ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ




ありつん、フリマアプリが大好きですびっくりマーク

毎日毎日、せっせとメルカリやラクマでやり取りしておりますにっこり📦♡



で、前はちょくちょくフリマアプリ記事書いてたんやけど、最近は有難いことにネタもないぐらい平和なやり取りばかり飛び出すハート



やってんけど、やっと最近ネタできたー!!笑


面白い人いたよーーー爆笑


 



友達みたいな人 


出品していたカバンが売れた\(^^)/👜


購入者さんからのメッセージ:

『よろしくお願いします!』


ありつん:

『ありがとうございます!明日発送します!よろしくお願い致します!』


購入者さん:

『他に出品している1400の2800の服も一緒に欲しいです。まとめて購入したらいくらになりますか?』


1400と2800とは、出品してる服の金額を言ってるらしい。

っていうカバン買う前に言うてくれよ!!w



ありつん:

『では3つまとめて〇〇円でどうですか?』


購入者さん:

『やっぱり2800の方だけでいいです!

とりま、このカバンはキャンセルして2800の服とまとめた金額で出品し直してください!』




とりまw


とりま…てw


まぁいいわ……真顔



ありつん:

『ではこの取引は一旦キャンセル申請しますね。こちらのかばんと2800円の服とまとめた金額で新しく出品するので、そちらから再度ご購入お願いします。』



購入者さん:

『りょ』




りょ!!!!

wwwwwww



友達か!!笑



このやり取り、

キャンセル申請したから事務局が削除しちゃって、スクショ出来へんかった~笑い泣き





ちょっと丁寧になる友達みたいな人 


そしてカバンと2800円のお洋服をまとめて、再度出品。

それを購入したあとの友達購入者さんから来たメッセージがこちら。



よろしくなのですm(_ _)m


wwwwww




『とりま』


『りょ』



からちょっと丁寧になって


『よろしくなのですm(_ _)m』


笑笑笑



いろんな人がいて面白い笑い泣き

これやから、フリマアプリはやめられないっ!←



この友達購入者さん、

このあとはやり取りもスムーズで良い人やったよニコニコ

『若い子なんやろな~♩』と思ってプロフィールみたら30代って書いてた笑い泣きハッ

えぇーー!!!!!笑





では、

今日も週末売れた分をせっせと発送してきまーす📦✨

今週もがんばろ~\(^^)/飛び出すハート



▽そういや これも友達みたいなコメントやった笑い泣き

むさお………笑

思い出しても笑ける………笑



▽詐欺にもあい(かけ)ましたガーン



 

アカウント永久追放されたことあるし、

フリマアプリの経験はたぶんかなり豊富昇天

→フリマアプリ記事まとめ



\招待コード/
✓メルカリ:MDZKAC
✓ラクマ:Pows8


登録時に入力するとポイント貰えますコインたち
よかったら使ってくだせーーーい
ニコニコ


 

 




この美味しいマグロの漬け丼

10分で食べれるよ!!!!


1食100gずつ小分け包装された まぐろの切り身達…



流水で10分解凍したら…





元々薄く切られてるから、ごはんに乗せるだけ!

忙しかった日の夕食とか、

1人でパパっと食べたい昼食とか、

『あー!朝から漬け丼食べてぇー!!』な時の朝食にももってこい🐟グッ


臭みもなくて味も美味しいよ~🤤ラブラブ



国産無添加のまぐろ漬け丼は1食596円✨



こっちも気になる凝視

焼き鯖寿司、めっちゃ好き凝視



昨年末に頼んだふるさと納税のハンバーグも届いた✨

ジューシーやし柔らかいし、美味ちー!よだれ


夫が『職場で食べるお昼ごはんに持ってっていい?』とか言うから断ったよ~ウインク

(お昼は適当にラーメンでも食べとってください。)




 

 前記事はこちら

コメントありがと~ニコニコ飛び出すハート

あとでコメ返しますね~✨✨

 


 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村