ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


前回は VIO脱毛したい話 でした\(^^)/

今三大やりたいことは

✓VIO脱毛

✓シミ取り

✓アロマオイルマッサージ

です飛び出すハート



前回のアロマオイルマッサージ…まだ経験の浅いお姉さんで

実はあんまり気持ちよくなかってん(^^;)

熊本県で上手なマッサージ店があれば教えてください爆笑🧡




   




わが家の三つ子たちは5年間ずっと同じ髪型。


毎回ありつんが切ってるんやけど、
2~3ヶ月に1回のカット×3人分  
もう何年もしてるので

きのこヘアーに切るのは結構上手いです✂️笑

(よく『どこで切ってるの?え!!お母さんのカット!?ハッと驚かれるおねがい
お世辞かもしれんけど素直に受け取ってるおねがい←)



ちなみに他の切り方は出来ません笑い泣きアセアセ


☟初めてのきのこhairは1歳の時



そして最近、そろそろ髪の毛を切ろうかとなった時にはるくんが


『ボクは汗をかくからね、暑いからハゲっちょにしてほしいんだ』


と。

(ハゲっちょ……🤣)


『ほんまに!?ハゲっちょってこんな髪型やで?』

と検索して画像を見せると




『あ、ハゲっちょはやめよう💦じゃあいつもより少し短くしてほしい!!』


と言われたので、

きのこヘアー以外の切り方が分からないありつんは

きのこラインをいつもより上にあげ、

刈り上げ部分はいつも6~9mmのところを3mmで刈り上げました💈✂




バリカンはPanasonicのを10年くらい使ってるw





そしたら なんだか……



おもろい仕上がりになった笑い泣き

(上からファサッとカツラ乗せてるみたい…)



本人たちは何とも思ってないので良かったです爆笑

短めご希望だった はるくんは

『いいね、いいね!グッと言ってたww




そしてさ、

ありつんまだ三つ子には可愛いお洋服を着てほしいねんおねがい♥️

もちろん3人が嫌がるなら着せへんけど、可愛らしい服を着れるのは

年長児の今年がラストチャンスなんじゃないか!?と思ってる!

このパンダ襟のTシャツもお気に入りパンダハート


だから可愛い男の子服を見つけるとついつい3着買っちゃうんやけど、母に悲しいこと言われたよ。









刈り上げに


こんな可愛い襟付きはあかんやろ🤣』


と。



え、あかん?笑


まだまだ幼いなら可愛いけど、

背もだいぶ大きくなった刈り上げヘアーの年長さんがパンダの襟のTシャツは

『もう限界やろ🤣』


と。ガーン笑い泣きハッ


保育園児生活も残り8ヶ月…。
三つ子たちには限界にチャレンジしてもらいます。





これ可愛い🦈🧡

\三つ子愛用服飛び出すハート

       


       


 

\かわいい🌷/

      


      



楽天マラソン中 お得なおむつ



楽天マラソン購入品




マラソンは終わった気がしてたけど

明日の夜まで~びっくりマーク

イベントバナー

 


 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁