ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



お昼に 購入品① を投稿してま~す気づき


長くなるので分けてます♩

そしてほんまにほんまにお優しいコメント…( ;-; )

うぅ……( ;-; )ハート沢山ありがとうございますえーん♥️


嬉しくて嬉しくて、今日はごはん食べれましたおねがい

(昨日食べれへんかったんかい。)


おひとりおひとりのお家にお礼を言って回りたいぐらいやけど(怖いわ)それは出来そうにないので、

今日配達に来てくれたヤマトさんにいつも以上に満面の笑みで

『ありがとうございます!』

『雨強いので気を付けてくださいね!』

『またよろしくお願いします!』

『お気を付けて~~~!!!』


って叫んだよ。

皆さんへの愛をひとまずヤマトさんにぶつけたおねがい


ほんまにありがとうございます花

みんな良いことありますように飛び出すハート



   



そして続きの購入品②です!


昨日から楽天マラソンが始まってるよ~!!

イベントバナー

 


今日はポイント5倍dayウインク

イベントバナー

 




ありつんの購入品②



○タンパクオトメ

238円offクーポン20%ポイントバック気づき

ポイントバックは明日朝までやで~♩

20%は嬉しい~ニコニコ


prきっかけで飲み始めたタマチャンショップの

プロテイン🥤└( 'ω')┘

タンパク質と、更に美容成分も入ってるので続けて飲んでます♩

色んな味にチャレンジしてみたいけど冒険できない性格でして…毎回美味しいと分かってるはんなり宇治抹茶笑い泣き


めちゃくちゃ飲みやすいよー!!!

水で割っても飲むけど、豆乳割りが美味しい上にお腹膨れていい\(^^)/🍵

《粉→豆乳》の順で入れるとダマになるので

《豆乳→粉》の順で入れてますウインク

(このダマの出来ないやり方はコメントで教えてもらったよー!

ありがとうございましたっおねがい♡)


姫ちゃんも飲むぐらい飲みやすくて美味しいねん!

普段はあげないけど、飲んでると欲しがる泣き笑い

大事な《飲み始めて何か効果は感じているのか?》ですが……


何も感じてないです笑い泣き

お肌や髪の状態に鈍感(というかゆっくり鏡を見つめて考える余裕がない😂)なので、そういう効果はよく分からないんやけど…


5月末に3日間のファスティングをしまして、

それ以降【食べる】という事への概念が変わってんびっくりマーク

それで、今の自分には朝ごはんは必要ないと感じたので朝はこのプロテイン飲んでます🥤♡

(夫や子供たちは朝ごはん食べてるよー!)

(ありつんはその間みんなが食べてる横で洗濯物畳んでるw)


朝から水だけを飲んでるより、ちょっとお腹膨れていい感じ!

この習慣は飽きるまで続けますニコニコ



【ファスティング記事】



ちなみにこのファスティング後は57kgやって、

その後58kgになり、今は56kg\(^^)/

1ヶ月ちょっとで-6kg!!!笑い泣きキラキラ


ダイエットの勢いがついたのは確実にファスティングしてからなので、ほんまにして良かった♩

もうしたくないけどニコニコ





○KINTOウォーターボトル

マラソン中はポイント10倍気づき

三つ子出産時に買ったウォーターボトルがボロボロなので買い替え~🚰

水を沢山飲むようにしてるから(特にファスティングをしてから)、購入条件が


○1Lぐらいのサイズ
○持ち手あり
○見た目良し
○食洗機使えたら尚良


で、ありつんに選ばれたのがKINTOでした飛び出すハート(あなた何様)

クチコミもめちゃくちゃいいし、どの色も可愛いおねがい

食洗機も使えるキラキラ


これを毎日2杯分飲めば約2ℓなので飲むぞびっくりマーク


他にも500ml、300mlがあったよハート

   




ちなみにお水はウォータースタンド置いてるよ~ニコニコ

☟きっかけはpr


お試しさせてもらったら良いことばっかりやったから、今は自分でお金払って継続してるよー!!


\良かったこと/

○手軽に朝 白湯が飲める

○三つ子たちが自分でお水入れて飲んでくれる

○保育園の水筒もこの水がいいと言って自分で水筒に入れる

○お水が美味しい!

○みんなこれ飲みたがるから、お茶作る回数が減った(それまでは寝ても覚めてもお茶沸かしオバサン)←誰がオバサンや!

○家族全員の水分摂取量が格段に増えた⤴︎




とりあえず水分をよく取る夏の間は

契約続けようと思ってるよ~\(^^)/花

子供の『お茶入れてー!』が増える夏は、ストレス減らす為にもコストかかるけどウォーターサーバーの導入いいな~と思うニコニコ

(ただ、ウォーターサーバーも最初は『こぼしたー』がめっちゃあるけどガーン)←






○ありつんのランシュー

15%ポイントバックになってるー!

ランニングシューズはずっとNIKEを愛用してたけど、

お店で見たこのasicsが可愛すぎたー!!!!びっくり飛び出すハート


人気らしくて店舗は在庫スッカスカゲッソリアセアセ

楽天なら在庫ある上にポイントバックしてたので

店舗で買えなくて良かった!←


底がベージュで、写真で見るよりも実物がめちゃくちゃ可愛くて、普段履きも出来るし何よりも試し履きしたけどめっちゃ穿き心地良いで!!!

(太文字で言われても知らんがな)



フルマラソンもいけるタイプで(←こちら3km走るのが精一杯のただの主婦ですがw)

前に足が出る瞬発力のあるタイプ!とか店員さんが言ってたような…ちょっとニュアンス違うような…でもそんな感じらしいです\(^^)/


今履いてるのもガッツリ使い出してまだ半年。


『まだ履けるやん!底全然いける!ありつんの走る距離程度やったらあと2年は履ける!買って走るん?最近全然走ってないやん(笑)

こんな良いランシュー買わんでもいいやろ』


と、店舗でぴーちゃんに言われたけど

今の靴と全然穿き心地違うし、最近ランニングをサボり気味やからモチベーション上げるために買うわウインク

(こんなん言う人絶対走らん説)


ランニングと筋トレで更に痩せて

52kg目指します\(^^)/




以上、ダイエット目的の購入品でした爆笑






以前紹介したこちらも、

またまた20%offクーポン出てるよー!!!!


これもバスタイムに湯船に浸かりながら

座ってるだけでヒップ~足まで鍛えられる

楽チンながらトレーニングができる

新感覚のEMS🍑🛁



お風呂に沈めてスイッチを押すとビリビリ来てな、
これが



こうなるやつ。


強さは選べるから、ほどよい刺激にして
動画を見たり、ネットサーフィンしたり、のんびりしたりするだけ…📖´-

お風呂を出る時にはしっかりお尻疲れてるし、
太ももや足に使っても気持ちいいキラキラ
ランニング後とかサイコー!


使わないときは専用のメッシュbagに入れて

干せるようになってます🛁🫧


毎日使えば効果も期待できそうです!!

が、うちは平日は子供4人とワンオペ風呂やから

週末しか使う余裕がなく💦

週末の1人でゆっくり浸かる時のお楽しみにしてますよ~♨️


口コミも500件近くあって★4.58やでーキラキラ

(2023.7.5時点です)


今そんなEMSお尻トレーニング

マイトレックス アクアリフトに使える

アメブロ限定クーポンがまたまた出てるので

尻トレせなな~🍑と思ってた方良かったらキラキラ

イベントバナー


32780円→26224円になります気づき




もうすぐ梅雨明け\(^^)/晴れ

ラッシュガードの出番がくるー!!!

☟ここで着たものもマラソン中安くなってます浮き輪


   




 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 




 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁