ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は Mother’s Day の話書いてます鉛筆なぜ英語

 

ちなみにPは来週も再来週も飲み会があるらしく

はい、ちょっと調子乗ってますね~

 

いい加減にして頂きたいニコニコ

小1×3にどんだけ苦労してると思とんねん。

 

しかも【歓迎会】らしい。

おかしいな、先週の飲み会も歓迎会やったぞ。

めっちゃ歓迎されるやん

 

『すみません、歓迎してもらわなくて結構ですので一刻も早く夫のこと帰らしてください』

 

て電話したろかな。職場にニコニコ

最初の段階で【あいつの嫁はやばい】と思わせとけば誰も飲み会誘ってこんやろニコニコ

 

 

 

っていう主婦の心の声は置いといて、、

 

奥さんおいで激推しの生姜パウダーが半額です🫚

イベントバナー

 

 

これほんまに大好き♡

もう生姜を買うことなくなるかも…ってレベルで使ってるねんけど、最初は

 

ひらめき『へぇ~こんな商品があるんやな~』

 

と思って使い始めて、中身を知って

 

あんぐり『めっちゃすごいやんこれ驚きキラキラ

 

となって、使う度に便利すぎて今では

 

不安『これは手放せない~』

 

となってます🫚

毎日使ってる。毎日お味噌汁に入れてるよ。

 

2つまみぐらい。入れ過ぎると辛くなるので注意⚠️

 

 

半額になるのは生姜の

パウダー&ファイバーのセット🫚

生姜パウダー&生姜ファイバーセット

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

溶けやすい粉末と、食物繊維のファイバー。

 

 
 
 

 体温め成分は生しょうがの450倍!

 
皆さま生姜を使うときは
しょうがチューブ使ってる?生のしょうがつかってる?
 
ありつんは今まで生のしょうがを擦るのがめんどくてチューブを使ってたけど、是非これに変えてみて~🥹
 
香りが違うし、中身も違う!
しょうがチューブって添加物だらけなのに対して、この生姜パウダー(&ファイバー)は添加・無着色キラキラ
 
原材料は高知県産の生姜のみ🫚

 

(無添加を謳ってる生姜チューブもあるけど、それでも原材料を見ると色々入ってるよ…)

 

そして生のしょうがを擦るのは面倒臭いし←

この生姜パウダーは生の生姜より体温め成分《ショウガオール》が450倍も高いねんびっくりマーク

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

 

 

生しょうがに多い《ジンゲロール》という成分が、

乾燥・加熱されることで《ショウガオール》という辛み成分に変化することで、体温め効果が450倍にUPするねんて~⋆͛📢

 

 

サーモグラフィーで見たお手手、

めっちゃ温もってるฅฅ

 

生姜パウダーは手軽に使えて450倍の温め成分…

そうなると生のしょうがを擦る意味。

元々面倒くさくてやってないけど更に手間に感じてしまう私です驚き

 

 

 

 

 パウダーの中身は生しょうが1.5kg分

 

この中には超凝縮された生ショウガ約1.5kg分が入ってますびっくりマーク🫚🫚🫚🫚🫚🫚🫚🫚

 

チューブ生姜の約30本分相当の生姜が使われてるよ🫚

 

 

 

 

 

 ファイバーは食物繊維たっぷり

 

この生姜ファイバーは生姜1kgからたった30gしか取れない貴重な生姜繊維。

風味が良くなるし、ありつんはファイバーの方が良く使ってるおねがい

 

食物繊維なので腸活とかにも(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 使い方

 

生姜が出てくるレシピの時にこれを使うだけなので使い方もなにもないけど……

 

炊き込みご飯にかけたり…

 

 

生姜焼きの時に入れたり…

 

 

牛乳に混ぜて飲んだり…(姫ちゃんが)

 

 

これは何やろ。春巻きの時に入れたんかも。←

 

あとはお味噌汁に毎日入れてるよ🥢

手軽やし風味増し増しで美味しいおねがい♥️

 

 

とにかくめちゃくちゃ使いやすいよ~!

生姜チューブは辞めて、こっちばかり使ってますおねがい🫚

 

 

うちの母(健康オタク)は、もちろん生姜チューブは使わないので(無添加を愛しているからw)いつも生姜を擦りおろして冷凍してたらしいねんけど、

『こっちの方が手軽やん。何かが450倍!?

じゃあこれ使うわ』

と、冷凍生姜やめる宣言してた…🫚
 
 
半額クーポン出てるから2袋で
2300円→1150円です🫚飛び出すハート
⋱ 画像タップでクーポン取得してね~ ⋰
イベントバナー

 

 

 

 

はすや粉なっとうも半額クーポン出てるよ気づき

イベントバナー

 

こちらはもうもっぱらサラダにかけてる🥗

ザクザク食感とほのかな納豆の風味がたまらないニコニコ

 

はすや粉なっとう

 

 

 

 

マラソン中にお得なおむつ

 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品🛒

 

 

 

〇過去の購入品はこちら

 

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 


 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁