ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんにちは~晴れ




昨日のブログも読んでくれてありがと~ピンクハート

この興奮が冷めやらぬまま…


三つ子を連れて夜の競技場に行ってきた車


金栗記念(有名長距離選手が出る大会)を生で見るためです\(^o^)/キラキラ




ちなみに…我が家は長距離好き家族です♩


ぴーちゃん(夫)

大学までは長距離ランナー。

その後~現在はかなり速めな市民ランナーとして活躍。(←どこで活躍しとんねん。笑)

なので長距離のこと、選手の事などはめっっちゃくちゃ詳しい。

旦那がスマホばっか触ってたら『浮気か!?』と疑う妻が多いと思うねんけど、我が家は『また陸上ネタか!?』と疑うぐらいずっと陸上関連の事見てます📱笑


ありつん(私)

ぴーちゃんの影響で、結婚してから箱根駅伝を見て長距離にハマる。(ありがちパターン)

めっちゃ詳しくは無いけど、全く知らない人よりはちょっと詳しい程度のレベル。笑

青学と、女性の選手が好きやけど、ミーハーなので速い選手はだいたい好き←



 三つ子

親の影響で走ってる選手を見るのは好き。

走ってる人を見ると『がんばれがんばれ~!!』と言う。

走ってる人を全員『選手』やと思っている。

(それが一般市民でも。笑)

将来は箱根駅伝に出たあと、実業団で活躍してオリンピックに出る予定。(←親の期待が重すぎて可哀想な三つ子)




例のごとく、回転寿司を食べたあと競技場へ。

(はるくん撮影)



早く見に行きたいのに、夫のトイレが長くて

『まだですかー!!』

『はよしてー!!』

『もう先いくでー!!』

って叫んでる私。

(はるくん撮影)



そんで競技場まで歩いてたら…


いるいる!!選手たちがΣ(°д°ノ)ノ


もう出番が終わって帰っていく

黒崎播磨の選手たち…

トヨタ自動車九州の選手たち…


今から出番やからウォーミングアップしてる

元青学、現ヤクルトの小椋裕介選手…

(え!!!小椋さん!!小椋さん走ってる!!と青学好きなので興奮)


旭化成の村山謙太選手…

(あ!!村山さん!!!あれ村山さんちゃう?ぴーちゃん!!と興奮する妻と、『ほんまやな~』と冷静な夫。)


他にもサ~~と横を走り抜けていく選手たち…


すごーーい!!!テレビで見てた有名選手が走ってるー!!!笑い泣き


と大興奮しながら競技場につき、入口で受付してたら


中からゾロゾロと出てきたのは

現役の青学選手!!!ポーンポーンポーン8名ほど!

もう出番が終わったので帰るところやったのでしょう…!!!


ビックリして

『えっ!!わっ!!!青学!!!おつかれさまです!!!』


と声をかける子連れのオバサン。

(誰がオバサンや!!いや、ピチピチの大学生からしたら十分オバサンや!!!)


『おつかれさまです』って言い返してくれる良い子たちでしたお願い(←もうこの言い方がオバサン。)




そして競技場の観覧席へ…!


ちょうど女子10000mの試合中!!!


ありつん、選手の練習風景は合宿に来られた時に勝手に覗きに行って何度か見たことはあるねんけど、本番(試合)の走りを生で見るのは初めて!!!お願い


あ~!!!いる~!!!

わ~!!知ってる選手走ってる~!!!笑い泣きキラキラキラキラ

九電工の逸木和香菜選手に

エディオンの西田美咲選手…!!!



ワコールの福士加代子選手…!!!!

(実は合宿中に街中で2回お見かけしたことあるんやけど、2回とも走ってない時で…!やっと走ってる姿見れたー笑い泣きキラキラ福士さん大好きー!!!)



女子10000m総合優勝した

JP日本郵政の廣中璃梨佳選手…!!!

駅伝でもブッチギリ区間賞で、若くて勢いありまくりな璃梨佳さんーーー!!!

テレビで見たまんまの走り方お願いキラキラ(そりゃそうや)




ワコールの安藤友香選手に福士選手!!!



璃梨佳さんラストの直線…!!!がんばれー!!!






さっそく飽きてきた三つ子たちは…

階段を昇り降りして遊び始める。笑





続いて男子5000m。


NTT西日本(元東海大)の鬼塚翔太選手…
さっきウォーミングアップ中に見かけたヤクルトの小椋裕介選手…
などなどスタート地点に並んでいる…!!


緊張してるんかな!?
どんな気持ちなんやろう!?
とか想像する私。




みんながんばれー日本国旗(応援が雑)


今年の箱根駅伝で優勝した駒澤大にいた小林くんが、さっそくNTT西日本のユニフォーム着て走ってる…!!
あと小椋選手とホンダの伊藤達彦選手…!!!


その後ろに鬼ちゃんも!!!(馴れ馴れしい)


三つ子たち、さっきウォーミングアップ中ですれ違った小椋選手が気に入ったようで、
『小椋さーーん!!がんばれー!!』と応援してた笑い泣き


続いて女子5000m。

注目はJP日本郵政の鍋島莉奈選手…!!!キラキラ


実は鍋島さん…高知県に住んでた時、高知県出身なのでド田舎の駅伝大会に特別ゲストとして来てくれたことがあって…それ以来他人とは思えませんお願いキラキラ(他人や!)
1番手前にいるのが鍋島さんハート
カッコイイし可愛いし大好き!!


ド田舎の駅伝大会に来てくれた時は、まだ三つ子が生後7ヶ月の頃👶🏻👶🏻👶🏻
『可愛いー!』とあおちのホッペをツンツンしてくれた事、忘れません!お願い

鍋島さんの講演会中に空気を読んで寝てくれた当時7ヶ月の三つ子…


あれから3年…、我が家の三つ子も鍋島さんも成長しましたね!!キラキラ
(鍋島さんの輝かしい成績と、あなたの三つ子の成長一緒にすんな!!ですね。すいませんアセアセ笑)








『なーべしーまさーん!!』と応援する三つ子。


うわ~本物の、いつもテレビで見るような試合や~~と感動するありつん照れ



キャーキャー応援するのがうるさいと、
ぴーちゃんに人気のない所に連れていかれる三つ子。




そして最終組の男子5000m。

今から走る選手を上から眺める三つ子。
ありつんも『うわ~本物や~~お願いキラキラキラキラ』と感動しながら、選手が上着を脱いでユニフォームになる姿を眺める。笑


旭化成の村山謙太選手とか…


富士通(元 順天堂大学)の塩尻和也選手とか…


トーエネック(元 東洋大)の服部弾馬選手とか…
旭化成の市田選手とか…


他にも住友電工(元 青学)の田村和希選手とか、
東京国際大のイエゴン ヴィンセント選手とか、
旭化成の鎧坂選手とか、
とにかく豪華な顔ぶれお願いキラキラ






気付いたら馴れ馴れしく『はずまーー!!!ファイトー!!!』って叫んでた。



男子5000mで総合優勝したお塩様が先頭に出た瞬間!!!キラキラ



テレビで見る通り、お塩様←は しんどくなさそうに、飄々と走っていたびっくりハッ
(絶対しんどいと思うねんけど、なんであんなにしんどくなさそうに見えるんやろう…)
この日は自己新記録やったそうで、おめでとうございます🎉

こちら今年の箱根駅伝で花の2区ブッッチギリ区間賞やった東京国際大のヴィンちゃん!!キラキラ



他にも観覧席で
住友電工の渡辺康幸監督がいたり(いつも解説されてるあの有名な!!)
他にも監督や選手たちが座ってたり、
なんかほんまに実在する方々なんやな~(*゚Д゚*)と色々感動。
(当たり前やねんけどさ、テレビで見たことある方々がその辺にいると嬉しさと不思議さが混ざった変な気持ち笑い泣きキラキラ)


生で見る大会、すっごい面白かったですお願いキラキラ


選手たち、すごいな~~~!!!
ちょこっと合宿中に練習を見たことあるぐらいやけどさ、あぁやって日々過酷な練習をこの本番の為にこなして、体を張ってお金を稼いで、それを見る人々に感動を与える…
素晴らしいな~キラキラキラキラキラキラ
ありつんも頑張らなあかんわ!キラキラ

って言ったら、ぴーちゃんに
『何言うとんねん』
と冷たく突っ込まれました。真顔
選手たちに感動しとんねん。放っといてくれ。


とにかく楽しかったです♩
選手の皆様、関係者の皆様、おつかれさまでしたおにぎキラキラ
感動をありがとう!ラブラブ(誰もこのブログ見てないと思うけど笑)


大会が終わったのが21:00ぐらい?
で、帰りの車で三つ子は爆睡でしたzzz
親の趣味に付き合ってくれてありがとう!!



ちなみに帰り道、三つ子に
『どの選手がカッコよかった?ニコニコ
と聞いたら
(積水化学の)森智香子選手!!』
と。

森智香子選手、この大会出てないで!!笑


『他は?』と聞くと
(SGホールディングスの)鈴木塁人選手!!』
と。
合宿で来られてる時に写真撮ってもらったよーお願いキラキラ


鈴木塁人選手は出てたし、
5000mの組で1位、しかも自己新記録やったらしいけど(おめでとう爆笑🎉)…

私たちが行った頃にはもう出番終わってたから走ってるとこ見てないで!!笑


三つ子たち、ほんまにちゃんと大会見てたんか?笑




【選手にお会いした特集。笑】

『【速い 可愛い 愛想良い!】また大好きな選手に会えたー!(興奮してます)』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンクameblo.jp

三つ子の推しメン 森智香子選手ハート


『【なんとこのブログを選手たちがー!!】優しくてカッコイイ選手達ありがとう(;▽;)♡』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンクameblo.jp

和田優香里選手はもしや引退してしまった…?えーん

『【また有名選手がー!!】大興奮!イケメンパラダイス!!笑』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県…リンクwww.google.comSGホールディングスの皆様キラキラ


 




イベントバナー

 

楽天のレディース服ランキングの上位3着を持っている(買っている)私は、ありきたりな女なんじゃないか…と思う。笑


\オギャドキさんのコラボUVパーカー/

届くの楽しみラブラブ


\履き心地◎で今安いよ/


\透ける服のインナーに/

そういえばまだ届いてない…!!

暖かくなってきたから早く欲しい🤤



▽お得に買えるオムツ、まとめてます


 

 

   \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 

 

 

【前記事はこちら】



 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村