ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は楽天マラソンの購入品でした🛒𓂃 𓈒𓏸◌💭



あとトースターとかも欲しいと思ってるんやけど

お値段ピンキリすぎて分からない笑い泣き

高いトースターを使うとやっぱり美味しいの?🍞


お店で見てオシャレと思ったPanasonicは3万弱爆笑

パンしか焼かないのに3万円は無理だ…


 



皆様ー!!!


み、みみみみみなさまぁぁぁぁーー!!!



落ち着いて。滝汗

どうか落ち着いてきいて!!!!!滝汗

(お前が落ち着け)










見つかってん……🥹









見つかったよ…






結婚指輪😭✨️





昨日、保育園のお迎えに行こうとした時に

見つかりました…😭😭😭😭😭😭


(その時すぐに速報したかったけど、姫ちゃんお迎えからの三つ子のお迎えからのぴーちゃん飲み会で不在で…死ぬほどバタバタしてブログ書けなかった😭💦

昨日の夜の記事は予約投稿でしたスマホ)




どこにあったかと言うと、、、


保育園のお迎えに行こうと駆け足で駐車場まで向かったら……5m先にキラリと光る輪っかのなにか……


#視力は良い方

#視力が良すぎて老眼が早く来る家系らしい←



『えっ…あ、、あれは……(⊙д⊙)!?』

1人なのに思わず出る声。




恐る恐る近づいてみる ありつん……。




そして目の前まで来た時、


思わず口に手を当て


涙が零れないように


天を仰いだ…

(だれ)






そこには





紛れもなく、








可愛い可愛い、、、








ありつんの………😭





いちご柄の指輪😭


あったー😭✨️




うう~😭あったよ😭😭😭


お騒がせ致しました…。

もう正直、絶対見つからへんと思ってた😭😭😭



もちろんやけど駐車場も探したし、この置いてあったちょっとした段差のところも見てん。

でもこの9日間、絶対ここには無かったのよ💦



だから誰かが駐車場内で拾って(!?)

この踏まれないところに置いてくださったんやと思うねん😭✨️


なんならうちの車の横あたりに置いてあったから、

もしかしたら指輪の内側の刻印を見て

2015年に結婚してそうな人…

この車の人かな?


と近くに置いてくれたのかもしれん😭



どなたですか😭

置いてくださった恩人の方は😭✨️



しかしめっちゃ探したのに不思議💦

きっと駐車場に落としてたんやんな…。

真相が知りたい💦




そして皆様も本当にありがとうございました😭✨️

無事見つかったよぉ~😭


同じように結婚指輪を無くしてしまった方の見つけた体験談や励まし、めっちゃ勇気もらえました🥹花束





もう指輪を見付けた瞬間嬉しくて嬉しくて…

指輪と再会出来たのが信じられへんくて……






思わず薬指に

Kissしてたわデレデレ





#駐車場で指輪にKissするおばさんは好きですか?

#誰がおばさんや




とりあえずきっとご近所にいる

恩人の方を探したいと思いますおねがい!!!



あぁ嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見つかったよぉぉぉぉ~~~泣くうさぎキラキラ





⋱ 楽天マラソン中のオトク🛒🫧🤍 ⋰


なにが訳アリなのか分からない鯖🐟!半額✨️

こーんなに入ってて、焼くだけでOK♩


脂の乗った美味しい無塩の骨取り鯖ハート


子供たちもバクバク食べるし、忙しい日の味方💪🏻


たまに売り切れるので在庫があるうちに🫶🏻 

無塩!無添加!飯田商店 骨取りさば




美容液成分たっぷりの生せっけん🫧

半額&ポイント20倍✨️


とにかく容器が可愛くて洗面所に置いてるだけで映える生せっけんおねがい🧼

※生石けん=半分以上が美容液で出来ている洗顔石鹸

嬉しいネット付きー♡


入れ物は陶器で使い終わったら再利用したいぐらい可愛いんやけど今のところ再利用方法が思い付きません笑い泣き


付属の木ベラですくって使います♩

今2ヶ月ぐらい毎朝使っててこんな感じひらめき


もっこもこのキメ細かい濃密泡が簡単に完成✨

洗い終わりもつっぱるどころか美容液成分のお陰か(?)潤いが残ってる気がするおねがい‎🤍


梱包もめっちゃ可愛いのよ〰️ニコニコ飛び出すハート


マラソン中は半額の2194円で、

しかもポイント20倍もついて、更に100円offクーポンも出てるからこれで2~3ヶ月持つのはコスパめっちゃ良いと思う~気づき

半額&ポイント20倍✨️ルアンルアン生せっけん




マラソン中にお得なおむつ


 

暮らし充実アイテム~♩

 

 

〇過去の購入品はこちら


 


イベントバナー

 

 

 


 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 



管理会社さんと話したよー!!!📞

どうなるか分からんけど、また解決したら書きまーす🏠

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁