こんばんは流れ星


今朝5:30、

バタバタバタバタと騒音






何事!?と目覚めたらベランダの窓と網戸が開いてて
窓の前に不安そうな顔で座るちきちゃん。


飛び起きてベランダ出たら

めっちゃ笑顔でベランダでハイハイする
はるくん&あおちポーンポーンポーンポーンポーン


慌てて2人回収して
ハイハイで汚れた手のひらと膝と足を拭く、、、


びっくりした~~~ガーンガーンガーン

危ない~ガーンガーンガーン


柵の隙間からは出られへんやろうけど
もし落ちたら、、、ガーンガーンガーン



窓はダブルで鍵がついてて、
鍵を閉めたあと更にポチっとボタンがあって、
最近はるくんが鍵を触ったり窓を開け閉めする事に興味を持ち出したから気を付けてたのに
ぴーちゃん(主人)がダブルで鍵かけてなかったゲロー←人のせい


網戸も動かへんように100均でストッパー買って取り付けてたのに、ちゃんとストッパーをセットしてなかったチーン


気を付けなければチーン


しかし3人めっちゃ性格出てるびっくり

マイペースなちきちゃんは2人に流されず
不安そうに見守る。

はるくんは暴れん坊でベランダでバタバタバタバタ~と動き回る。

あおちはいつもはるくんのマネっこするから一緒にベランダに出てみた~。


たのしいな~ルンルン

じゃなくて気を付けねば滝汗






積み木のケースに乗って
それぞれ押し合う
はるくん&あおち











毎朝の日課
お父さんのお見送りでも、、
手を振るぴーちゃん
はるくん               ちきちゃん           あおち




はるくん、窓閉めまーす!







はるくん、鍵まで閉めるん!?笑

こうしていつもお見送り中に
はるくんに閉められるぴーちゃん笑い泣き










今夜は窓の鍵チェックしたし
寝ま~すおすましスワンふんわり風船星



明日は台風で保育園が休園~チーンチーンチーン
帰り際、お隣のクラスの先生に
『明日は休園やしゆっくりしてくださ~いイエローハーツ
と言われた。





三つ子がいて
ゆっくり出来るかーーーーゲローゲローゲロー