ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

昨日はお得クーポン記事でした飛び出すハート

○子供服に使えるクーポン

ever closetのクーポンは今夜まで使えるよ星空

 

今日は楽天マラソンの購入品記事です~🛒🤍

久しぶりの楽天マラソン🏃‍♂️

あれこれ買ってます~!!


 

○大好きなもつ鍋鍋

これから暑くなるというのにもつ鍋。


というのも、やっぱりこの大好きなもつ鍋のお店《福岡武蔵》さん、閉店するらしい😭

めっちゃ美味しいのに…!!!レビューが見たことないぐらいめちゃくちゃ良いのになんでやろうアセアセ

やはり通販は割に合わへんのかな?分からんけど…。


というわけで、最後に3セットまとめ買いびっくりマーク

3つで15%offクーポンが出てたのでニコニコ

今まで色んなお店のもつ鍋食べたけど、ここのもつ鍋が1番好きおねがい‎🤍

下処理済みのもつは臭みゼロ、ジュワ~と旨味が広がるのが堪らない~よだれ

三つ子も大好きで毎回もつを取り合ってる🔥

出汁も美味しすぎるから飲み干せるよグッ

最後の機会に誰か良かったら…

福岡の方は店舗もあるよ…!行ってみたかったなぁ*

 

冷凍便やから賞味期限は90日間です飛び出すハート

 

 

 

○あきたこまち 無洗米 30kg

いつもは違うお店で買ってるけどちょっと値上がりしてて💦今回は少し安かったこちらにした🌾


うち約1ヶ月で30kg無くなるんやけど~笑い泣き💦

三つ子たちが小学生になったから、保育園の時のように給食用のごはんを毎日持っていかなくても良くなったのに…。それやのにどんどん無くなる…米……。


まだ子供たち2歳(もうすぐ3歳)と小1なんですけど…😭これ三つ子が中学生になったらどうなんの。


自分が米農家さんになるしかないのか👨‍🌾🍚

実家が米農家の人と結婚すれば良かった~笑




○母用の玄米 5kg

転勤に伴う引っ越しのドタバタに巻き込まれているありつんの母。

現在1ヶ月以上もこき使われてるのに、娘から

『お願い!!GW明けの子供たちの心の荒れ模様に1人では耐えられへんから5月末までいて🙏』

と頼まれ、いつまでも大阪に帰れない母。

(可哀想😭帰りたがってるのに😭←)


そんな母は健康オタクで玄米しか食べないので

せめてものお礼として玄米買った🌾笑


(そんな健康オタクな母から玄米で育てられた私、玄米が嫌い笑い泣き笑)

(美容と健康に良いことは分かってるけど、白米が良い笑い泣き)




○TIGER 一升炊きの炊飯器

 

ついに!!!ついに全員大食いな我が家、

炊飯器が一升炊きになりました。


これについては色々あったので、また別記事で書きたいと思いますニコニコ


購入理由は子供が食べ盛りでもれなく大人も食べ盛りやからっていうのがあるねんけど、1番の理由は

母がお金くれたからです。←





○Panasonic ホームベーカリー

 

なんやこいつ。炊飯器買ってホームベーカリーも買ってるんかい!お金持ちなん??


って思うやん?ちゃうねん聞いて。

母がお金くれてん。


めっちゃお金くれるやん!スネかじりなん?

って思うやん?ちゃうねん聞いて。

お金あげるから買ってってお願いされてん。←


これについてもまた書きます鉛筆

もう届いてるんやけど焼きたてパン最高~🍞

めっちゃ美味しいよよだれ♥️




○ZENBヌードル

このZENBヌードルを知ったきっかけも、母が『豆やのに美味しい麺があるから送るわ~』と送ってくれたからです🍝(母登場しすきやろ)


これ、ビックリなことに見た目は完全にパスタなんやけど豆100%🫘

原材料は 黄えんどう豆 だけ!

ほんで味も食感もパスタで、なんならパスタより美味しいねん🥹✨️

素晴らしきグルテンフリー!!


小麦を使わず代替素材で作られた麺の中で

これ以上のTHE☆パスタなもの、そしてパスタ以上に美味しいものはあるのだろうか…🤔

しかも豆って。美容と健康には豆食べ!!!ってうちの母言ってたでキメてる(また出た!母!!)



唯一、茹でてる時だけ豆臭すごいねんけど←

食べる時にはそれも消えるねん電球


その辺のパスタより旨味があるし、歯応えもしっかりしてて食感も良いグッ



パスタより美味しいのに豆100%やからタンパク質が摂れるって最高ぉ~🥳

小麦摂りすぎかな…💦太るかな…💦とか気にしなくていいパスタ🍝♥️


もちろんパスタより美味しいパスタなので←

クリーム系、トマト系、なんでも合うよ~スプーンフォークキラキラ


賞味期限も1年以上あるから買い溜めしてます♡

こちらはPRクーポンを頂いて購入しましたおねがい


マラソン中は15%offクーポン出てるよ~!!!



☟公式サイトで利用が初めての方は

こっちだと632円で8食分お試し出来るよ気づき





購入品以上です🌷






昨年から愛用しすぎてる日傘帽子、Loo&cさんの

《シャルマンハット》からまたまた半額クーポン出てるよ飛び出すハート


これすごい。累計31万枚販売されてるらしいよ気づき


ありつんは

ミルクベージュ/つばノーマル

を愛用してて、めちゃくちゃ合わせやすいし

適当に子供たち迎えに行くだけの日も

オシャレしてお出かけする日も

日差しが強い日も被ってます👒 ́-




つば長はめっちゃつば長いから(←そのまま)

ちょっと視界が悪め💦

運動会の日や、公園で子供を見守ってるだけの日には日除け効果が高くていいと思うっ☀️


サイズ展開も豊富で、調節も出来るから

普段帽子のサイズ選びが難しい方も安心ですよ~おねがい

ありつんは頭囲約57cmでフリーサイズです気づき


真夏に嬉しい、裏地は接触冷感❄️🫧



マラソン期間中は半額クーポン利用で

3960円→1980円になるよ~👒 ́-

今月 運動会がある方!!ぜひ今のうちに飛び出すハート


⋱ 画像タップでクーポン取得できます   ⋰

イベントバナー


被る日傘のシャルマンハット

 


 

 

お得なおむつ まとめてますパンツ


 


今日は4倍day!エントリーもお忘れなくです~花

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪