ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 



やっほー\(^^)/晴れ



昨日は 姫ちゃん卒乳大作戦 でした🍼

もうあとはおっぱいに絵描いちゃうか~!?驚き

それだけは何となく避けたかったんやけど……🤣

描いてる自分想像したら…笑ける🤣

この作戦は最終手段に置いときますニコニコ飛び出すハート


コメント沢山ありがとうございましたおねがいキラキラ

コメ返滞っててすみませんえーん嬉しく読ませてもらってます!

すぐにお返しします!!


おっぱいばいばい📖´-可愛いくて泣ける絵本です🥹





   



七夕ですね🎋


少し前、保育園に飾る七夕飾りの笹を取りに行ったとき……

☟このとき



ちゃっかりわが家用の小さい笹も取ってきたよー!🎋

飾ってるうちにどんどん萎れちゃって

葉っぱがみんな下向いてて💦


めちゃくちゃ願い事叶わなさそうな笹w




せっかくなのでみんなで短冊を作って

願い事を書いたよー!キラキラ



今日はわが家の願い事をご紹介します\(^^)/




まず、はるくん。

《たなばたも たのしくなりますように》

今日のお願い!!!!ピンポイント!!!


絶対楽しくしような、今日ウインクグッ





続いて姫ちゃん。

なんか分からんけど可愛い( ◜ω◝ )♥️


叶いますように🌷(なにが)





続いて ありつん。

《姫ちゃんがオッパイバイバイできますように》


切実な願い泣くうさぎ

(保育園に飾る短冊にも同じこと書いたw)






続いて、ぴーちゃん。(夫)

めんどくさそーーーーーに書いてくれたのがこちら!








おもんな!!←


健康大事やけど、もっとなんか無かったん真顔






続いて ちきちゃん。

《ちきがいっぱい かねもちに なりますように》


金持ち笑い泣きどこで覚えたんやそんな言葉笑い泣き

母も願ってます。息子が金持ちになってくれることを…ニヤニヤ🙏🏻キラキラ




そして あおち。

《しょうがっこうでいちばんになる》


気ぃ早っ!!Σ(゚ω゚ノ)ノまだ年長やで!!!

小学生になったら絶対この願い事忘れてるやつ笑い泣き




続いて こちらはまたまた姫ちゃん。

可愛い( ◜ω◝ )

絶対叶うわ。それ。






続いて ありつんの2枚目。


《お父さん(P)がもっと笑ってくれますように》


これも切実です真顔昔はニコニコしてたのに、

いつの間にやら常にしかめっ面な男になってしまった夫真顔


飯田かおりん風に言うと

『ねぇ笑って?真顔て感じ。笑

あ、世代です。加護ちゃんが大好きでした♡


ちなみにこの短冊を見た夫、

フッダッシュと鼻で笑ってスルーだった真顔






そして またまたはるくん。

《はーどる お うまくなりますように》


はーどる!?ポーンハードル!?ポーン

あのハードル!?!?



やった事ないし、やる予定もないやん笑い泣き

むしろ【ハードル】なんていう単語知ってたんや!!っていうレベル🤣


とりあえず…陸上教室いこか。





最後は またまたちきちゃん。

すんごく読みにくいけど

《ちきが にほんのみんなより はやくなりますように》

 

日本のみんなより!?( Ꙭ ).ᐟ.ᐟ


夢がでかい!笑



どうしましょう………

わが家からオリンピック選手を排出してしまうかもしれないニヤニヤ




みんなの願いが叶いますように🥹🎋

笹 枯れっ枯れ

やけど。(2回目)



☟昨年の三つ子の願い事



☟会長夫人、笹を取りにゆく







知育玩具のご紹介です気づき


マグネットでピタッ!とくっつく知育ブロック玩具

ピタパレ ベーシックセット✨️

→ピタパレ ベーシックセット 70ピース #pr

 

《ピタパレ》は、シンプルな幾何学のタイルに磁石が内蔵された知育ブロック玩具飛び出すハート


うちにもこれに似たあの有名なマグネット玩具があるけど、こちらの《ピタパレ》はとにかく今流行りのくすんだ色とデザインが可愛い~おねがい



見て!この淡いカラーとキラキラしたデザインキラキラ

マグネットでピタッ!とくっつけていくだけのシンプルなオモチャやけど、色んな形に、無限に遊べるから届いたその日から三つ子兄さんたちは毎日遊んでるよ~ニコニコ





光に当たるとキラキラ光るようにカッティングされてるから、窓際で遊んでると宝石みたいにキラキラして綺麗ですぞおねがいキラキラ



三つ子たちは、いつも3人でごっこ遊びをしてる事が多いんやけど、この《ピタパレ》も他のおもちゃと組み合わせてこんなんして遊んでまーす爆笑



これは

ピタパレ新幹線でみんなで移動してるところらしいw


可愛いニコニコ(親バカ失礼します)



ピタパレ、こんなドアや窓のパーツもあるねんびっくりびっくりマーク

これはちょっと……集めたくなるやつ!


《ピタパレ》は3歳から大人まで、年齢層は幅広く楽しめますよ~\(^^)/


そして安心の日本玩具協会のSTマーク(セーフティトイマーク)認証の製品ですびっくりマーク

お誕生日やクリスマスや何でもない時でも

プレゼントにもピッタリやと思います🎁♡



今アメブロ限定で30%offクーポンが出てるよーびっくりマーク

イベントバナー

クーポンは枚数制限あるようです💦

マラソン期間中使えるけど、お早めにウインク


8980円→6280円になるよ気づき


クーポンが使えるのは70ピースセットだけやけど、

108ピースセットもあるよ♩

こっちの方がピースは多いのに1000円安いのは何でやろう😳



そしてなんと!!!たまたま義両親にお願いした三つ子たちへのプレゼントが、ピタパレと同じお店の

キッズカメラだった笑い泣きカメラ






色んなインスタグラマーさんがおすすめしてる

髪の毛が早く乾くタオルドライヤー気になる目欲しい!



今年人気の涼アイテムはこれかい!?❄️

クーポンで安くなるよ



マラソン中にお得なおむつ



楽天マラソン購入品気づき



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁