ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日は 結婚指輪を無くした話の続き でした💍


今日もまだ恩人は見つかっていません真顔

(同じ駐車場の人まったく会わないw)

 

 



   




おーーーい  (」゚Д゚)」


パンツの食い込みにお悩みの

みなさーーん  (」゚Д゚)」

 


食い込まなくて、

尚且つ可愛いパンツが

あったよー

(」゚Д゚)」♥️


 


それがこれっ!!!



女性の下着や身体の悩みを解決してくれる下着ブランド、HEVEN JapanさんのすっぽりショーツパンツハートPR




お尻が大きくて飛び出してる家系に生まれた私。


学生時代には男子にドナルドダックと呼ばれた私。




プリケツすぎて尽くお尻に合うズボンが無かった私。


そして産後太りと加齢により更に大きさが増した

私のお尻。


ほんまにパンツが食い込むねん笑い泣き


ありつんの手にかかればどんなパンティもTバックグッ



一見食い込まないと思われたパンティでも、走ると食い込んできたり。



そんなありつんも、走っても何しても食い込まないパンツと出会ったんやけど(いつも紹介してるやつです)なにせ可愛くはなくて笑い泣き


履き心地は抜群やけど、デートの日には履きたくない爆笑だからありつんは


食い込まなさを求めたら可愛くないし、

可愛さ求めたら食い込むし、


っていう悩みを常に抱えていましたパンツ


そんなん言うてる暇あったらお尻痩せろよ…ってのは置いといて。

(あと4~5月でだいぶ太っちゃって。引っ越しと新生活のストレスで過食気味になって😭今ダイエット頑張ろうと思ってるとこ←)



でもあった。

食い込まなさとそれなりの可愛さを纏ったパンツ🥹

それがこれ。もっとレースがゴテゴテした方がもちろん可愛いと思うけど、今まで履いてきた食い込まないパンツの中では群を抜いて可愛い🥹!笑


お試しで頂いた時は

『名前がすっぽりショーツかぁ。でもレース付いてるから多分食い込むんやろな~悲しい

と思ってまったく期待せずに履いたら(すみませんw)


ビックリ!!!

ありつんの巨尻が食い込まない!!ポーン

※もちろん個人差あります。でもこちら結構な巨尻です🍑


走ってみたけど走っても食い込まなかったー笑い泣きキラキラ(歓喜)




そしてそんなに股上深くなさそうに見えるのに

お腹もすっぽりやねんポーン気づき


生地も柔らかくてサラッサラでめっちゃ伸びるし、

この足口のレースのお陰なんかな?よく分からんけど食い込まへんねん笑い泣き※私は



これも個人差あるとは思うけど、柔らかいレースなのでチクチクもしないし、印字タグなのでお肌に優しいパンティおねがいパンツ



クロッチ部分は竹炭加工の天竺素材です🎋𓈒𓏸

竹炭加工なので消臭効果も期待できますよハート


とにかくお腹もお尻すっぽりで柔らかくて

やみつきになる履き心地びっくり♥️



こんなお悩みがある方、是非履いてみて~!!







楽天のデイリーランキングで1位を獲得してるのも納得の下着🥹!!

※インナー・下着ナイトウェア > レディース > インナー・下着・ランジェリー > ショーツ

※2023/11/21更新


今なら3枚購入で1000円offクーポンが使えますキラキラ

そして3枚購入で送料も無料になるので是非🌷
イベントバナー

 

 HEVEN Japan すっぽりショーツ PR



HEVEN Japanさんはサイズ相談のコンシェルジュもいるので、サイズ選びに迷ったら問い合わせてみてくださいね~🌷

【Mail】iloveheaven_12@shop.rakuten.co.jp 

(日/祝日除く10:00~17:00 )
【TEL】050-5527-8721 

(土/日/祝日除く10:00~17:00 )
 


 



⋱ 売り切れジュースが再入荷してるよー! ⋰




砂糖、食塩不使用気づき

着色料・保存料・香料も無添加野菜と果物以外の余計なものは入っていない安心のジュース🥤♡


人参ベースで甘くて飲みやすいよ~♡♡♡

同じジュース飲むなら、子供たちには砂糖がいっぱい入ったものよりこっちを飲んで欲しい~♩♩

 

無添加やのにお値段も良心的で

36本入りなら1本77円ポーン

72本入りなら 1本76円ポーン

賞味期限も1年弱と長めでした♩

 

レビューもなんと★4.76キラキラ(2024.5.10現在)


売り切れてしまってたけど

今見たら再入荷してたので良かったらウインク

【無添加】 野菜ジュース プチべジ

 




■生姜パウダーもオススメ~🫚■
イベントバナー

 

 

 

マラソン中にお得なおむつ

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品🛒

 

 

 

〇過去の購入品はこちら

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁