ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

こんにちは~晴れ

 

 

 

 

あの、また興奮してまして、

話を聞いてほしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫が異常に冷たくてこの興奮を受け止めてくれないので、33歳三つ子母の話を皆さん良ければ聞いてくださーーーい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見ていた陸上選手たちが今この街で合宿をしていると知ってから毎日が楽しくて仕方ないんですが…

(家を出たら〝走ってる選手に逢えるかも!〟と毎日ワクワク)

 

 

 

 

 

昨日も、また会っちゃいましたーえーんハートハートハート

 

大好きな陸上選手にえーんハートハートハート

 

 

 

 

説明すると、

ありつんが今住んでる地域は、長距離の練習をするのに最適な場所らしくテレビで活躍している有名チームの選手たちが合宿に来るそうなんです。

 

そんな事を知らずに転勤してきて、

先週たまったま走ってる選手を見かけてビックリしすぎて突然話かけてしまった話がこちら

【有名選手がなぜここに!】この興奮、聞いてくれー!!!

 

 

 

そして↑その選手たちの女子実業団チームがあと2週間程合宿で滞在してると知り、その日以降 練習風景を見たくて毎日探していたら、

 

まさかの別の男子実業団チームの方々も合宿で来ていたらしく、超有名箱根ランナーさんに会ってしまった話がこちら

【あの超有名箱根ランナーがー!!】興奮を抑えきれないブログはこちら

 

 

 

 

で、

また昨日、長距離大好きありつんに嬉しい出来事がありました~笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

梅雨に入ってるので練習を見に行きたくてもなかなか行けなかったり、選手たちいなかったりやったんですが…

 

昨日も三つ子と保育園帰りに『選手たち練習してるかな~ルンルンって見に行ったんです。

 

(※三つ子も走ってる人を見るのが好き&選手たちのお名前覚えた。笑)

 

 

 

そしたらいてん、昨日も。

 

ガッツリ練習されてましたキラキラキラキラ

 

 

またすみっこから見学しててん。

 

やばいよ~

あの久保田和真選手走ってるよ~

中村信一郎選手も走ってるよ~

有名選手が目の前で走ってるよ~笑い泣き

 

 

て相変わらず感動しててんけど、

同じ場所で女性ランナーさんも2人走ってて。

 

 

あれは誰だ!?キョロキョロ

 

としばらく見てました。

 

 

三つ子たちも女性選手を見て

『あれだーれー?ニコニコ

と言ってたけどサングラスしてたから顔はよく分からなくて…

 

 

 

でも走り方を見てると…

 

 

 

あのフォーム、わかるぞ!

 

ありつんはあのフォームを知っている!!!!!

 

 

 

あの走り方は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積水化学女子陸上競技部

 

森智香子選手ーポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

長距離選手の中でも大好きなんです!!!!

とにかく可愛い!!!!!!笑

 

テレビで駅伝やマラソン見てると、選手が頑張って走ってる姿にほんまに元気を貰えるから長距離(を見るのが)大好きなんやけど、

 

森智香子選手は走ってる時の可愛すぎる笑顔がとにかく印象的!!!

 

駅伝のタスキ渡しの時に、渡される側で待ってる時に走ってきたチームメイトの名前を笑顔で叫んでる時とかほんまに可愛いし、性格の良さが画面越しに滲み出てて、ほんま好きなんです~(;▽;)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

この記事に書いた

見かけて声掛けさせてもらった選手、実業団名と名前は伏せていたけど、積水化学さんの選手やったんです!!

 

 

 

で、実はその声掛けた時に『森智香子選手も合宿来てますか?おねがいと聞いたら『来てますよ~!!』と教えてもらって、

 

走ってる姿みたいなぁ…会いたいなぁ…🤤

 

って思ってたんですー!!!!!

 

 

 

 

 

そんな森選手が…目の前を走っている…!!!!ポーンラブラブ

 

 

 

 

ほんで、しばらく見学してたら

森選手は休憩なのかサングラスを外しながらこっちへ来るーーーポーン

 

 

あぁーーーサングラス取ったらやっぱり森智香子選手やったーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

か、かわうぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!

 

 

 

 

ありつんが選手たちの荷物置いてる近くで見てたから、こっちに向かって来られた時に

 

『お、おつかれさまです!森智香子選手ですよね!?アセアセ

 

と言ったら

 

『そうです~☺️なんで知ってるんですか~?ハッ

 

と言いながらニッコリ笑ってこっちに来てくれてんーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あの速くて可愛くていつもテレビで見ていた選手が、

こんな庶民と話してくれるねん笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

すっっっごい親切で、

『合宿は〇日までなんです~!』

『また〇月に来ますよ~ニコニコ

『いつも〇〇(宿の名前)に泊まってるんですニコニコ

『(三つ子たち)何歳ですか?ニコニコ

 

って、たくさんたくさん話してくれました~笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、

またもや

『明日はどこで練習してますか!?』

『明日は何時に練習ですか?』

『朝は何時にここで練習してますか?』

ってやたら聞くわたし。笑

 

 

(帰ってぴーちゃん(夫)に話したら

『ストーカーやん!笑』って言われた笑い泣き

 

違うんだ、純粋に選手が走ってる姿が見たいだけなんだ…!!!)

 

 

 

で、またもや練習でお疲れのところ…

 

 

 

 

 

一緒に写真撮ってもらいましたえーんハート

 

 

 

※掲載許可頂きましたハート

 


可愛いすぎー(;▽;)ハートハート

 

 

何周も走って、汗かいて、きっとしんどい練習をこなしてきたはずやのに、この美しさ!!!!

(なにも激しい事はしておらず、在宅勤務と家事をこなしただけの平凡な主婦のありつんの方が頭ボサボサってどういうこと!?笑)

 

 

可愛さ、爽やかさ、そして速さと愛想の良さ…もう智香子さん完璧女子笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

一緒におられたコーチもすごく親切でしたお願い

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

これからも応援してます~\(^o^)/ハート

 

 

 

 

先週今週と沢山の長距離選手たちの走る姿を見て、

また一段とこのスポーツが好きになったよ~キラキラ

(※見る側として。自分が走るのは嫌い。笑)

 

 

 

ちなみに帰ってからぴーちゃんに

『見てみてー!!!森智香子選手いてーんお願い!!

写真撮ってくれたー!!!練習場所とかも教えてくれたよ~爆笑

と話したら

 

 

『練習見に行くの、ほどほどにしときや~。

選手たちに言われるで、

 

最近三つ子をダシにやたら見に来ては写真撮ってくれっていう人いるよな~

 

ってニヤニヤ

 

 

と言われた…。

ダシにしてるつもりは無いーゲロー

 

 

三つ子にも走る選手たちを見て陸上好きになってもらって、

あわよくば箱根駅伝に出てもらって、

あわよくばありつんの元にも取材陣が来るぐらい注目されて、

あわよくばオリンピックに出てくれてらいいな~

 

って思ってるだけウインク

 

 

 

あわよくばりすぎ~!笑

 

(趣味:妄想)

 

 

では、今日も興奮ブログを読んでくれて

ありがとうございましたニコニコイエローハート

 

 

 

PS

三つ子たちも

『もいちかこ せんちゅ かーいかったね~ハート(※森智香子選手可愛かったね)と、また一人選手名を覚えてくれました!笑

秋からの駅伝シーズン、お会いした選手をテレビで三つ子と一緒に応援できるの楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

\ニューバランスが2000円台になってる/

 

 

 

かなりサイズ・色欠けてるけど、欲しい物の在庫あればラッキーキラキラ

(2足以上の購入でこの価格だそうです)

 

 

 

 

\メリーズが15%ポイント還元中だよー/

↑パンツタイプ

 

 

↓テープタイプ

 

 

 

昨日のブログ

良かったらこちらも見てね~ぽってり苺

 

 

 

\今日までやでー! /

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

本日まで!期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村