ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 



ご報告


今日は、皆様に大事な大事なご報告があります。


我が家の三つ子。男の子。4歳。


このたび………














生まれて初めて…………















可愛い可愛い女の子から

手作りクッキー&チョコレートをもらいました~ニコニコニコニコニコニコハートハートハート

 


な、なんてこと~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

母親が1番テンションあがってるよ~~~!!!!笑


Happyバレンタイ~ン🍫ハート


ありがとう、女の子たち……笑い泣き✨✨



あの三つ子たちが、可愛い女の子たちから男として認められました笑い泣き✨✨


母、嬉しいです!笑



以上、大事なご報告でした←





いやービックリ気づき

日曜日さ、家にいたら三つ子たちが窓の外を見て

『〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが来たー!』

って叫ぶねん。(近所に住む同じ保育園の姉妹ちゃん)


そのママさんとは特に今まで交流ないから、

ただ近所をお散歩でもしてるんかな?と思ったら


ピンポーン♩


で、可愛い姉妹が手作り(と思うねんけど違ったらどーしよw)クッキーを『はいどーぞ!ニコニコ』って。


一瞬なんのことか分からんくて、

『…?ありがとう…びっくり


…………あ!!明日バレンタインやからか!』

と気付いた時、胸が高鳴ったわニヤニヤラブラブ


かわいい~~バレンタインやから姉妹ちゃんがママと一緒に朝からクッキー焼いてくれたんかと思うと可愛い~~~~ニコニコニコニコピンクハートピンクハート

別に三つ子の為だけに焼いたわけじゃないんやろうけどw




そして午後…🕑


遊びに来てたお友達と三つ子が外で遊んでたら

またしても………


同じ保育園の女の子キタ━(゚∀゚)━!

なんと、はるくんの初恋相手。両思い←

(なんと初恋、1年半ぐらい前。はやっ)


ママと一緒に手作りチョコを届けてくれたよー目がハートキューン


クッキーもう1袋もらったのに早々に三つ子と食べてしまったw


なんなん………!!!

女の子たち可愛い……!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート


そして息子たちが手作りのお菓子をもらうなんて…

母うれぴーーーー(*ノωノ)!!笑


女の子たち、ありがとう笑い泣き飛び出すハート


そして思った。

女の子ママって大変驚き


朝からせっせと一緒に作らなあかんもんな…バレンタインアセアセ


姫ちゃんもいつか………

好きな男の子に…………!?!?

その時はお母さん、姫ちゃんの恋が実るように一生懸命

【クックパッド 人気1位 バレンタインレシピ】って検索するからね!!!!

まだこんなにバブですが




そして担任の先生が教えてくれたんやけど、

翌日保育園で初恋の子(めっちゃ美女w)と2人で手を洗ってる時、サラッと


はるくん:『昨日はありがと!』

女の子:『いいよ』


って会話してたらしくてニヤニヤ笑い

もう完全に2人の世界に入ってたらしくてニヤニヤ笑い

先生は後ろで見ててドキドキしたらしい!!!!笑


やるなぁ!!!モテ男!!!!笑

誰に似たんや!!お父さんはモテないぞ!!!


▽一応、三つ子の中ではモテキャラはるくんw



はぁ………これからありつんは毎年バレンタインのたびに

“今年は三つ子たち、チョコもらえるかしら滝汗

ってドキドキせなあかん…ピンクハート


三つ子たちのモテ度によって、もらえる数が違うくてギクシャクする日も来るかもしれない………!!!!


もらえなかった子を励ます心の準備もしておかねば……バレンタイン

ちきちゃんとか変わり者やから貰えなさそー


    

バレンタイン、
女の子ママは作るのに忙しいし、
男の子ママは色んな感情で忙しい

…と、気付く。




ところで、

これはホワイトデーは何かお返ししないとあかん??キョロキョロ

なにがいいんやろう…!


友達に聞いたら

『お返しの定番は飴じゃない?』

って言うねんけどそんなん聞いた事ないし、

ありつんホワイトデーに飴ちゃん返された事ない笑い泣き🍭

(北海道の友達が言ってたから、北海道は飴ちゃんが定番なのか?笑)


先輩男の子ママさん!!!

ホワイトデーのお返しはどうしてるのか教えて~!!✨

『ぼくたち、無事バレンタインデビューしました』







P.S.

夜の夫婦の会話


ありつん:

『ぴーちゃんは、昔バレンタインデーに女の子からチョコとか貰ったことある??ニコニコ


ぴーちゃん(夫):

『うーーん。











…………ないと思う』














か、かなし~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

非モテ男子泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結婚できてよかったね。笑




   


我が家のバレンタインは、

数日前に買ったこれ食べたよ~🍮

インパクト抜群な

でぶのもとぷりん🍮


素材にとことんこだわった、カロリーなんて完全無視な高級プリン✨笑



言わずもがなめっっっちゃ美味しかった🤤ラブラブ

待ちきれない人


YOU 食べちゃいなよ

濃厚で、固めな部分とトロッとした部分の2層になってて一瞬でなくなった~~~🐷笑



でも、ありつんは昨年買った同じお店の

和風ティラミスの方が好きかも!!!←え

 



これを数日前に食べたから、

昨日はデザートは作らず、ハヤシライスをバレンタイン仕様に作ったよ~🍛


ハート型に盛り付けようと思ったら…






こんなんなった笑い泣きアセアセ

汚くてすいませんゲッソリアセアセ

ハヤシライスやのに牛肉は買わず、豚肉で安上がりに仕上げたのもすいません。笑


でも、味は男たちに大好評だった笑い泣き飛び出すハート



いろいろとHappyなバレンタインデーでした飛び出すハート






今日は楽天ゲリラエントリーきててお得ー🎉

※購入前のエントリー必須♩


二重丸ラロッシュポゼはポイント10倍


二重丸ありつんはこれを買う🐟


二重丸卒入園式に使えるお洋服🌸半額~!!

6960円→3480円✨





入園準備によかったら🌸







 

 前記事はこちら


 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村