い!🧚‍♂️

妖精風コーデしたい🧚‍♂️(←36歳)



これもずーーっと買おうか悩んでおりますよだれ

リバーシブルで可愛い~~!!!

しかしベストって真冬は袖が寒いし、

今着るにも腕以外の上半身暑そうやし(←暑がりやねーん💦)いつ着ればいいか分からなさそう泣き笑いと思ってずっと悩んでる。


……ベスト持ってる方いつ着てますか?


(今でしょ)





○ぴーちゃんの靴下

夫、足の指が長くて靴下すぐ破れるねん

笑い泣き

もう何がいいか分からんから適当に

【メンズ 靴下 5本指】 で検索して良さそうなこちらを🔍⸒⸒


夫、5本指でもそうじゃなくてもどっちでもOKらしくてさ。(ありつんは5本指ソックス面倒臭いからイヤ💦)


どっちでも良いなら消臭効果の高そうな5本指にしといた笑い泣きハート


※べ、べ、別にぴーちゃんの足は臭いわけじゃないからね…!!!





○おもいやりカレー

まだ家にストックがあるけど、

リピ購入2倍のエントリーが来てたので買ったよ~🍛


おもいやりカレー時、いつも同じ写真ww


これもいつも同じ写真w

動物性油脂不使用・化学調味料不使用二重丸
子供も大人も安心して食べられるカレーです🍛🥄

いつも書いてるけど、ほんまに美味しいから食べてみてほしいニコニコ♡もぐもぐ噛めば噛むほど美味しいカレールー♩
世界で7番目ぐらいにおもいやりカレー買ってるんちゃうかな~と思うぐらいリピートしてまーす🍛笑

#姫ちゃんも1歳から食べてるよ♩
#カレー嫌いだった三つ子は2~3年前にこのルーにしてから食べるようになったよ~おねがい
#今じゃカレーの日はごはん5合炊いても無くなるぐらい食べるから困ってるよ~昇天



○骨取りサバ
半額クーポン出てるよ~♩
こちらは無塩

 

こちらは塩あり🧂

 

うちは基本無塩を買ってるけど、

塩サバの方も塩が効きすぎとかはなく美味しいよ~♩


これも何回リピしてるか分からないぐらい買ってる🐟✨冷凍庫にあると、忙しい日にめちゃくちゃ便利!キラキラ

グリルで焼くだけ~♩


あとは大根おろしを準備すれば完璧💯

脂も載ってて美味しいよ~🤤キラキラ


2kgはこのぐらいです♩2袋に分かれて届くよ📦


1袋はこのぐらい。


お魚があんまりな地域に住んでるから、

冷凍で美味しいお魚が届くのは有難い~おねがい🧡


今は北海道出身のお友達にもらった秋刀魚が冷凍庫に眠っててよだれ♡食べるの楽しみすぎる飛び出すハート秋刀魚も美味しくて大好き🧡

でも高くてもう数年買ってない😭

北海道さえも秋刀魚が獲れなくなってて値上がりしてるらしいよ😭

それなのにお裾分けしてくれて有難い😭😭😭🙏🏻


その秋刀魚を食べる日は、絶対大根おろしは手ですると決めている。(普段は電動スライサー)←なんの話


 

購入品以上です花
見てくれてありがとうございます\(^^)/🛒

 

 
 

届いたもの♡

 
○SOWANのレギンス
3枚購入で1枚無料になるレギンス気づき

 

コットン起毛なのでフワッとしてるかと思ったら、

届いてビックリめっちゃ薄かったポーン


でも中は商品名の通り『こっそりコットン起毛』で

薄いけどふわっとしてます♩


薄さはこんな感じー!!!伸ばせば手が透ける。

真冬に外で着るのは寒いと思うけど、

暑がりな子や保育園着にはちょうどいいかも\(^^)/飛び出すハート

もう1枚姫ちゃん用に買ったけど、今日さっそく履いて行って写真撮れなかった笑い泣き


SOWANの商品大好き🧦

日本製でしっかりした作りです🌷

      




 


【pr】

この味の匠さんの餃子、めちゃくちゃ美味しい~🥟キラキラ

数々の冷凍餃子を食べてきたけど、こちらのこだわり本格生餃子(60個入り)はジューシーで旨味がジュワ~と広がって他の餃子とはちがーう!!!ラブラブ


何も付けずにそのままで美味しいんですよだれ


\店主さんからのお願い/

『原材料の肉と野菜は全て国内産から厳選し、防腐剤不使用。
徹底的に美味しさにこだわった本当の美味しさを味わって頂きたいので、是非そのままで』


店主さんのこだわりはこれだけじゃなくて…

野菜の汁は一切絞らずに作ってるそうです!

→野菜の美味しさを味わえる為

お肉はラードやゼラチンを混ぜていない豚もも肉100%🐖🐖

→肉の旨味を最大限に引き出す為&餃子の味が変わらないように


それが本格生餃子🥟


今夜まで300円offクーポン出てます♩

ポイントも5倍気づき

 

 

 

購入品①②



 

前回のマラソン購入品はこちら

 

 

 

 

 


 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪