ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ







皆さん、シャワーヘッドは

お家に元々ついてたのを使ってますか?🚿



サムネイル
 

えぇ。わたしは引っ越してきた時からついていたのをそのまま使っているけど…🤔



そもそもシャワーヘッドって外せるの?🙄

 
サムネイル


#だれ



シャワーヘッドによっては

節水できて、

洗浄力を上げられて、

体ポカポカ、お肌と髪にも良い

って知ってた~???🚿キラキラ


今日はそんなシャワーヘッドをお試しさせてもらったのでご紹介\(^^)/飛び出すハート



真っ黒な箱で届きました。重厚感が凄まじいですが…



開けたらパリピだった🥹キラキラ~



輝いてる。箱の内側がキラキラやから

シャワーヘッドが輝いてる。笑



『すごいな…。』と呟き、

輝くシャワーヘッドを取り出した ありつん。

→浴びるエステ 極上の泡美容シャワーヘッド #pr


『へぇ~。こんな感じね。ふむふむ。』と言ってるところを姫ちゃんに撮影される。






つけてみたよ🚿


いいねぇ。うちのお風呂場に合ってますおねがい


シャワーヘッドがピカピカすぎて、

他の部分の汚れが目立つww

鏡!!!!きったな!!!!イェーイちゃうねん。



このシャワーヘッドは

あのお方が宣伝されております。



もうそれだけで良さそう🤤




このシャワーの特徴🚿 


こちらのマイトレックス HIHO FINE BUBBLE+というシャワーヘッドの特徴は、なんと言っても


毛穴よりも遥かに小さな泡

‪꒰ 超微細泡 -ナノバブル-  ꒱

毛穴の汚れにアプローチしてくれることびっくりマーク


このフワァァァァァと出てくるミストが

なんとも気持ちよくて、泡の数はなんと5億3000万個!!!


5億3000万個の泡を全身に浴びれちゃうよ~デレデレ


モードは3種類。

ストレート・ミスト・シャワー。

手元のダイヤルで変えることができるよ~!!



ダイヤルをそれぞれの中間に合わせると、、


こうやって使えると説明書に書いてあったけど、

ミスト&シャワーは水圧を上げないと水がダラダラ垂れるだけでした💦←



動画撮ってみたよ🚿

各モードが写真より分かりやすいかもウインク

ミスト&シャワー…、ジョジョジョジョ…って水垂れてるやろ🤣💦


ありつんはミストモードが大好きで、

元々ミストモードが付いてるシャワーヘッドを使ってたんやけど、このマイトレックス ヒホウファインバブル プラスのミストはほんまに気持ちいい~*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


普通のシャワーが『ジャーーーーー』やとしたら、

ミストは『ふぁぁぁあああああああよだれて感じキラキラ


お風呂が楽しみになるし、

シャワー嫌いな子も頭から浴びれると思う!!


    

余談

三つ子がまだ赤ちゃんの頃…
家のシャワーを嫌がってお風呂が大変やってんけど、シャワーヘッドを変えることで
水圧が優しくなって嫌がらなくなりまして🚿


それでも今も頭からジャーーっと
シャワーを浴びるのは無理やってんけど、
ミストモードなら柔らかい水が
『ふぁぁぁぁ』と出てくるので
顔にかけることが出来るねん
ニコニコ
(シャワーモードなら無理w)


なので
シャワー浴びるのが苦手💦という子がいたらぜひ試してみてほしいよ~
おねがい🌸



そして今まで使ってたシャワーヘッドのミストモードは、温度が下がって冷たく感じててんけど(←ミストモードあるある)


こちらはミストモードでも温かいよおねがい飛び出すハート



しかし塩素除去効果は無いみたい💦

そこ欲しかったぁ~!!!

マイトレックス様、御検討お願い致します🙇🏻‍♀️←




サイズを比べてみた 


元々賃貸についてた定番サイズ(?)のシャワーと比べてみたよ。

水と指紋をおしりふきで拭いたら拭き跡すげぇぇぇぇ

3つのモード搭載なだけあって、やはり大きいです🚿


重さはこのぐらい。

元々ついてたシャワー水垢で汚なっw

でも聞いて。水垢すごい地域やからしゃーないねんww


マイトレックスはちょっと重めですびっくりマーク

でも使ってて『おっもぉ~ガーン』とかは無いよ~!




節水効果もあるよ 


元々節水タイプのシャワーヘッドをお使いの方はそんなに変化は無いかもしれんけど、

ミストモードなら節水率約64.4%️🩵️




シャワーヘッド代の初期投資は高いけど、

節水になるし一度購入すれば長く使えるから、

長い目で見ればコスパ良いな~と思います!二重丸





どうせ使うシャワーヘッド…(←)

節水できて、泡美容できて、気持ち良いの

使ってみませんか?🧴🛁🚿


マラソン期間中に使える20%offクーポン

出てるよ~🫧 ͛.*アメブロ限定です♡

\画像タップで取得できます☝🏻/

イベントバナー




今ならクリームシャンプープレゼントやって🧴‪🫶🏻‎



 

他にもマイトレックス気づき






マラソン中にお得な おむつパンツ

画像変えてみたよ~ん

今回はメリーズがクーポン値引き!!!!



 

今日はポイント5倍day気づき

イベントバナー

 


イベントバナー

 



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁