ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 

転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

聞いて聞いて聞いて

すごい偶然を!!!!!!

 

昨日、熊本ですんごい有名陸上選手が集まる大会がありましてん🏃(金栗記念)


それ見に行ってん!!!お願い


大会自体は昼~夜まで長いけど、

きっとそんなに三つ子が見てられないので、夜だけ見に行くことに車

珍しい…というか初めて!?な、三つ子と夜遊び!笑



夕方家を出て、

回転寿司を食べに行って、

それから大会を見に行くことにキラキラ



うち、夜に外食することってほぼ無いねん。

そんなかなり珍しい日に!!

回転寿司で!!!

すごい偶然が起こったΣ(°д°ノ)ノ!!



週末やからか、17:30頃でも結構お客さんが入ってた回転寿司寿司


我が家が案内された席は、通路挟んだお隣さんも親子3世代?で来られてる子連れのお客さんでした。


パッパと回転寿司を食べて、出ようとした時…



通路挟んだお隣の席におられたおばあちゃんに

『もしかして、三つ子ちゃん?』

と聞かれ…

『そうなんです~ニコニコ

と答え…


こうやって聞かれるのはしょっちゅうやから、

『珍しいね~ラブラブっていう返事が返ってくるかと思ったら…



思ったらよ…………


 












『うちも三つ子なんです!!』

 


真顔



え…真顔





えぇーー!!!!!笑笑笑



そんなことある!?!?!?


SNSの世界では珍しくない三つ子やけど、

現実世界ではそうそう出会うことなんてない三つ子。



そんな三つ子2組が、

回転寿司でたまたま隣の席に座ってるとか、ある!?笑笑笑


ビックリしすぎて

『え!?え!?笑い泣きアセアセってなったわ!!笑



その三つ子ちゃんは男女の三つ子ちゃんやったのと、男の子と女の子で体格に差があったからこちらは全く三つ子ちゃんやと気付かずΣ(°д°ノ)ノハッ



その回転寿司、我が家からは近くない場所なんです。

この回転寿司屋さん辺りに住んでる方かな?と思って聞いてみた。


ありつん『どこにお住いなんですか!?』


三つ子ママさん『〇〇です!』


同じ!!!我が家と同じ市!!!笑い泣きなんという偶然!!笑



この時、ピンと来てん!!!

ありつん、今住んでる市に三つ子ちゃんがいた事は引っ越してくる前から知ってたんですびっくり

▽それはこの話を…

『【転勤話】保育園見学で衝撃の出来事が…!思わぬ収穫ー!』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在 高知県の端っこに…リンクameblo.jp

保育園見学に行ったら、まさかの三つ子ちゃんがいた話ハッ


ありつん『もしかして三つ子ちゃん、〇〇保育園ですか!?』


三つ子ママさん『そうですそうです!!』




保育園見学の時にいた三つ子ちゃんやったー笑い泣き!!


1年住んでて全くその辺で会えへんかったのに、

1年後に住んでる市内じゃない回転寿司屋さんで隣の席に座るなんて~~笑い泣き


いろいろビックリ笑い泣きアセアセ


街中で偶然うち以外の三つ子ちゃんに会うなんて初めてーーー!!!笑



もっと喋りたかったのに、なんせ回転寿司屋さんの中。笑

しかもうちの三つ子たちあっちこっち行くからゆっくり喋れず…アセアセ



興奮が冷めた頃、連絡先聞けばよかったーーー滝汗アセアセと、激しく後悔。°(°`ω´ °)°。アセアセ



またその辺で会えることを願う…!!!キラキラキラキラキラキラ



ビックリしすぎた出来事でした笑い泣きキラキラ




そして陸上の大会へ…!!!

初めて有名選手が走る試合を生でみて、ここでも興奮でした!!!

↑ちゃんと選手を応援する三つ子。笑



大会のことは、また書きますね~鉛筆

誰も陸上に興味ないかもやけど…滝汗







イベントバナー

 

もんのすごい良いもの、prで頂きました~!!びっくり


これやねんけど!!!!



その名も

魔法の両面テープキラキラ



これ、貼って剥せる強力な両面テープ!

今浮かせる収納流行ってるやん?(←たぶん)

そういうのにも使えるキラキラ


ちょうどくっ付けたい物があったから頂きましたキラキラ


我が家がくっつけたかったのは…

洗面所の


これ!!!


手洗いソープ&うがい薬!!!

(このシンプルイズベストなうがい薬(右)は、コスモスで売ってますよー!!)


裏に2箇所魔法のテープを貼って現在数日…

全く落ちてこないよー!!!!


ただでさえ汚れやすい洗面所、

更には三つ子がうがいしたらヴェェェェ~って吐き飛ばすからこまめな掃除が必要な我が家アセアセ

これで、サッと掃除しやすくなった\(^o^)/



キッチンの食器用洗剤も浮かせてみたー!!キラキラ

今までは蛇口の横に置いてました。



プッシュしても全く落ちてこない\(^o^)/

キッチンこそ、洗面所以上に掃除しやすくなったキラキラ




他にも…

我が家の食事に欠かせないティッシュ&おしりふき。

台拭きも併用してるけどいちいち洗うの面倒臭いので、ごはん中に手拭いたり食べこぼし掃除にはおしりふき多用してますアセアセ


うちダイニングテーブルが狭いので、

ごはん中にこの2つがいつも邪魔アセアセ


これも浮かせてみようとテープを貼って…



ダイニングに座りながら取れるように

キッチンカウンター裏に貼ってみたー!!笑




なんか見えてて気になる…




なんかいる…笑


けど、これで机の上がスッキリキラキラ

そしてサッと取りやすくなった\(^o^)/

(貼り付けて数日、今のところ引っ張っても落ちてきません♩)



この魔法のテープ、いろんな素材にくっつきます!



こんな使い方も♩



インスタで『魔法のテープ』って検索すると、いろんな使い方されてる方がいたよーニコニコ

壁紙は試してないけど、インスタで『壁紙が剥がれた』って書いてた方もいたので要注意ですアセアセ


\今ならポイント10倍&レビューでもう1個もらえる/






あと、イーザッカで人気のめっちゃ履き心地がラクなエアーパンツが安くなってますー!!キラキラ

普段は2500円ぐらいするよー♩

(しかしこれ、サイズが色によって若干違うからサイズ選びが難しいねん…)

(ありつんはチェックを持ってるけど、Lサイズ体型やのにSサイズがちょうど良かったというぐらい全体的に大きめな作り…)

しかし履き心地はいいですニコニコ




 

    \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 

 


前記事はこちら…🌸

コメ返してます♩





 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村