ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



昨日は 1人目の時はがんばる説 でした👶🏻♥️笑

同じ方がいたり、そもそも1人目からやってなかったり笑い泣きコメントおもしろかった~笑い泣き飛び出すハート

 




そしてありつん、最近あまり眠れない悲しい


明らかにアレ(←まだアレっていうw)が決まってから、常に頭の中がゴチャゴチャしてて、1度目が覚めると色々考え始めちゃって眠れへんねん悲しい


(だから今日も24時から起きてます💦)

(3時間半は寝たw)


子供たちと同じ時間、いやむしろありつんの方が早く夢の世界に行くぐらい毎日疲れてはいるねんけど、

姫ちゃんが夜中に何度も起きるからそれで早々に目が覚めてしまうねんチーン



姫ちゃんは半年前に卒乳したんやけどさ、

卒乳してから朝までぐっすり寝てくれたのはほんの1ヶ月程度(?)で、毎日毎日眠りが浅くて

すぐ起きる→マグに入れてる水飲む→ピッタリくっつくor上に乗ってまた寝る

っていうのを毎夜最低3回は繰り返すねん滝汗


多いと5回ぐらいは起きてるし、

ありつんが横にいないと1時間に1回は起きて

『ママぁ~大泣きママがいい~大泣き

と泣き出すw


ありつんが寝返りしただけでも起きるぐらい

眠りの浅い姫ちゃん滝汗タラー



そんな感じの毎日やのに、更に最近考え事して眠れへんくて毎日体がしんどい笑い泣き



と母が思っている事をすぐに気付いたはるくん滝汗ハッ




はるくんは人のことよーーーく見てるから

誰かが髪を切ったらすぐ気付くし、

しんどそうにしてたりすると それもすぐの気付いちゃうΣ(ʘωʘノ)ノ


\よく気が付く系男児です/



そんな はるくんに今朝


『お母さんどうしたの?大丈夫?💦』


と聞かれてしまったありつん。



『ありがと。心配してくれてニコニコ大丈夫だよ!』



とか言わず、


『寝てもすぐ起きてしまってしんどいねな~。だからお母さん今日何もしたくないわ』



と正直に話すわたしw



そしたら何て言われたと思う!?!?驚き






『お母さんしんどいならあれだよ!



キューピーコーワを飲むといいよウインク






_人人人人人人人人人人_

> キューピーコーワ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ちょっとww

6歳児にキューピーコーワ おすすめされたんやけど笑い泣き


てかどこで知ったんそんなもん笑い泣き


(たぶんCMやろな。笑)

たくみが『ネバーギブアップ!』言うてくれてる🤣🤣

 




『ありがとう。買ってくるわ~(笑)』


と返して1回話は終わってんけどさ、

そのあと洗面所で顔洗ってたら

またはるくんがやって来て




『お母さん!

キューピーコーワ アルファー ドリンクね!

たぶん○○(←近所のマイナーなスーパー)には売ってないから、コスモス(ドラスト)行ってね!

コスモスならきっとあるから!


キューピーコーワアルファードリンク買ってね😉』



念押しされたwww

(ちなみに彼は至って真面目に言っている)




子供にキューピーコーワα‬ドリンクをおすすめされる母って……笑







そんな私に必要なもの

 

快眠セラピストが考えた休息アイマスク
NEYO◦<(¦3[▓▓]




これ、もっちもち、ふわふわ生地で充電とかもいらんただ着けるだけのアイマスクやねんけど、光電子機能でじんわ~り温かく、視界もシャットアウトされてすぐに夢の世界へ行けるよ…🌙*゚



ありつんは着けて寝ようとすると、姫ちゃんが怖いらしくてすぐ取られるから全然着けられへんねんけどさガーン


お昼休憩とか、日中少し眠いな…って時に着けると

寝すぎてしまうww

これは寝たフリです


とにかく着け心地が最高で

締め付け感もないし、優しく包んでくれてお母さんみたいな存在のアイマスクです🤱(どんな)


レビューもめっちゃ良いよ~🐑🐑🐑

明日まで1280円offクーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー


目元のリラックスしてみませんか?🌷

 

 





シャワーに微弱電流だと…!?


我が家が今使っている以前ご紹介させてもらった

マイトレックスのシャワーヘッド🚿

 

これ、『塩素除去機能があれば良いのにな~💦』と書いたら、新しく塩素除去してくれるタイプのシャワーヘッドが2/1から発売されました~びっくりマーク


なんと広告はこの方キラキラ



これ、塩素除去もやけど

マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッドやねん🚿



マイクロカレントって何やねーん!!ですが、


マイクロカレントとは…
エステや美顔器、医療用治療器でも使用される、刺激を感じないほどの微弱な電流のこと

です!


すごい……時代はマイクロカレントのシャワーヘッド……滝汗キラキラ


微弱電流が流れるシャワーを、毎日自宅で浴びれるなんて…!!!!!

美顔器に搭載されているマイクロカレントを

毎日のお風呂で浴びれるとは…!!!!


これぞながら美容おねがいキラキラ



というわけで、使ってみました!

ほんまにビリビリもしないし、なんなら肌あたりは優しいですラブラブ


モードは3つ。

○定番のストレート

○ミスト

○マイクロカレント(見て、マイクロカレントはシャワーが光ってる🤣)


動画だとこんな感じウインク


ありつんはミストシャワーが大好き飛び出すハート

『ふぁぁぁぁぁぁニコニコ最高ぉぉぉぉお』ってなるで♩♩

毛穴より小さいサイズのナノバブルが毛穴の奥に潜む汚れにまでしっかりアプローチしてくれるよ電球



こんな高性能なシャワーなので

もちろんお安くはないけど……


○マイクロカレント機能の搭載

○塩素除去

○ナノバブル

○節水効果もあり


という最先端シャワーキラキラ

そして毎日家族みんなが使うものやから

コスパは悪くないと思います\(^^)/♡


マラソン期間中は4000円offのクーポンも出てるよ気づき

イベントバナー

 

レビュー見てみて電球すごいよ🚿✨️

 



では、キューピーコーワα‬ドリンク買ってきますダッシュ

また明日~ニコニコバイバイ


 

お得なおむつ まとめてます



購入品🧡



イベントバナー

マラソンは今夜まで🛒🤍

 




⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪