ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 

 

昨日は楽天マラソンのお得記事でした🛒🤍


アンドミーやエバクロのクーポンは今日も使えるよ花

 

 


購入品



今日は購入品記事です🛒𓈒𓂂𓏸
今回のマラソンは短くて、
ポイントUPデーは今日だけハートのバルーン
イベントバナー

エントリーお忘れなくです♩

 


 

○楽天24

いつも日用品や食品は楽天24でまとめ買いしてます🫶🏻

16000円以上なら15%offクーポンが使えるから(←トップページにクーポンあるよ♩)それ使って少しでもお得に🉐



ありつんさ、最近気付いてんけど使ってるマスカラがウォータープルーフじゃなかって驚き(どうでもいい気付き)


これは!!卒園式に!!!目の下に黒いピロピロがいっぱい付くパターンΣ(ʘωʘノ)ノ

と気付いてウォータープルーフのマスカラ買いました付けまつげ

長さよりボリュームが欲しかったので、評判良さそうなデジャヴュをキラキラ


デジャヴュといえば眉マスカラもめちゃくちゃ塗りやすいのでこちらもリピウインク

ブラシ部分が小さくてめっちゃ塗りやすいよ♩


楽天24はラロッシュポゼも販売してるよー!!

定価の15%offで買えるの有難いハート

ローズをかれこれ3~4年愛用してます赤薔薇

SPF50、自然にトーンアップできるよ赤薔薇



あとはあれこれ日用品。

15%offならドラストで買うより安い…おねがい

     

 


段ボールゴミが多い方ならこれも楽天24が安くて

おすすめー\(^^)/

簡単にダンボールがまとめられるよ💛

これほんま買ってよかったラブ


 


○おむつ

いつものマミーポコパンツ


マミーポコなら大きめなのでLサイズでいけるけど

他メーカーのLサイズやと半ケツになって『おむつが変~大泣きと泣かれるからうちはマミーポコ一択ウインク

(あと安いw)

 

今日は育児の日!で更にポイントアップするし

メーカーによってはクーポンも出てるよ~‎🤍


☟今回お得なおむつはこちらにまとめてます


 



○卒園式の着物レンタル

三つ子の卒園式用にこちらをレンタルしたよ‎🤍


着物に詳しくないから、卒園式らしいものとかあるんかな??柄や色のルール的なのあるのか?驚き

と思って、着物大好き三つ子おかあちゃんに選んでもらった♥️

好みが偏りすぎて同じような着物驚き


そしておかあちゃんからの返事ラブレター


好きなやつでいいw

 

母らしい、2にしたよニコニコ飛び出すハート


(おかあちゃん、着付けの予約が取れなかったら来てくれるとも言ってくれててん😭優しい…!!✨️)

 


ちなみに入学式はこちら着ます🌸


 

三つ子は卒園も入学もこれ気づき

 

母だけ衣装チェンジしてゴメンww

 

ちなみ今の保育園の卒園式は、

例年着物の方はいないらしい笑い泣き

でも園長先生に『大丈夫!!ぜひ着物で!!』と言われたから気にせず着ていく~💛

こういう機会じゃないと着ないからおねがい👘

三つ子たちも『着物がいいー!!』と言ってもらえたよ🌸


 

以上、購入品でした🌷


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈



深めで小顔効果も期待できるキャップ、

今なら20%offクーポン出てます飛び出すハート


 

サンドベージュ着用
頭囲は約57cmです♩

サイズ調節もできるよ~🧡

55~60cmの方におすすめです🧢



コットン100%でなので手洗いもOK🧺🧼

裏地はメッシュなので夏の暑い日も涼しく被れるよ~!!


もうこれは帽子には必須やと思ってるけど、

遮光率100%

紫外線遮蔽率は99.9%以上!

公園遊びにも有難いです\(^^)/



今なら20%offクーポン使えます♩♩

イベントバナー

 

2480円→1984円になりますよ気づき#

 

 

 

⋱ 買ってよかったもの‎🤍  ⋰

イベントバナー

 

 

 

 

⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪