ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ




今日は楽天ブラックフライデー唯一の

ポイント5倍dayですよ~\(^^)/気づき

 

ブラックフライデーならではのクーポンも出てて

スーパーセールを控えてるというのにポチポチが止まらんありつんです泣き笑い


というわけで、本日は購入品記事です花


 

⋱ エントリーお忘れなくです飛び出すハート   ⋰

イベントバナー

 

今日はポイント5倍day気づき

イベントバナー

 

リピ購入2倍のエントリーとかも来てたよ~‪🫶🏻

 


 

 

ありつんの購入品

 

 

○姫ちゃんの靴

200円クーポン出てるよ♩

もう届いたよー♩

青色が好きな姫ちゃんに、母好みのピンク色を←


気に入らないと一切履かない姫ちゃんガーン

(夏に買ったピンク色のサンダルは全く履いてくれんかった💦)


姫ちゃんは『カッコイイ』が好きやから、

最初が肝心です。


箱を開けた瞬間、

『うわっ!カッコイイ靴届いたよ~目がハート

『めっちゃカッコイイねー!!』

『最高にカッコイイおねがいキラキラキラキラ


と褒めればこの通り。


めっちゃ気に入って、

大股開いてカッコイイポーズとってます笑い泣き


夜やのにこの靴で外に出たいと言い、

今から ほーくえん 行く!』

と言ってた笑い泣き


気に入ってくれてε-(´∀`;)ホッ

サイズアウトするまで沢山履いてくださいませ👟


ちなみに『カッコイイ』が好きな姫ちゃんは

最近自分のことを『ぼく』と言うガーン


#もう男



○ペアマノンで三つ子服

三つ子たちのトレーナー2着♩

今季も“毛玉になりにくい”シリーズにお世話になります花寒い地域なので裏起毛2着♩

   



キャンディ裾が可愛いパンツはブラック🍬



そしてペアマノン!!!

ブラックフライデー特別クーポン出てるよハッ

50%offの商品も( ☉д⊙)

ペアマノンで半額って見たことない!

990円→495円♥️

   


789円→395円ポーン

【プレミアムコットン100%】ビッグシルエット ボックスシルエット ポケット 刺繍 付き 長袖 Tシャツ カットソー ユニセックス ワンカラー クレイジーパターン 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm pairmanon ペアマノン 子供服 子ども リンクコーデ


      


      


売れ残ったんやろな…とかじゃない、しっかり可愛い服が半額になるよ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!


在庫もあるびっくりマーク

ありつんも見てきまーす目






○エバクロで三つ子服

『暖かくてダボッとしてて、チェックのズボンお願い!』と言われたからこれにしてみたウインク

もう届いてます♩

裏起毛が暖かくて形も綺麗キラキラ

ただ、サイズミスって、117cmのはるくんしか

ピッタリじゃないー💦

ちきちゃん、あおちには長いしラッパズボンやから←ロールアップ出来ないので裾上げしないと🪡💦


でもしっかりしてるし、暖かくて3人は気に入ってくれた💛

破れるまでヘビロテしてくれい!!!



エバクロは6点で半額になるクーポン出てるよー♩

購入したパンツは対象じゃないけど、

対象商品いっぱいあるよ~♩


昨年めっちゃ着てたくま耳パーカーも半額気づき



定番裏起毛レギンスも対象!

      


(しかし人気で評価も良いエバクロの裏起毛レギンス、うちは昨年すーぐ破れたよ💦)






 

 

おとクーポン♡

 
アンドミーからスペシャルクーポンがハート
1点から使える30%offクーポン!!!

新作にも使えるよ~!!!
普段は3点購入しないと30%offにならんのよー!

      


      





今めっちゃハマってるZENBヌードルにも

お得なクーポンがおいで

このゼンブヌードル、麺やねんけどビックリなことに豆100%ポーンびっくりマーク

黄えんどう豆で出来てて、
小麦不使用、グルテンフリーです!!!ハッ

でも食べたら普通に麺!!
美味しいねん!!!キラキラ
なんなら普通のパスタより歯ごたえあってスキ!!
子供たちも まさか豆とは気付かず食べてるよ泣き笑い


見た目も普通の麺。7分程茹でたあと水で洗うんやけど、その時に少し豆のような匂いはするけど

食べたら麺ポーン

水菜多すぎやろ

小麦のパスタよりは割高やけど、タンパク質も摂れるし栄養満点💯




そんなZENBヌードルから出てる

豆100%のマメロニが入ったスープパスタをお試しさせてもらいましたキラキラ

こちらはなんと30%offクーポンが出てるよー!!


温め方は、袋を立ててチンするだけ!簡単すぎー!


これがマメロニ( ˙▿˙ )☝

豆100%とは思えない。普通にマカロニ。

ちょっと柔らかいマカロニグッ


クーポンを使えば2020円→1414円!

1食354円です気づき(pr)

 
でもありつんは丸麺がスキやな~よだれ飛び出すハート
是非食べてみてほしい~!!!!




お得なオムツもまとめてます



前回のマラソン購入品はこちら


 

 

 


 

  ⋱ 楽天ルームです ⋰

    ありつんのROOM🚪