ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

朝に大好きな生姜の話してます🫚

 

半額クーポンあるよ~♩

夏こそ生姜で温活しよー🤍

 

 

   

 

 

結婚指輪が見つかった私です🥹

 

▼無くしたとき

 

 

9日後

 

 

▽無事見つかるw

 

 

 

この指輪騒動の話です💍✨️

 

 

500円のマッサージを受けてウン十万円の

結婚指輪を無くしたんですよ😭

(ほんまアホで泣ける)

 

無くした翌日、保育園に姫ちゃんを送ったときに

保育園の門~教室までじっくり探しながら歩いたけどもちろん無くて💦

担任の先生に

『昨日、指輪とか落ちてなかったですか?💦』

と聞いてみてん。

 

先生:

『え💦指輪!?無かったと思うけど、ちょっと他の先生にも聞いてみるね~💦どんな指輪??』

 

ありつん:

『結婚指輪なんですけど、、いちご柄で、』

 

 

先生:

『えっ!?結婚指輪!?!?ゲッソリゲッソリ

大変じゃん💦鳥肌たった💦どこで無くしたの??』

 

 

という会話をしててダッシュ

 

帰り際に先生が

『もし見付かったらこうしといたらいい?笑』

 

とこのポーズ。

 

 

 

 

 

#絵が下手なのは置いといて

 

 

 

分かりにくい方のために…先生このポーズしてましたw

 

 

『指輪見付けたらこうしとくね~』

 

っておい🤣

 

 

 

 

先生、めっちゃ面白いんねんw

入園前の面談の時から誰かに似てるな~と思ってたんやけど分かった。福士加代子さんに似てるわ。

顔というより雰囲気がw

 

陸上選手で少し前に現役引退されたけど

ワコールの福士加代子さん。大好き~♡

 

いつもにこにこ笑ってる所とか話し方とかめっちゃ似てるww

 

 

そんな加代子先生が(違う)面白いおかしく

 

 

と言ってくれたけど、世界に一つだけのいちご柄の指輪を無くしてドン底のありつんは

 

笑えね~🤣

#笑ったけど

#どっち

 

 

無くした翌週も

『お母さん指輪見つかった?💦』

と気にかけてくれてて、

 

『全然ないです🥲友達が『探してるうちは見つからない。忘れた頃に見つかる』と教えてくれたから忘れることにしましたw』

 

と、優しいブロ友さんたちがコメントで教えてくれたことを『友達が~』と先生に伝えたw

 

 

 

   

 

 

その3日後…

保育園のお迎えに行こうと駐車場に向かうと

指輪があるじゃないか😭

 

 

嬉しくて嬉しくて、駐車場で人目もはばからず指輪にkissをし、保育園へ向かい、kissしてたお陰でちょっとお迎え時間を過ぎてしまい←

(あ、慣らし保育中です@もう5月)

 

教室に入るなり加代子先生に(だから違う)

 

 

『先生!!ありました…!!』

 

 

 

 

指輪を見せる母。

他の先生方にも指輪を無くした情報を共有してくれてたようで教室からは

『えぇー!♥️

と湧き上がる歓声!!!!

 

『良かったねぇぇ!!どこにあったの??』

『すごい!良かった!!!拍手

『友達が忘れたら見つかるって言ってたの、当たってるじゃん!笑』

 

と止まらない拍手と歓声🥹

 

 

 

ありつんは見つかった喜びと、先生方からの歓声に込み上げる思いを抑えながら

『ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪』

『ありがとうございます🙇🏻‍♀️』

ずっとこのポーズ。

 

 

 

それはもうまるで

結婚記者会見。

ただの指輪無くした人

 

 

 

 

 

そしてそれを見ているクラスの子供たち…

 

ポカーン( ˙࿁˙ )

 

そりゃそうよね、遊んでる時に突然来たオバサンが指輪見せながら歓声浴びてたら『なに?( ˙࿁˙ )』よね笑い泣き

ごめんやで、オバサンの結婚記者会見みさせて笑い泣き

 

 

そしてこの指輪が見付かったら勢いで、

指輪を無くす3日前に無くしたサングラスも公園に探しに行こうと思ってんダッシュ

(モノ無くしすぎやろ)

 

加代子先生にも←

『見つかる見つかる!!公園の木に誰か掛けてくれてるよ!!』

と言われたので鼻息荒くして公園に向かいましたが

 

 

 

 

ありませんでしたw世の中そんな甘くなかったw

 

サングラス~どこ行ったの~笑い泣き

サングラスこそ、公園内で絶対落としてて

しかも公園内のほんま一部しか歩いてないから見つかるはずやのに笑い泣きアセアセ

 

(どなたか公園でJINS×スノーピークの限定サングラス(姫ちゃんの歯型付き)を見付けたら教えてください)

 


 

そして先日、同じ駐車場でうちの隣の隣に停めてる方にお会いしたんです🥹

 

指輪を拾って置いといて下さった恩人を探してるありつんは すかさずご挨拶をして、

『恩人ですか??』

と尋ねるも、

『私じゃないわ~💦でも良かったね!!』

と。

 

 

現在指輪が見つかって4日目…。

他の同じ駐車場を利用している方と全く会わなくて、まだ感謝を伝えられていません悲しい

 

 

 

恩人探しの旅は

つづく…

 

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

結婚指輪が戻ってきたことを記念してw


ネイルケアをしてマニキュア塗ってみたおねがい🌷笑

これプチプラやけど手軽にネイルケア出来るよ~♡

ネイリスト監修 初心者向け ネイルマシン PR

 右にある2つのジェルはオマケで付いてきたけど

今は無いのかも💦

今は商品説明爪やすりがプレゼントって書いてます♡


ネイルビットもこれだけ揃ってるし

甘皮処理や爪磨き、ジェルネイルのオフもこれで出来ちゃうよ~♩

 

 

ありつんはジェルネイルはしてないので

甘皮処理ぐらいしかしてないけど、十分キラキラ

静音で同じ部屋で誰か寝てても夜な夜な出来るぐらい気づき

 

 

ケアしてマニキュア塗って、

指輪が更に映えました🤍笑

載せるほどでもないずんぐりむっくりな手w

 

マニキュアはこれですハート血色良く見える♡

キャンメイク ファンデーションカラーズ

 

ネイルマシンは6ヶ月保証も付いてるし、

100円offクーポンも出てて1880円よ飛び出すハート

ネイリスト監修 初心者向け ネイルマシン PR

 

レビューも良いので見てみてね~💅

 


 

 

アンドミーからマラソン終了まで使える

アンコールクーポン出たよ~♡

カラバリ豊富なフレンチスリーブTシャツは

クーポン利用で1603円飛び出すハート



シンプルで使いやすいよ~ニコニコ


 

andmeは可愛いプチプラ服いっぱいあるよ🌷

   

 

   


 


これも気持ちくて毎日の日課🌙*.。


 

 

 

 

マラソン中にお得なおむつ


 

 

 

楽天マラソン購入品🛒


 

 

〇過去の購入品はこちら

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 


 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁