ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



眼科の話 前編・後編 見てくれてありがとう👁♥️


ちなみに、あおちのセカンドオピニオンに行った時は《はやり目じゃない可能性も大いにある気がする…》と思っていたから、保育園の準備もちゃっかり眼科に持って行ってたよー爆笑


この日は保育園のお誕生日会やったから、

あおちも行けて嬉しそうでした~ニコニコ


いつも いいね&コメントありがとう🐜🌷

コメ返また滞ってますが嬉しく読んでますおねがいアセアセ

お返事は少しお時間下さいませ🙇🏻‍♀️՞




   


今日はちょっと短いですが、
『そんなイヤイヤ期初めて聞いたわ魂が抜ける

と思うことがあったので聞いて欲しい🎤


うちの三つ子の長男(とか言ったことないけどw)
ちきちゃん。

5歳にして謎のイヤイヤ期が発動し、
かれこれ半年ぐらい不機嫌です。笑

家族内だけに留まらず、
保育園でも不機嫌な時あり。

まぁ保育園は第2の家みたいなものやし、
それだけ先生に心を許してるんやなぁにっこりと思ってたら
先生にとったらかなりご迷惑ww

まさかの先日行った眼科でもイヤイヤ期発動昇天




突然イヤイヤ期のスイッチが入って
『ぼくのイヤなことばっかりだ!』
を毎回言うねんけど、面倒臭いといつも放ったらかしてるねん。笑


ほんで、こないだの朝。
みんなが朝ごはんを食べ終わっても
1人だけまだ食べてた ちきちゃん。
(ふざけながら食べてるから食事が全く終わらない)


食べる前からはるくんと肌着の取り合いをして機嫌が悪かったんやけど、いろいろ面倒臭いから放ったらかして洗面所で化粧してたら

『~~~いらねえよぉ!!ムカムカ


と聞こえてきたΣ(°д°ノ)ノ


見に行くと………

なんで裸。真顔





なんかめっちゃ怒っててさ。笑

朝ごはんの何かが嫌で食べたくないんかな?と思って

『どしたん?なにがいらんの??』


と聞いたら。


まさかの。



彼のいらなかったものは。












『パンツなんかいらねえよぉ!!!ムカムカ
って怒りながらパンツ投げ捨ててた滝汗

なので、


裸。
※朝ごはん中



いや、パンツ…いるやろ真顔




『パンツなんていらねえよぉ!!』

と叫んでる人を36年間 生きてきて初めて見ました真顔


誰が、彼にパンツの大切さを教えてあげて下さい真顔



    

5歳のイヤイヤ期は
パンツを投げ捨てる


…と。φ(._. )メモメモ





『うちもイヤイヤ期でパンツいらねぇ!って投げ捨ててたわ~(っ˙꒳​˙ )╮ パンツ

って方がおられましたら、

経験談聞かせてください┏〇゛


(おらんやろ)





NIKEから15%offクーポンが出てて、

エアリフトにも使えます♥️

これめっちゃ歩きやすいよな~おねがい

欲しいけど仲良しのお友達と被るから買えない爆笑



2年使ってるオススメのアームカバー♩

いつも45%offクーポン出てるよ~飛び出すハート



今日の楽天は5倍dayやしエントリーも沢山あって

いつもよりお得にお買い物できるね🛒𓈒𓂂𓏸

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪