ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

おはよ~晴れ

 

 

昨日のブログ

 

『最近気付いた産後の悩み (これ、あるあるなん!?)』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。 

 

も、たーーーくさんのコメントありがとうございますΣ(゚ω゚ノ)ノラブラブ

 

あるあるやったのね~笑い泣きアセアセ

 

いやぁ~もぉ~出ますよね!?ハッ

 

でも、ちゃんと治ると分かって安心しました笑い泣きキラキラ

皆様のコメント参考に、ちょっと対策を実践していきたいと思います!!

 

効果あったらまた書きますね~ハート

 

 

 

 

今日はそんな産後の尿漏れの話は置いといて…

 

聞いてー!!!

 

この興奮をー!!

 

やばいよやばいよーー!!!!(.;゚;:д:;゚;.)ハート

 

今日は、いや、今週はかなり興奮して過ごしておりました!!!

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでいつも応援してた方に会ってしまったんやーーーポーンポーンポーンハッハッハッ

 

 

陸上に興味ない方は全く分からない話かもしれんけど、良ければお付き合いください!!!

 

でも、陸上に興味なくても箱根駅伝は見るって方は、ギョェーーーーってなると思います(´⊙ω⊙`)キラキラ

 

 

 

 

 

まず遡ること、火曜日の話。

 

 

三つ子たちを保育園に送ったあと、

用事があって市役所に向かっててん。車で。

 

 

長い直線道路を車で走ってたら、遠くから走ってくる女性が見えたんです。

 

その方はこっちに向かって走ってきてて、すんごい派手な色のTシャツ着てて。

 

 

派手やな~!速そうやな~!この辺にそんな速そうに走る女性おるんやな~。

 

と思いながらだんだんその女性とありつんの車の距離が近付いてきてすれ違う瞬間、

 

 

 え!あのフォーム(走り方)見覚えあるぞ!?ポーンハッまさか!?ハッ

 

 

某有名実業団で、クイーンズ駅伝でもマラソンでも結果を残している某有名選手にめっちゃ似ててん。

走り方が滝汗滝汗滝汗

 

すれ違ったあと、

『いやこんな所におるわけ…』

『いやでもサングラスかけてたけど、顔も似てたような…』

『ええい!Uターンしてもう1回見てみるぞ!!!』

 

と思い、Uターンして某有名選手に似ていた女性のあとを追いました車

 

その方の走る後ろ姿を追い掛けて確信に変わっていく…

 

 

絶対〇〇選手や。あの走り方は…

 

 

そして車で追い抜く瞬間にチラッと横目にお顔を拝見したら

 

サングラスかけてるけど絶対そうやーーーΣ(゚ロ゚;)

 

もう興奮で、車を停められる所に移動してすぐに仕事中のぴーちゃん(夫)に電話。

 

 

ありつん

『なぁ…!なんでか知らんけど〇〇〇〇〇(選手の名前)がおるねんけど(´⊙ω⊙`)あそこ走ってるねんけど!!』

 

 

ぴーちゃん

『合宿ちゃう?もしかしたら他の選手たちも〇〇で走ってるかもちゃうニコニコ

 

てか仕事中やねんけど真顔

 

興奮してるありつんはもっと喋りたいのに、さっと電話切られた。笑

 

 

ちょっと市役所行く前に、じゃあその選手たちがおるかもしれん場所見に行ってみよう

 

と思って、チラッと見に行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もおりませんでした。笑

 

 

おらんから車に戻ろうと思ったその時…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前から歩いてくる人………

 

 

あの人………

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代から応援してた選手ーーーーーヽ(゚∀。)ノハッハッ

 

 

ちょっと個人情報やから誰とは書けないけど、

 

大学女子駅伝で数年前まで絶対的女王やったあのチームでめちゃくちゃ活躍してたあの選手ーーーーポーン滝汗ポーン滝汗

 

 

その有名選手が…!

歩いてくる…!

声掛けたい…!

こっちに来る…!

声掛けたら迷惑かな…!アセアセ

あっ軽く走り始め

『すすすすすすすすすすすいません滝汗

 

 

走り始めたと同時に声掛けた!!!!

えっ!びっくりと選手は止まって、一歩後ずさりした。笑

(ありつんがどもりすぎて、怪しまれた模様)

 

 

 

『すいません、走ろうとしてるところすいませんアセアセ

〇〇(実業団名)の〇〇〇〇〇選手ですよね!?』

 

と声を掛けたら

 

 

『はい(´⊙ω⊙`)』

 

とちょっと驚きながら返事してくれたー!!!

こんな田舎やのに、なぜか目の前にテレビで見ていた選手がいる嬉しさと驚きで泣きそうに…えーん

 

 

以下、選手との会話

 

 

ありつん

『えーー!!なんでいるんですか!?!?ハッびっくりしすぎて!!!

大学時代から応援してましたえーんキラキラ

 

選手

『ありがとうございますお願い合宿で来てるんです。毎年来てますよ。』

 

ありつん

『そうなんですね~えーんえーびっくりですアセアセさっきあっちの方で〇〇選手走ってるの見て驚いてアセアセ

ここに来たらもしかしたら他の選手がいるんじゃないかと思ったらまさか〇〇選手にお会いできるなんてえーんアセアセ声かけるなんて迷惑かなと思ったんですけどすいませんアセアセ

 

 

選手

『いえいえ、声掛けてもらえたらみんな嬉しいと思いますよニコニコ

 

 

ありつん

『もう今日からやばいです!!その辺走る度に選手がいるんじゃないかとキョロキョロしちゃいそうです笑い泣き

 

選手

『えっ!走られるんですか?🏃』

 

 

ありつん

『あっ、いえ、車で。笑』

 

 

 

 

練習中やのに、とっても優しく対応してくれましたえーんキラキラキラキラ

 

 

その他にも、

・練習場所、時間

・いつまでの滞在なのか

・テレビで見るより実際にお会いしたら背が高いんですね!

 

とか、色々質問しまくりました。

 

 

 

 

 

もう、感無量です(;▽;)ピンクハート

 

 

 

 

この日から、

車で走る度に選手がいないかキョロキョロする日々が始まった。笑

 

 

そして、夕方選手たちが集まって走ってる場所も教えてくれたから、

その日から保育園のお迎え後はそこに見に行くのが日課にニコニコ

 

 

でも、保育園後はまだ西日が強くて選手たちが練習するにはちょっと早い時間なのか、

その日以降選手たちに会えることは無かってん。

 

 

三つ子たちも

『ちぇんちゅ(選手)いないねぇ。』

『あいしゃ、ちぇんちゅ見たの?』(ありつん選手見たの?)

 

選手という単語を覚えた。笑

 

 

そして昨日の金曜日。

 

 

また保育園のお迎え後に

選手たち練習してないかな~と、ある場所に向かうと

 

 

 

 

なぜかそこに…

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

 

あの箱根駅伝を沸かせた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超有名選手がいたーーポーンハッ

 

 

 

え!!!予想外すぎる!!!

実業団の女子選手を見に来たら別の有名選手がーポーンハッ

 

 

ここはどこ!?どうしてこの田舎にそんなに有名人たちがいるんやー笑い泣き

 

 

とにかくありつんパニック(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 

三つ子たちは『がんばれーしてる ちぇんちゅいる!』と大喜び(笑)

(がんばれー=走ってる人。笑

駅伝とかマラソン見すぎて走ってる人を見るのが好きな三つ子たち)

 

 

 

 

とりあえず…生で走る姿を近くに見に行きましたお願いキラキラ

 

さて、その選手は誰でしょう!?ハッ

 

 

すいません、はるくん起きたので次回に続きます滝汗

(現在4:45。笑)

 

気になるところで終わってすいませんゲッソリ

 

 

 

帰り道、その気になって走る三つ子たち

 

 

 

 

 

つづきはこちら

 

 

 

 

\ 6/16まで!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村