ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

朝はおパンティ記事でしたパンツ

食い込まなくてけっこう可愛いパンツあるよー♩

 

 

今夜はお買い物記事です🛒𓈒𓂂𓏸

 

 

今夜01:59で楽天マラソン終わるよ🌙*.。

イベントバナー

 

 

そしてポイントUP♩エントリーお忘れなく✨️

イベントバナー 

 

 

 

 ○cocaのハーフパンツ


ただでさえプチプラやのに200円offクーポン出てたよ~\(^^)/びっくりマーク

 

オシャレに興味のない夫にとりあえずカラフルなハーフパンツ履いてもらおうと思って。笑



○アクアガレージの5分袖トップス

本日限定10%offクーポン出てるよー♩


これ…以前PRで頂きまして。めっちゃ使いやすくて気に入って着てたら母が『それいいね。頂戴』と笑い泣き


あげたら更に気に入ったらしく『他の色も欲しい』との事で買いました笑い泣き

もう届いてるホワイトとグリーン。


え、親子でお揃い😂

母が着てる日は着ないようにしよ。


二の腕隠せるし、さらっとした涼しい生地で着心地🙆🏻‍♀️




この縦ラインが芋っぽくならないというか

ただの白T着るよりイイ感じになるので好きです。(語彙力なし)


30代~60代まで着れるw

合わせやすいトップス10%offになるよ~♩





○オギャドキさん×デビロックのUVパーカー


これも10%offクーポン出てるよ~♩

オギャドキさん大好き民としてお恥ずかしながら悲しいこのコラボパーカーが出てること知りませんでした悲しいアセアセ

引っ越し・転勤でワタワタしてる時から今もやけど、今まで読んでた方々のブログを全然読めてなくてガーンこんな可愛いUVパーカーの記事も読めて無かった~笑い泣き



最近、登校時は寒いのに下校時は暑い日多くない?ハッうち薄手の上着が無くて、こういうの欲しいな~UVカットがいいな~~と検索してたら

『なぬっ!?オギャドキさんコラボだと!?ポーンハッ

となって購入したよ~晴れ


兄妹4人分、全色購入した花


こんな可愛いTシャツもコラボされてたなんて泣き笑い

買おうと思ったら欲しいサイズが欠品してた~アセアセ

残念笑い泣きめっちゃ可愛い…!!!!

 



○SOWANのアームカバー

 

なんと2色セットで1210円Σ(ʘωʘノ)ノ


これ昨年から気になってたけどブラック以外はUVカット率が不明で💦

(ブラックは93.73%の紫外線遮蔽率です)

 

でも可愛いしお洋服とも相性良さそうやから買ってみた飛び出すハート

prクーポン頂いて購入しました♩

また届いたらどんなか載せるね~!!



購入品以上です🛒🤍

トースター買わな~。






デザイン良し!座り心地よし!

ころんとした可愛い雰囲気のチェアを提供して頂きました🪑🤍

KATYOU 連動チェア PR




組み立ては女1人で5分以内に出来るぐらい簡単気づき

分かりやすい説明書もついてるし、誰でも出来ると思う♩

☟タイマーではかったw



とにかくデザインが可愛いんやけど、座り心地も良くて座面がお尻にフィットします🍑✨️

360℃回転するし、昇降レバーも付いてるから

簡単に高さ調節できるよー!!!


背もたれはやや短めで、もたれるとかなり姿勢悪い感じになっちゃうのでこうやって座ってます♩

ダイニングのイスとして使ったり、

テレワーク中に座ったりしてるけど、フワフワもちもちの座り心地やからお尻や腰痛くならないよ🪑🤍


明日まで1000円offクーポンが使えて、更に

10%ポイントバックになってます🫶🏻

とにかく可愛い。3色とも可愛い🥰

2つセットなら更にお得価格で買えるよウインク

 

 



子供の事故防止!防犯対策にも!

三つ子が小さい頃にも使ってたこれ電球

皆さん網戸や窓の防犯対策してますか??

網戸ロック】ワンタッチ・シマリ  PR


これ、裏側のシールを剥がして窓や網戸にペタッと貼り付けるねんダッシュ

すんごい見づらいけど網戸の上につけました~!



これをパチッと押して開いた状態にすると

網戸が窓の枠に引っかかって開かなくなるねんあんぐり


パチッと押して閉じると、薄いから窓もちゃんと閉まるキメてる


うちは姫ちゃんが網戸を勝手に開けるから取り付けました💦(もし網戸を開けた拍子に落ちたら外が結構な高さがあるので危なくてガーン)


あとは外から開けられたりしないように

防犯対策にもなるからオススメです気づき


三つ子が小さい頃はこういう商品何個か試したけど最終的にこれに行き着いたよ~!!

(そして引っ越す時に剥がし忘れてきたから、多分今も高知県の家の窓に付いてるでしょう笑い泣き)


三つ子が1歳の頃、朝寝てたら2人が勝手にベランダに出てた事があってゲッソリ

落ちるようなベランダでは無かったもののヒヤッとしたから、こういう事がないように安全対策気を付けましょうね~滝汗注意


1つ1000円、2つセットなら1800円と少しお得になってます気づき

ハーリティー 網戸ロック

 

 

 

 

 

☟その他購入品はこちら

 

 

 

お得なおむつ まとめてますパンツ


 

 

 

暮らし充実アイテム~♩

 

 

 

〇過去の購入品はこちら

 
 


 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪