ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんですぽってり苺

 

3歳の三つ子▷▷ちきちゃん・はるくん・あおち

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

 

こんにちは~晴れ


昨日から始まった楽天マラソン、

昨日はもうグダグダチーンアセアセ


今週から新しい保育園になって、

楽しく登園してるとはいえ夜は『おかーさんと寝たい!!!』という主張が強くなった ちきちゃん&はるくん

(あおちはぴーちゃんLOVEなので、全く言わない…。笑)


とは言え、なんだかんだお父さんと寝たかと思ったら寝室から『おかーさんがいいーーーえーんという泣き声がびっくり


楽天マラソン開始直後に急いで買う物も無かったし、2時間限定クーポンで欲しかった商品はクーポンの枚数制限ないし、三つ子が寝てからお買い物しようと思って寝室へ…zzz



すぐに寝たからリビングに戻って、さぁ買おうと思ったら…!!!!



ないえーん


ないえーん


欲しかった商品どれも在庫がなーーいえーんアセアセアセアセ



三つ子のズボンは『2つまでしか買えません』と言われ…




いちご柄のルームウェア売り切れ…




これも買おうと思ってた色(ミント)が売り切れ…





ウソやろ…えーん

そんな売り切れる商品と思わんかった………

次のマラソン(4/23~)で出直しますチーンタラー


そんな時もある…。




\エントリーお忘れなく♩/

イベントバナー

 

\ポイント5倍のエントリー/

イベントバナー

 

 


本日10日はポイント5倍dayなので、

急ぎの物だけ注文したよーラブラブ

(先月から楽天プレミアムカードにしたので、木曜日に買う方がポイントUPしてお得なのです。なので残りは15日のポイントUPデーに購入予定キラキラ)



 

購入品



UVパーカー

オギャドキさんとハプティックさんのコラボUVパーカー買ったよーキラキラ

さっき発売されたよーハート

こだわりはお二人がブログに書かれてますお願いキラキラ


▽ドキ子(yuki)さん

 

▽オギャ子さん

 

ほんまに主婦目線で良いもの開発するな~!!!と思いますお願いキラキラ

UVパーカーってなんか暑いし、ほんま二の腕細めなやつ多いねん!!ハッ


これは保育園の送迎の時とかサラッと羽織れそうやし、暑がりなありつんも涼しく着られそうな気がしますニコニコ(まだ届いてないのであくまで予想。笑)


色は悩みに悩んで、無難なホワイトに♩



ベージュと迷ってんけどさ、

今回の妊娠中はマタニティ服を買わずにいこうと思ってて、今腹囲90cmで着れる手持ちの服がベージュ多めやねんびっくり

ベージュの上からベージュのUVパーカー着たら

ハニワになりそうでやめた。笑



紫外線も85-90%以上カットしてくれるってー!!



 


UVパーカーは毎年イーザッカで買ってたけど、

これワンシーズン弱で脇の部分とか擦れる場所がケバケバになるし、手首もズズ黒くなってくるのであんまりオススメしませんアセアセ

(これすごい売れてるけど…)

(ありつんの着方が悪いのもあるかもしれない…笑)

 


オギャドキさんのUVパーカー、本日は読者限定15%offクーポン出てますよラブラブ

(お二人のブログ見てみてくださいねニコニコ)

 

15%offクーポン、他のハプティックさんの商品にも使えます♩

ハプティックさんのお洋服は、ほぼドキ子さんのマネして以下の商品持ってますニコニコ

      


 

どれもヘビロテするぐらい着回し効くし、

毎回ドラム式で乾燥までしてるけどボロボロにならないよ~!!

(ただ、子供服は乾燥で縮んで8分袖になってしまった…。笑)

 




マスク

ありつんが楽天で買った安いマスクの中で、1番良かって何回もリピしてるマスクです~!!

普通のマスク。夫用マスク。

去年から何回も買ってるけど、着け心地も普通の、めっちゃ普通のマスク。笑


 

同じショップから、カラーマスクも出てますよ~!

値段ほとんど変わらんのにカラー!キラキラ

(ただし、紐はホワイト。)

 


紐までカラーのマスクは、こちらが安いですキラキラ

 

 

ありつん用のカラーマスクは

こちらを以前買いました♩


人気カラーのローズ・ライラックアッシュキラキラ


ローズは顔色が良く見えて気に入ってまーすピンクハート


カラーマスク、最近ネットではよく売ってる気がするけど付けてる人は少ないから(田舎やからかも。笑)

『それどこで買ったの?』ってすごい聞かれる!!びっくり




簿記の本

勉強しようと思いまして…!!!

クチコミの良かったこちらをキラキラ


先月、確定申告が終わったんやけど……

それはそれはもうめっっっちゃ苦労してゲローゲローゲロー


何もかも分からず数ヶ月ぶりに税務署へ行き、

税務署のお兄さんに『あ!〇〇の仕事の人ですよねー!!覚えてますー!!』と大声で言われ(仕事の内容大声で言うなー!笑)、

何回も電話したり行ったりネットで調べたり…

めっっっちゃ時間と労力使いましたチーンタラー


知識も無い人が自力でやるのに今回限界を感じて、(ソフトを使えば出来るんやけど)

来年の確定申告はスムーズに出来るように簿記の勉強しようと思います鉛筆

勉強期間は出産までのあと2ヶ月!!

試験は出産の3日前!!

めっちゃハード!!笑


とりあえず試験に受からんでも、知識がつけば良いから気楽な気持ちで勉強したいと思います照れ

(ちなみに十数年前に簿記の勉強を一度挫折してまーす笑)



独学で勉強予定やけど、

楽天にユーキャンの講座も売ってたびっくり

普通に申し込むより、楽天の方がポイント入るしお得キラキラ

 


整理収納が苦手すぎて、この勉強もしたいと思いながら数ヶ月経過中…。

 

 




おまけ

メルシーポットが500円offクーポン出てるよ~♩


今年保育園に通い始めたお子様がいるママさん!!

保育園内での菌の移し合いがそろそろ始まる頃かと思いますアセアセ

鼻水が出始めてからでも良いと思うけど、こんな商品もあったな~と頭に入れておいてくださいね~キラキラ

鼻水ズビズビ吸えて、風邪の治る早さが違うよ~キラキラ

 

ちなみに我が家の三つ子は2歳以降、病気になることがかなり減ったけど、

冬より夏の方が風邪ひいてましたー笑い泣きアセアセ

だいたい5月ぐらいから病気になり始めてたな~と、GWが近付くと思い出す…🍂笑





ではでは♩またね~\(^o^)/ラブラブ




 

    \楽天ルームはこちら/

  ありつんのROOM🚪

 

 


【楽天マラソン記事】




 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁