ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

6歳の三つ子
2歳の姫ちゃん
4兄妹の母、ありつんですぽってり苺

 

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


前回は はるくんにおすすめされた話 でした🥤

コメントありがとうおねがい♥️

ほんまこんな 庶民のどこの誰やねん! みたいなブログを見に来てくれて、そして優しいコメントまで頂けて毎日うるうるが止まらない😭


引っ越したら関東にお住まいの読者さんを新居にご招待してお・も・て・な・ししたいわ😭✨️



(ただしめっちゃ狭い家…)


 

そして前回の続きなんやけどさ、

ありつんあの日
キューピーコーワα‬ドリンク
買いに行かんかってん笑い泣き

 

 


そしたら はるくん、なんと保育園から帰ってくるなり



『ねぇ!!買いに行った??コスモスに!


キューピーコーワ アルファー ‬ドリンク!!!びっくり






朝の話まだ覚えとったwww

なかなかしつこいww



ありつん:『ごめん買いに行かんかった(笑)』


はるくん:『何で!?もう疲れてないの?💦?』


ありつん:『疲れてるけど、あれ効くか分からんしな~』


はるくん:『効くよ!!!キューピーコーワだよ!?!?飲んだら疲れなくなるって!!😫』




すげぇ…滝汗6歳児をここまで洗脳させる


斎藤工!!!




そして夜…🌙*゚

寝室では “母と姫ちゃんの隣、取り合い競走” が繰り広げられ(←毎日)、ありつんの隣を勝ち取った はるくん爆笑



『今日はお母さんにくっついて寝よ~っと♥️』


と嬉しいことを言ってくれるんやけど

この状態で寝ることになる母。








(絵が下手なのはいつもなので置いといて)


両手に花花束


#ちなみに毎日

#あおち以外はみんなこう





疲れ取れない理由これやな泣き笑い



はるくんへ


もう少し離れて寝てくれたら、

お母さんキューピーコーワα‬ドリンク飲まなくて済みそうですウインク





そしてこれで寝てる時さ



この体勢の自分が男らしすぎて

いつも“私はムキムキのポパイなんじゃないか…”

錯覚してしまうありつんです滝汗


ポパイってこれw

 

 


こんな風にくっ付いて寝てくれるのも

きっとあと数年おねがい


それまではこの貴重な時間を疲れながら味わいたいと思います~◦<(¦3[▓▓]




寝る時こんなんよ笑い泣き



ポパイになったありつん。





え?ぴーちゃん???






相変わらずめっちゃ優雅やでウインク

1人で布団をぐるっと巻いて、

そっぽ向いて優雅に寝てらっしゃるわウインク



伝説の優雅男はこちら






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈


プチプラびっくりマークキレイめびっくりマーク

そして伸び伸びで履き心地サイコー

レギンスがあるよー!!!

神戸レタス ストレッチスキニーパンツ #pr


こーんなポーズも余裕です🐶



このレギンス、キレイに見えるのに

縦横ナナメ、170%も伸びるストレッチ性びっくり

だからどんな体勢になっても楽ちんなのが

おすすめポイントですグッ



サイズ展開も豊富で

低身長さん向けのプチサイズと

高身長さん向けのトールサイズもあるよウインク

ありつんは低身長じゃないのに(162cm)

短足やからMプチサイズにしてみたらちょっと短かったですガーンアセアセ


ありつんが履いているのはピンク色です🌸

カラーは8色展開気づき



ウエストもゴムで楽ちん♩



前ポケットはダミーやけど、

後ろには2つポケットあるよ♩



足組んでも窮屈感なし!

ワンゲル:『お、重いんですけど…』


累計60000枚も売れてるロングセラーな

レギンスパンツデニム

元値も2290円とプチプラですが、

明日まで使えるクーポンで1990円になるよ~花

イベントバナー

 

良かったら見てみて下さいね🌷




生姜パウダーの半額クーポンも明日まで🫚気づき

イベントバナー

 

生姜チューブの代わりとしてめっちゃ使えるよ~♩

なんだかんだ毎日使っててめっちゃ気に入ってる!✨️\(^^)/


生姜100%、

そして体を温める成分は生の生姜の450倍ポーン!!!


半額なら2袋セットで1150円やで~🫚

この機会逃さないで~(*」´□`)」♥️









☟テルマ時代が懐かしい🤣いつのまにかテル卒したわ


 



⋱ 楽天ルームはこちら ⋰

    ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁