ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(5)+妹(1)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)


やっほー\(^^)/晴れ



昨日のはるくんの話も見てくれてありがとう🚗♩

あの中古物件、家の前にも木がめっちゃあってん🌲🌲🌲🌲笑


ちなみにその物件………




もう売れてた笑い泣き

HP見たら売却済みになってたよーー笑い泣き💦



   


先週末は……


三つ子友達のおかあちゃんの新居に

お泊まりに行ってきたよ~\(^^)/♡


子供の人数!!!!多い!!!!笑

(おかあちゃんの近くに住むお友達の子も2人混ざってます✨)



おかあちゃんと会うのはなにげに

1年2ヶ月ぶりΣ(°д°ノ)ノ

ブログは毎日見てるからそんなに会ってない気もしない笑い泣き



お隣県なので、うちが熊本に転勤してきてから

年1~2回ぐらいは会えてるよ~飛び出すハート

近いのか遠いのかよく分からない、

車で3時間ぐらいの距離です🚗笑



そんなおかあちゃん家。

きっとブログ見て知ってる方も多いと思うけど

新築のマイホームを建ててん🥹🏰✨


もう建つ前からワクワクニコニコ♩♩

おかあちゃん家は家族構成がうちと同じ

父・母・三つ子・末っ子の6人家族

で、“なかなかいない この家族構成の人が建てる家”

というのにも興味があったし、

ただただ早く遊びに行きたかった\(^^)/びっくりマーク


たぶんおかあちゃんの次ぐらいに建つの楽しみにしてたよ👍🏻

(あなた誰)



で、おかあちゃん家はXmasに毎年

リアルサンタさんが来るねん🎅🏻

☟おかあちゃんblog


だから『クリスマスに泊まりにおいで~!』と言ってくれててめっちゃ楽しみにしててんけど、

クリスマス前からおかあちゃん家もありつん家も子供たちが順番に風邪引きまくりガーンアセアセ


そしてクリスマスは雪もすごくてあちこち通行止めになってたから、延期して先週末に行ってきたよ~ラブラブ




そんな楽しかったおかあちゃん邸の話を書きたいねんけど、まずこの話を聞いて欲しい真顔





走っていこうとする男


うちのぴーちゃん(夫)は走るのが大好き。

マラソンの季節がやってきたので、最近は特に走ることに夢中🏃‍♂️


そして、おかあちゃんの家に出発する日の朝。


『今日走ってっていい?』


と、ぴーちゃん




福岡県まで!?ポーン


『いやいや(笑)先に走って出るから途中で拾って。』





え…いやや真顔タラー


走る=汗だくになる=ランニングウェアが臭い=新築のマイホームを汚すゲロー



『いややわ!(笑)

新築やで!?めっちゃ綺麗な家やで!?そんな邸宅に汗臭い服持って行かれへんわ(笑)』




妄想劇場




『やっほ~♡着いたよ~♡』





『ごめ~ん!ちょっと汗臭い服洗わせて~キラキラ




いやあかんやろ!!笑い泣き

走っていくのやめて!!笑





『めっちゃ綺麗な洗面台やのに、そんな所で汗臭い服の浸け置きさせてもらうなんて申し訳ないわ!』



妄想劇場


新築ピカピカの洗面台に……



夫の汗が染み込んだ臭い服



やっぱりあかんわ。笑

走るのやめて真顔タラー




『いや服は車に置いといたらいいやん(笑)』



もっと嫌やわ!笑

汗臭い服を車に1泊寝かせとくの笑い泣き



『じゃあやめるわえー



はい、やめてください。真顔




というわけで、

おかあちゃん御殿を汗臭服で汚さずに済んだよ~キラキラ

良かった~\(^^)/♥️笑





お昼はやきそば大盛り


自宅を出発してから、

お昼ごはんはやきそば屋さんに行ったよ~🚗


メニューが

やきそば大盛り

やきそば
白米

しかなくて←

焼きそば大盛りをスプーンフォーク


子供ウケはよかった。笑




ではでは~バイバイ

つづきはまた書きますハート



おかあちゃんもブログに書いてくれてたよ~飛び出すハート

おかあちゃんのブログ

お世話になりましたm(*_ _)mハート

ほんまにずっと食べてたな!笑





本日18日は楽天ご愛顧感謝デー花束

ポイント払いをした分もポイントUPの対象になるお得な日気づき


まるでこたつソックスが久しぶりの入荷してるおねがい

これずーーっと売り切れてたよ~アセアセ

めちゃくちゃ暖かい!色んな暖かい靴下を履いてきたけど、これが1番暖かいーー⛄️キラキラ

↑足首の内側の三陰交という冷えのツボが暖まる設計になってるから、ただ分厚いだけじゃない暖かさやねんラブラブ

ドラストもどこも売り切れてるぐらい人気やでーポーン



パネルヒーターはまた更に安くなってる…ポーン

○五面タイプは5000円offクーポン

7980円→2980円ハッ


○最上級モデルは6000円offクーポン←

9800円→3800円ハッ

 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪