ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 




やっほー\(^^)/晴れ


今日は楽天マラソンの購入品記事ですニコニコ💛

マラソンは実質今夜までですよ~♩ 

 

⋱ エントリーお忘れなくです飛び出すハート   ⋰

イベントバナー

 

今日はポイント5倍dayだよーん気づき

イベントバナー

 


来月から楽天は大改悪なので、

特に大物のお買い物は今月中に…🥲

 

 


 

ありつんの購入品

 

 

○三つ子のスニーカー


と言っても、はるくんの靴は先月買ったので2人分ニコニコ


ここのお店、2点500円のクーポンが出てて

2点購入すると1点につき500円引きされて

合計1000円引きだったーポーン雷


ラッキー!!!キラキラ

クーポンはこの靴以外にも使えるよー♩


イフミーの靴は安いのにしっかりしてて助かるおねがい

でも↑のタイプは長持ちするけど、


↓こっちの軽量タイプはうちの動き激しめ男児が履くとすぐつま先が剥げてダメになる泣き笑い

つま先が1ヶ月持たない…w


 

動きが激しめのお子様を持つ方!

軽量タイプは4歳ぐらいまでがいいですよ~びっくりマーク


 

 

 
○お米

 

30kgが1ヶ月で無くなる(か、1ヶ月持たないw)ので

お米はコスパ重視笑い泣き

ブレンド米とかじゃなく、ちゃんとした銘柄の安い中から選んでて、そうなるといつもヒノヒカリやねんけど、今回はくまさんの輝きで✨️


洗うのが手間なので無洗米にしたよ


このお店は30kg分が3袋に分けてくるのが好き!

もう届いてま~す🌾

 


ちなみに熊本では『くまさんの~かがやき~♩』っていうCMがやってるけど、あれは熊本だけなのか?📺笑


『きらきらヒーロー!もちもちヒーロー!』

っていうCMで、あれ三つ子がめっちゃ好きやねん笑い泣き


↓YouTubeにあった笑い泣きこの歌w




 

○海苔

 

有明産が50枚1180円という破格ハッ

子供4人とも海苔大好きで消費が激しいから

コスパ重視ニコニコ(でも口コミは悪くないもので✨️)


 

 

○お箸

 

たぶん楽天で1番売れているお箸キラキラ

✓10膳で1100円

✓日本製

✓食洗機可

✓口コミ4000件以上あって★4.55

✓滑らないらしい

 

うち夫がお箸を菜箸代わりに使うからすーぐダメになるねんε-(´-`*)

(何回言っても直らないので諦めたw)


あともうすぐ母が遊びに来るのて新しいお箸欲しくて🥢✨


トイトレをがんばってる姫ちゃんニコニコ
家では寝る時・外出時・ワンオペの日しかおむつ履かないのでおむつが全然減らへんくなったけど、
まだまだおむつ卒業とはいかなさそうなので買ったパンツ

おむつも来月から楽天が改悪する前に買った方がいいよー!
(もうすぐ始まるAmazonブラックフライデーがおむつ安いかも?!)

マラソン中にお得なおむつもまとめてますパンツキラキラ
 
購入品以上ですびっくりマーク
つづく…かも🛒🧾🤍



 

おとクーポン♩

 

ヘアゴム 30%オフ!!!  ⋰
こんな安くなるの初めてみたー!!

30%offクーポン使えば90本が623円よー!

これ柔らかいしよく伸びるし、ぎざぎざやから

子供の柔らかい髪もめっちゃ結びやすいよ~🌸

これはくすみパステル♡


2~3回使ったら伸びちゃったりするけど、90本(+予備分も)入ってるからなっかなか減らへんし、

カラフルで可愛いおねがい飛び出すハート


こんな安いことないからお試し感覚で使ってみて~♩


クーポンは他のゴムにも使えるよー!

    

このPU・バンドもめちゃくちゃオススメ!キラキラ
百均のゴムとぜんっぜん違うでびっくりグッまったくちぎれへんねん!!
ちぎれへんから何回も使えるのに数百個も入ってるから使いきれなくて、半分はメルカリで売った🤣笑
(でもまだまだある。買ったので2年以上前ww)

30%offクーポン

 

 


 ⋱ ZENBヌードル 15%オフ!!! ⋰

豆100%の麺!!!🫘

糖質オフ・タンパク質摂取・グルテンフリーが叶う、そしてめっちゃ美味しいZENBヌードル🍜

お得な15%offクーポンもマラソン期間中までです気づき

ありつんはパスタとしてしか食べてないけど、

同封されてるレシピ集にはラーメンや焼きそば、和え麺のレシピも載ってるよ~📖´-

このレシピがまた美味しそうおねがい


茹でた時だけ豆っぽい匂いがするけど、

見た目はどう見ても小麦のパスタびっくり

そして食べてもパスタ。

歯応えあって、ほんのり香る豆の匂いもありつんは大好きです~!!!!


豆100%なのでダイエットにも美容にも良いの嬉しいおねがい♡ぜひこの機会に食べてみて~🍝


15%offクーポン

 

 


【pr】

管理栄養士さん監修電球

置き換えダイエットやファスティングする時にピッタリな無添加の酵素ドリンク♩


75種類の酵素エキスがこれ1本に

ギュッと詰まってるよ~!!!!

以前3日間のファスティングをした時は別の酵素ドリンクにお世話になったけど、こちらもグイッと飲みやすくて(美味しい…わけではないけど🤣普通に原液で飲めるよー!)、朝や昼はこれだけを飲んだりしてます🥤

(完全な断食はもうやりたくないw)


満腹感もあるから、ただ水だけ飲んでるよりも辛くないし、美容成分も入ってて栄養もとれるよ🙆🏻‍♀️

ダイエット中の方、よかったら見てみてね~🧡

 

 

 

購入品①



前回のマラソン購入品はこちら



 

 

 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪