ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 


こんばんは~星空

 

もうすぐ楽天お買い物マラソン

始まるよ~\(^o^)/キラキラ(このあと20:00から♩)

今回も買うものあるので、10店舗いきそうニコニコ
(無駄遣いじゃないよー!必要な物ですー!笑)
 
今月のマラソンはこの1回で、
来月はマラソンより盛り上がる楽天スーパーセールやで~\(^o^)/!!
 
 
 
 
今回のマラソンは…
 
✓保育園、幼稚園の入園とかそろそろ決まってると思うので、揃える物は今回買うのがお得やと思います!
(まだ必要な物が分かってない方は3月のスーパーセールでもグッ)
 
✓バレンタインは今夜か明日に購入すれば
14日に間に合うかもですハート
(※何日以内に発送か要確認)
 
 
 
 
そして今日はマラソン初日なので
スタート2時間限定のクーポンがお得~キラキラ
色んな店舗のクーポンがある中で、
ありつんが良いと思ったもの厳選しましたので良ければ見てね。
 
全部、初日2時間限定20%~50%offです🎉
(今夜21:59まで)
 

✓保育園準備グッズ
✓NIKE
 
 


ではでは…
これが今回のスタートダッシュクーポンの本命です!!

星鰤屋金太郎

→半額クーポンこちら

 

 

これは絶対買う!!!!!


お値段見て!

鯛のカマが1kg入って648円…の半額なので

324円やで( Ꙭ)‼︎

 

クーポンには購入金額設定ないので、使いやすいよ🐟

 

 

ありつん魚の部位は

目ん玉、唇、ほっぺた、カマが好きです!!!

島生活をしてた頃は、みんなが捨てちゃうような部位をもらって帰って、煮て食べてたよー🐟笑

 

ありつんの影響で三つ子も同じ部位が好きになってしまい、いつも魚の目玉は取り合いΣ(°д°ノ)ノ雷

お魚って焼くだけでメインになるから好き~ハート


 

この鯛カマ、なにがすごいって値段もやけど評価よ…。

 
星5.00キラキラキラキラキラキラ
 

《調理例》
  
 
   

 

発送方法が冷凍、冷蔵選べるのもいいね~キラキラ

 

 

↓この店舗の他の人気商品はこちら

 

 

どれもこれも評価良いし、この値段から半額なりますよキラキラ

 

鯛カマ、たくさん買って近所のお世話になってるお友達にも配る~\(^o^)/🐟

 

 




星蒲屋忠兵衛商店

→半額クーポンこちら

※100注文限定なのでかなり厳しそう…笑


これ、おいぢぞーーー🤤

上沼恵美ちゃんの番組で紹介されてたとか。

食べたい…バレンタインデーやし…(って甘いものに緩くなるバレンタイン前)

 

 

クーポンが先着100名なので、

買えなかったら諦めます/(^o^)\

(すでに諦め気味←)




 

星MURA

→半額クーポンこちら

※先着600注文、7000円以上の購入で使用可



12月に半額でこのお財布買いました♩夫に。


このお財布、半額なら安いのに

・本革

・スキミング防止

で、高級感あるし良かったですよ~!!!


 


夫が何も言わんから、使い勝手もいいんやと思う!笑

バレンタインやし、彼氏や旦那さんにプレゼントしてもいいかもニコニコラブラブ


(え、我が家のバレンタインのプレゼント?

夫が1番喜ぶ熱い口付けです唇)←嘘です。そんなん言ったらオェ~ゲローって言われそう。笑





 

 

星ハプティック

→20%offクーポンこちら

※4000円以上の購入で使用可


プチプラで質のいいお洋服が多いハプティックさんニコニコラブラブ


こちらの後ろ姿が可愛いパーカーをPRで頂きましたm(*_ _)m今夜20%offになるので紹介させてくださいましキラキラ

 

着てみました!!

シンプルな可愛いパーカー!!!ピンクハート


後ろがレースで可愛いのに、
背後を自分でどう撮ったらいいか分からずタラー


萌え袖にしたいのに、あと少し袖の長さが足らんとこがちょっと残念…ガーン
少し細身なパーカーやけど、普通体型の方は入ると思います!(こちらちょいポチャですが着れたよ♩笑)
標準よりだいぶ太めな方、中に沢山着込みたい方には向かないと思いますアセアセ



中に着てるロンTも、

以前ハプティックさんで買ったものですーラブラブ

これ首のフリルがすごーい可愛いねんけど、

乾燥機かけたら首元シワシワになって、↑こんな商品画像みたいに綺麗に立ち上がらへんゲッソリ



※オーバーオールはハプティックさんじゃないけど、これも可愛いでーすニコニコ妊娠6ヶ月になってお腹出てきたからこれがラクで、週5は着てる。笑




ハプティックさんで買ったものの中で

1番ヘビロテしてるのはこちらラブラブ

背中が可愛いし、着心地◎やよウインク







以上、ハプティックさんの商品でしたが…

同じ商品を扱ってる姉妹店のエトフィルさんの方が、今回クーポンの割引率いいです笑い泣きハッ

星エトフィル

※6000円以上の購入で使用可

先程紹介したお洋服の、
エトフィルさんでのリンク貼っときますアセアセ
    

 

 

 





Myuのこのお洋服も20%offです…ピンクハート

可愛いニコニコ(最近こういう下から違う布が出てる服多いな。流行ってるんかな。)

 





 

以上、ありつんが勝手に厳選した

2時間限定スタートダッシュクーポンでした\(^o^)/


エントリーもお忘れなくです♩



 

\楽天ルームにも色々載せてます/

   ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

【前記事はこちら】

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁