こんばんは~星空


ありつんですぽってり苺


我が家のはるくんは

年上女子にモテるとの噂ですが


保育園にお迎えに行ったら、

園庭で年長さん女子4人に


女子A『はるぅ~ハートハート


女子BCD『待て待て~!!!ハート



って追い掛けられてた はるくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやどういう状況!!!笑


母、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


なんか楽しそうでした…。笑




・・・・・・・・・・・・・・


 

\楽天お買い物マラソン中/

 

本日10日はポイント5倍dayなので

第2弾 購入品いきまーす\(^o^)/まじかるクラウン


(皆様エントリーもお忘れなく♩)

 

 

 


▽購入品①はこちらです

 


 

購入品②

 

 

⑤マスク

 


何回も購入してる、恐らく楽天市場一安くてハズレがないマスク。(ありつん調査)


これやねんけどさ…

白だけやったのに…

→高評価☆不織布マスク398円

 

カラーマスクも選べるようになってるやんΣ(°д°ノ)ノ


肝心なマスクの素材が変わってないか心配…。

でも白色買った。笑

(夫用)



カラーマスクは先月こちらを買いましたラブラブ

 

人気のこちらの色を

(今月中旬に届く予定です)

この色人気で在庫切れの時も多いけど、
再入荷通知しておけば案外すぐ入荷されるよニコニコ




 

 

 
⑥洗濯洗剤

・ドラムの自動投入機能に使える

・無香

・洗浄効果◎


で選ぶと選択肢ぜんぜん無いねんけど、これが1番良いです…キラキラ

柔軟剤は使ってません!


でも男ばかりな我が家、そのうち洗浄力の強い

アタックとかにしないとあかんかなぁ…と思ってる真顔





 

⑦シリコンスプーン

 

→Tower シリコンスプーン(ホワイト)

→Towerシリコンスプーン(ブラック)

 

使ってたシリコンスプーンがダメになったので

次はtowerの物をキラキラ


シリコンやから瓶底まで綺麗に使いきれるし、

なにかと使えて便利やから10年以上シリコンスプーン愛用してまーす\(^o^)/


無印のと悩んだけど、わざわざこれ買いに行くには我が家から無印がちょっと遠いのでtowerのにした。笑

 



無印のこのシリコンは愛用してますキラキラ便利。





⑧ブラックタイガー

 

これはめちゃくちゃお得やと思う🦐

→【背ワタなし】特大むきえび1kg(50尾前後)

 

背わた無し、

剥いてあるからすぐ使えるエビ!!!

(しかもブラックタイガー)


そして特大。

↑えっ!この人の手が小さいのか
えびが大きいのかどっち!!笑

 


夫はえびアレルギーやのに

三つ子たち、えび大好きなんです笑い泣き


だからスーパーで売ってる冷凍むきえびを常に常備してるねんけど、スーパーのより断然立派で割安キラキラ


評価も文句なし!!!



《調理例》
 


夫のいない日に使おうと思いまーす🦐

2つ購入で500円offクーポン&バレンタインクーポンが併用できて600円引き♩
(クーポンは商品ページ右下にありますよ!)


三つ子たち喜ぶやろうな~🤤
って考えてる自分が良い母親な気がして好き。笑


※このエビは2/12までの販売だそうです~🦐





⑨和風ティラミス


→和風ティラミス(栗・ほうじ茶・抹茶) 6個入

 

たぶん今頼めばバレンタインに間に合うと思う!!←



バレンタイン間近やからさ、

楽天内も甘いものだらけやん?

ちょっと自分(と、お隣の友達)にご褒美スイーツ物色してた時に見付けたこの和風ティラミスお願いキラキラ


美味しそうやし評価も良いキラキラ

甘いのあんまり好きじゃないねんけど、甘さ控えめらしいラブラブ(クチコミによると。)


ありつんスイーツは

・ティラミス

・プリン

・シュークリーム

が好きです🤤


その昔…10年以上前…ファミマで売ってたティラミスがめっちゃ美味しかってんけど誰か知らんかな…🤤

大量買いして、お風呂の中でよく食べてたな~ラブラブ



バレンタイン当日に夫と、

あとはお隣のお世話になってる友達と食べよっラブラブ

(三つ子には高級すぎるから、プリン作ってあげよ!←)




まだ購入品あるのですが、また続きま~す鉛筆


ポイント5倍day、みんなは何買うのかな~ニコニコ

今日も見てくれてありがとうございましたラブラブ






ここからPRですうずまきキャンディ



またもつ鍋のPRかい!!!

って感じですが、また別店舗のもつ鍋頂きましたm(*_ _)m

(PR商品は食べ物選びがち…)

 

福岡県のお店、しらかわさんの

野菜まで付いてるフルセットのもつ鍋です鍋

 

ちなみにこれは野菜&もつ&出汁付きセットやけど、鍋まで付いたセットもありますハッ

(さすがに鍋はいらん笑)



段ボールに入って、冷蔵で届いたよ♩

 


中身はこんなんです♩
野菜もちゃんとシャキシャキ!!!

冷蔵品なので、製造から5日以内に食べないとあきまへん!!
届いた翌日の夜に頂きました\(^o^)/


①真空パックのキャベツを鍋に入れる

採れたてキャベツのようにシャッキシャキ!!


②もやし、ニラも入れます

あとはここに厚揚げともつを入れるねんけど…

こちら2人前のセットなので、5人家族の我が家には足りない…

ので色々入れたら…



こんなんなりました滝汗
(PRする気あんのか!!!)


肝心のお味は、
もつプルンプルンで美味しかったです\(^o^)/イエローハーツ
〆の麺も美味しかったよー!!!
  


これ、野菜までフルセットになってるからめっちゃラクですよ~!キラキラ

2人前~6人前までありました♩


賞味期限早いのがあれやけど…誰かが家に遊びに来る前とかに買うのいいかもニコニコ

 

 

そして同じお店(しらかわさん)の

こちらの牛タンも以前頂いたけどこれも抜群に美味しいですびっくりラブラブ

写真からして、美味しくないわけがない。


実は…また頂きました…。あまりにも美味しかったので…。

左が牛タンたたき、
右は先月買った淡路どりの炭火たたきです。
たたき祭りした🤤

これは前回頂いた時の写真やけど、
おいしーです。かなり。


特別な日とか、来客がある時に良いと思いますキラキラ

もつ鍋も牛タンたたきも

マラソン中はポイント5倍になってるよ~!!!

 

良かったら…♩





パンツおむつお得情報パンツ

 

メリーズパンツ▹20%ポイントバック中

 

メリーズテープ▹30%ポイントバック中

 

 

パンパースパンツ▹20%ポイントバック中

 

パンパーステープ▹20%ポイントバック中

 

その他メーカーは楽天ROOMのコレクションにまとめてますニコニコラブラブ

2月マラソン*お得なオムツ

 

 

楽天ルームはこちら▹ありつんのROOM

 

 

 

 

前記事も良かったら…お願い