ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



おはよ~晴れ




本日2/11は結婚記念日~\(^o^)/花束


6年経ちましたハート



付き合ってから『結婚』というワードを出したことも無かった人が、

ありつんが職場で社長と揉めてすったもんだあり、荒れ狂って飲みに行ってベロベロに酔っ払ってぴーちゃんの家に帰ってグースカ寝てた時、突然起こしてプロポーズをしてきたぴーちゃん(夫)。


結婚!?え…////////うそ!?//////お願いラブラブキュンッ


とかより、


『え!?今!?ゲローハッ酔っ払ってるんですけど…オ、オェ~


ってなったあの日から6年ちょっと。



6年前の本日。島生活やったので色々おもしろい。笑




ありつんさ、物心ついたころから母に

『結婚は地獄の始まり』って言われて育ったから(母どんな経験してん!笑)元々結婚に憧れとかなかったし、

若くで結婚した友達を見て『こんなに幸せそうやのにみんな今から地獄にいくんか~キョロキョロとか思っててんけど、いざ結婚したらぜんぜん地獄の始まりじゃなかった!

天国の始まりってわけでもないけど←



なんやかんやグチグチ言うてるけど、ぴーちゃんのことは大好きですニコニコ


朝起きて、前夜に回した洗濯物取り込もうと洗濯機のドア開けたときに、洗濯物が空っぽやったら『好き~ピンクハート』ってなる。

(夜中に取り込んで、畳んでくれてる日があります!)


三つ子を連れて週末出掛けてくれたら『好き~ピンクハート』ってなる。


たまに仕事してる所を見ると(滅多にないけど)『なんか家とは違う顔!好き~ピンクハート』ってなる。




とはいえ、日々の生活はイライラすることばっかり!!

子供が産まれる前は喧嘩したことなかったのに、三つ子が産まれてからはやたらイライラするし喧嘩するようにもやもや

(喧嘩というかありつんが一方的にキレてるだけやけど)



カップル時代&子供おらん時代は

ぴーちゃんに対する愚痴がなさすぎて、

友達の旦那の愚痴聞いても『あ~主婦っぽいキラキラいいねぇ!!』とか思いながら、他人事の愚痴は面白くて笑って聞いてたけど…


今じゃ出てくる出てくる愚痴!!!!笑







そして6年経ったらこうなったよ!



芸能人や、SNSでの友達の結婚報告で


『いつまでも笑顔の絶えない家庭を』


『この気持ちを忘れずに』


『相手に感謝して』


という言葉を見て(聞いて)





『フッ( -ω- `)そんなんいつまで思ってられるかな!(笑)』


と思ってしまうようなゲスい奥さんになりました\(^o^)/!!!笑




結婚7年目は…

もっと可愛い奥さんになりたいです!ハート






そして結婚6年経って

ぴーちゃんに言われたこと。


ぴーちゃんは、なんでも王道なのが好き。

鍋も、カレーも、焼肉も…

ちょっと変わった味付け・具材よりとにかく王道な、定番な味が好き。


こないだ夜ごはんを鍋にしようと思って、美味しそうなお鍋を検索しててん。


ありつん『ニンニクバター鍋やって~!どう?ニコニコ


ぴーちゃん『いやや!普通の出汁とかが良い!』


ありつん『ええー面白くないなぁ…!ほんま王道好きは困るわ!!!!』



ぴーちゃん『王道好きやのに、奥さんだけは王道じゃないの選んでしまった真顔












…え滝汗




ありつん『めっちゃ王道やん!あなたどこにでもいる普通の人と結婚したで!』


ぴーちゃん『どこがやねん(笑)全然普通じゃない!変わった人と結婚してしまった!!!(笑)』





オーノー〣( ºΔº )〣




星結婚7年目の目標星


可愛くて、夫好みの普通な奥さんになる。

(え、普通ってなに?誰か教えて…笑)









\楽天お買い物マラソン中/

昨日の購入品にも書いたけどこのえび明日までの販売です🦐エビ好きさん!!かなりお得と思うキラキラ

ここのもつ鍋美味しかったよ~♩

今お得になってます鍋



 

人気のメリーズもだいたい入荷してましたよ~パンツ


メリーズパンツ▹20%ポイントバック中

 

メリーズテープ▹30%ポイントバック中

 

 

パンパースパンツ▹20%ポイントバック中

 

パンパーステープ▹20%ポイントバック中

 

その他メーカーは楽天ROOMのコレクションにまとめてますニコニコラブラブ

2月マラソン*お得なオムツ

 


楽天ルームはこちら▹ありつんのROOM🚪

 

 






 

\2/14までお花が初回配送無料で~す🌸/

▽体験レポです





【前記事はこちら】

今回届くの楽しみなものが多くてヨダレじゅるり🤤ハート


 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村