ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

4歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

6月に三つ子の妹、姫ちゃんが産まれたよ♡

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

やっほー\(^^)/晴れ


iPhoneの充電が出来なくなって

ブログを2日も書けんかったーガーンアセアセ


お久しぶりですニコニコ(たかだか2日ぶりでw)



突然ですが…………












2/11(祝)は結婚記念日でしたーウエディングドレス

世界一どうでもいいご報告


ぴーちゃんと結婚して7年飛び出すハート

 


この7年間、いろいろありました。


浮気…DV…殴り合いの喧嘩… 離婚…






とかは全くないけど、

三つ子が生まれ、姫ちゃんまで生まれて

子供がいつの間にか4人にΣ(゚Д゚ノ)ノハッ



今年の結婚記念日は、この7年間で

1番心穏やかに過ごせたよにっこりお茶


毎年の結婚記念日を振り返ってみようびっくりマーク




1年目

結婚式の準備でドタバタダッシュ

離島から弾丸で大阪に帰って結婚式の打ち合わせをしてたから、のんびりお祝い…どころでは無かった🥂笑


(夫婦仲は超良好。1年目なのでw

島暮らしをそれぞれ楽しんでたから、夫婦という感じもなかった爆笑)



2年目

三つ子妊娠中。

卵巣が捻れて(卵巣茎捻転)緊急手術して入院していた病院

よって……お祝いどころでは無い🥂笑



3年目

三つ子7ヶ月。

病んでた上に、ガルガル期をこじらせすぎて夫のことがめっちゃ嫌いな時期←

よって……お祝いどころでは無い🥂笑



4年目

三つ子1歳7ヶ月。

めっちゃ大変な時期やったけど、なんとか家で焼肉が食べたくてホットプレートを出して必死に食べた焼肉

必死やったので…お祝いって感じでは無い🥂笑

(ちなみにまだ夫のこと嫌い←)





5年目

高知で多胎サミットを楽しんでたので…お祝いはしてない🥂

そして冗談で4人目の話をしたらあまりにも冷たく冷静に断られて悲しくなった笑い泣き




6年目

前年4人目を断られたのに、翌年4人目を妊娠しているという6年目の結婚記念日w





…そして今年で7年にっこり


三つ子も4歳で赤ちゃんの頃に比べたら手もかからんし、姫ちゃんはただただ癒しやし、

今は夫婦仲も良好で結婚7年の記念日が1番心穏やかに過ごせたよ~ニコニコ



ことある事に、記念日は

『お花欲しいな~花束あっ!サプライズで買う予定やった!?ニヤニヤ

と言ってるねんけど、

今まで1度も貰ったことはない汗うさぎ

 


そして結婚記念日の2/11の午後、

三つ子と姫ちゃんを連れて遊びに出かけていた夫。

 


帰ってきたら、三つ子たちが

『ケーキだよーーーびっくりマーク

とΣ(゚Д゚ノ)ノダッシュ



えっ!?なんのケーキ???



三つ子:

『結婚記念日のケーキだってーニコニコ

 



え!?突然お祝いのケーキ!?目がハート

ということは………もしかして………

お花も!?(´✪ω✪`)花束



ぴーちゃん:

『え、お花は無いで真顔



なんでよ凝視


あ、じゃあケーキに

《結婚7年ありがとう。今でもお前を愛してる!!》

とか書いてあるんちゃうん!?(´✪ω✪`)🍰





夜、ケーキを開けてみた(´✪ω✪`)🍰












なんも書いてないんかい!!!


ノーマルかい!!!!!

シンプルイズベストかい!!!




ほんで三つ子たち!!!












『触ったらケーキなーーし!!

と大声で言った瞬間…









すごい勢いで食べてたよ~。笑




日常が荒れすぎてて、

こんなんでも一応今までで1番心穏やかに結婚記念日を迎えられてま~す笑い泣きアセアセ



夫よ、来年は

お花もよろしくお願いしますにっこり花束





ぴーちゃんには期待できへんので、

お花はいつもお花の定期便、ブルーミーさんにお世話になってます笑い泣き


こないだはこんなお花やったよ~🌸

届いてから撮るまでに期間あいてたから萎れてる花あるけどw



色合い可愛い~イエローハート


毎回ポスト投函されてて、

開けるのがたのしみ\(^^)/ニコニコ



満開になる前のお花が入ってるから、

咲く→散るを楽しめるも良い🌷♩



ブルーミーは初回契約は4回分。

初回分(1回目)のお花が無料になるキャンペーンやってるよ~花束


ピンク薔薇お花のプランピンク薔薇

🌷体験プラン ¥550(送料¥275)
   お花3本以上

🌷レギュラープラン ¥880(送料¥385)

   お花4本以上

🌷リッチプラン ¥1980(送料¥550)
   お花8本以上


プラン変更はいつでも出来るから、

初回無料分だけ豪華なリッチプランにして、

次回から体験プランに変更する…とかも可能飛び出すハート


ありつんはマメにお世話するタイプじゃないので、

体験プランのお花で十分です花束

詳しくはこちらをラブラブ

↓↓


→ときめきが続く、お花の定期便bloomee

 

 



ではでは\(^^)/

三連休おつかれさまでしたびっくりマーク

来週もがんばろ~🥂


(我が家はさっそく月曜日から病院dayでーすw)

(あおちの霜焼けで~)

(子供が多いとほんま予定が病院と健診ばっかりオエー)




 

 入園準備される方、良かったら🌸✨




 

 

 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村