ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



先週末!!!


トリプル三つ子で遊んだよ~\(^^)/!!

 



組み合わせはこうです!

るくん、なぜかリーダーかのように真ん中w



このメンバーは1年ぶり~\(^^)/ラブラブ

▽1年前に遊んだとき

『【トリプル三つ子!!!】三つ子3家族で遊んだよ~\(^^)/』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクameblo.jp


・福岡に住んでるSちゃんファミリーは
男の子の三つ子ちゃん(3歳)
・同じく福岡に住むおかあちゃんファミリー
男の子1人、女の子2人の三つ子ちゃん(3歳)+妹のみぃみぃ
・熊本に住んでるありつんファミリーは←
男の子の三つ子(4歳)+妹の姫ちゃん

というメンバーです!!!

みんなこのブログが出逢いピンクハート


サムネイル

ブログやってて良かったな~照れラブラブ



みんな住んでる場所がバラバラやから、
今回もみんなのだいたい真ん中ぐらいで集まったよ~\(^^)/キラキラ



大きな遊具がある公園やと、子供が散り散りになってしまうのでこじんまりした広場で遊びました。笑



お昼前に集まって それぞれ持ってきたごはんを食べ

(各家庭てんやわんやで写真なし。笑)



子供たちは自由に遊ぶ~♩

(大人は見守り+赤ちゃんの世話で自由なし。笑)



みんなより1歳年上のはるくん、

あっちこっちお散歩に行く坊ちゃんを捕まえる係笑い泣き


 



おかあちゃん家族に仲間入りする はるくん。笑



子供たち同士もちょいちょい絡んでたよ~ハート









クルクル回る遊具で遊ぶ子供たち…

回ったあと、目が回って転ぶ笑い泣き





4ヶ月と10ヶ月の赤ちゃんず👶👶

2人は存在忘れるぐらい大人しかった笑い泣きハッ

 /あたちたち、1番大人しかったでちゅ\




そして

おやつやで~!!!

と叫んだら ぞろぞろ集まる三つ子たち。
(パワーワードですね)


おかあちゃんが、

ありつんと姫ちゃん出産おめでとうの

ドーナツケーキを持ってきてくれたよ~笑い泣きキラキラ

プレートの絵がいちご!!!お願い

(※いちご柄好き歴15年の私🍓)←





土台がドーナツやから子供たちも食べやすくて、

一瞬で無くなった~ピンクドーナツ

みぃみぃも兄さん姉さんに混じってちょこんと座ってるのが

可愛すぎピンクハート




子供多っΣ(°д°ノ)ノ



みんな家も遠いし、夕方には解散したよ~🚗



3家族やのに子供が11人もおるので、
かなりてんやわんや笑い泣き
ゆっくりなんて喋られへんし笑い泣き
親つねに子供の名前叫びがちやし笑い泣き
おかあちゃんほんまに笛吹いてるし笑い泣き
↓↓↓
それでもママ3人で
『前回(1年前)よりは喋れたよな!!笑』
と少し喜びました\(^^)/ラブラブ


おかあちゃんとは5月にも会ってるけど、
↓↓↓



お泊まりしたいねぇお願い

夜、子供たちが寝たあとゆーーーっくり喋りたい笑い泣き!!



三つ子育児のしんどさとか、

楽しさとか、

しんどさとか、

大変さとか、

しんどさとか

分かち合える貴重な三つ子仲間ハート


(どんだけしんどいねん!)

(いや、ほんましんどいねん。笑)

(みんな1度は『川捨てたろか!』と思ったことある説立証)

(冗談やで。でもそんぐらいしんどい。笑)

 

 

 

また遊ぼうね~\(^^)/キラキラ

 

出逢いに感謝ーー!\(^^)/ラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・



おかあちゃんとこの三つ子ちゃん、

写真でハロウィンの格好してるやん??


ハロウィンシーズンやからってのもあるやろうけど、『(逃亡しても)目立つから!』と言ってて

か、かしこーーポーンポーンポーンってなったハッ


公園に子供がたくさんいても

その中でどこにいるかすぐ分かる🎃笑



翌日、気分がノッてたので

あたちも着てみまちた。


この靴下なら、

300m先にいても見つけてもらえそうです虫めがね


ほとんど在庫ないけど、即納なのでハロウィン間に合います!🎃笑




 ではまたねピンクハート

  

\ 1年前♩ /

『【トリプル三つ子!!!】三つ子3家族で遊んだよ~\(^^)/』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクameblo.jp







 前記事はこちら

我が子のパンツとシャツ、良かったらみてね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 \楽天ルームはこちらです/


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村