ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

妹、姫ちゃは1歳になりました♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ



本日は七夕ですね~~🎋ラブラブ


我が家にとって七夕は大切な日…!!






三つ子たちの誕生日~ニコニコニコニコニコニコ


 

いろいろやりたい気持ちはあるのに、

なにせありつんには時間がないえーんアセアセ

(完全に毎日の寝落ちが原因w)

 


昨日はお誕生日の飾り付けを夜にしたかったのに…


夫婦そろって寝落ち笑い泣き




朝3:00に起きて

『やばっ!!驚き飾り!!!アセアセ

と飛び起きるも、お母さんの気配がないことを察知した姫ちゃんがギャン泣き笑い泣きガーン


なんとか寝かしつけて…



4:00から大量の風船膨らませ大会

@参加者1人w


三つ子たちが大好きなあの風船を買ったよー🐶飛び出すハート

めっちゃ大きいよ~!!!!



Happy Birthday と その他を膨らませたのに、

まだ大量にある風船…ネガティブ



5:00、三つ子たちが起きてくる前に

なんとかちょっとだけでも飾り付け成功キラキラ

(朝4:00から水ダウ見ながらひたすら膨らましてたw)



小さいこの子達(チェイス&ラブル)は

姫ちゃんのイスにでも座らせて…



ってしてたら、

まさかの毎日寝坊助なあおちが1番に起きてきて

タイムアップ~~~!!!!



すぐに

『みんな~~~!!

パウパトロールが~ニコニコ!!』

と起こしに行って、三つ子たち大喜びしてましたニコニコ



そして…ありつんが目を離した隙に

この壁に貼った大きいメインの

チェエス&マーシャルを剥がされ…


左側のチェイスがあおちちきちゃんで取り合いになり…


割れたーーゲローガーン


寿命、1時間半www


おいこら!

母の4:00からの努力ムダにすんなや!!!!笑



三つ子たちが登園したあと、

姫ちゃんがEテレ見てる間にもっとバルーン膨らませて、三つ子が帰ってきた時に更にビックリさせる作戦です🎈愛やわ~ニコニコ(自分で言う)


※今日1人で4~50個ぐらい膨らませてるからウエスト痩せそうな予感です。突然抜け駆けしてスリムになったらごめんなさい!




そして本日は

三つ子たちから

『13:00にお迎えに来て欲しい!!!』

という要望があったので

普段なら絶対に行かへんけど←

今日はお誕生日なので13:00お迎えにしようと思いますにっこり


夜ごはんの手巻き寿司の準備もせなあかんし

とにかく時間がない!!!!

(ブログ書いてるけど)




しかも聞いて。


土曜日~月曜日まで熱が出てた姫ちゃん。

突発性発疹でした笑い泣き



もう…なんか…いろいろ忙しい笑い泣きアセアセ

(ブログ書いてるけど)

うーっすら発疹が…(実際はもっとブツブツ💦)


ずっとあせもやと思っててごめん笑い泣き



というわけで、

今日は三つ子が最高な気分で過ごせる1日に

したいと思います飛び出すハート


朝から2回ぐらいブチ切れてるけど、

午後は怒らないようにがんばるぞ!!!笑



皆様もよい七夕を…🎋♡




パウパトロールのバルーンこれでーす🎈✨

パウパト好きキッズは喜ぶこと間違いなしニコニコ




七夕生まれは…もちろん選んだよ~ウインク

帝王切開で良かったと思えた出来事ですw




\今までのお誕生日です🎂♡/







楽天ルーム

ありつんのROOM🚪