ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

おはよ~晴れ




 

昨日の記事も見てくれてありがとうハート

 

 

 

ほんでほんで

 

ちょちょちょちょちょちょ!!!

 

 



 

昨日の記事の最後の方に

 

『ちょっとトランポリン飛ぶのに困ってることあって~ゲッソリアセアセ

また書きます、気が向けばゲッソリアセアセ

 


って書いてんけど…

頂いたコメント見て、びっくりポーン




 

みんなあの悩み抱えてるん!?笑い泣き

 

 



まさかそんなにおらんやろうと思っててんけど…ハッ


案外同じ方がいるようなので気が向けば書きますと昨日書いたけど

今日気が向いたので書きます!笑

 

 





 

 

ある日気付いた産後の悩み

 

「三つ子を産んだんやから産後太りも仕方ないグッという言い訳がそろそろ通用しなくなってきた

産後太りが激しいわたしです\(^o^)/笑

 

 

そんなわたしですが、遡ること3ヵ月前。

 


まだ高知県に住んでいた時、ご近所さんたちと遊んでるときに小学生に縄跳び借りてん。



 

「こう見えて昔は二重跳び得意やってんでニヤニヤ!!!」

と、過去の栄光を引きづっている33歳はウン十年ぶりに縄跳びをしました。



 

 

シュッシュッシュ(二重跳びを跳ぶ前の助走)

 

 

シュンシュンシュンシュンシュン(二重跳び中)

 



 

『わぁ~久しぶりやのに二重跳び出来た~\(^o^)/』

シュンシュンシュン(二重跳び中)

 

 


でも…

 

 

 



 

 

そんなことより…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

尿漏れすごいんですけどーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いや、これは尿漏れなんて可愛いもんじゃない!

 

尿だだ漏れゲローゲローゲロー

 

 

慌ててトイレ行ってパンティ履き替えた。笑

 

 

トイレ後、その場にいた友達に

『尿漏れやばかってんけどゲッソリアセアセ

と言ったら

 


『わかる~笑い泣きなんで下から産んでないのに(帝王切開)ユルくなるんかね!?アセアセ

と。

(そのお友達も帝王切開)

 

 



たしかに真顔なんで?笑

 

 





 

そしてその3ヵ月後、トランポリン購入。

 

 

張り切ってダイエットしようと飛び始めて30秒で

 

あかん、尿漏れるゲッソリアセアセ

 

 




というわけで、全く飛べてません真顔タラー

 

 



コメントくれた皆さーん!

この悩みですよね!?!?違ったらどうしよう笑い泣きアセアセ




結構同じ方いたんや…ハートと思って、

昨日のコメント見て嬉しくなったー笑い泣き






この尿漏れ放っといたら、自分の母世代になった時にやばい気がする…なんとか改善せねば…

 

と思いながらすでに1ヵ月経過滝汗

 

 



 

 

ここに宣言しますキラキラ

 

1年以内に見た目を

『ポッチャリでなんか大きいありつん』から

『そんなスリムやのに三つ子産んだん!?』と言われるような体型になって、尿漏れも改善するキラキラ


(メインがダイエットで尿漏れの ついで感…)




 

具体的には…

・ランニング(ランニングする時間見つけなアセアセ

・トランポリン

で、まずは立った時に両足の太ももの間に隙間が出来ることが目標!!

 


太りすぎて、いつもからか太ももの間に隙間ないねんゲロー

これ車運転してたら太ももの間に汗かくし、

最近太りすぎて動くのしんどいし、ほんま太ってるって良いことない真顔

 



尿漏れ改善は…ちょっとやり方調べます。笑

(良い方法あったら教えて下さい笑い泣き)







産後っていろいろあるよな~チーン



産後1ヶ月の時は歯欠けたし。


グラタン食べてただけで。

固いもの一切入ってないのにいきなり歯欠けてん。滝汗歯



その頃、三つ子もこんな小さいし、


歯医者さん行くのも大変やったアセアセ
(たしか三つ子が大人しい時間を狙って予約して、母に任せて歯医者さんに行ったと思う。)



あとは
花粉症になったり、

“母乳は痩せる”を信じて3人に沢山あげたのに食欲がすごくて全く痩せんかったり、

まだ三つ子がGCUに入院してた頃、面会に行こうとエレベーターに乗ってたら子供が走ってきてぶつかりそうになったら、『こら!気をつけなさい!お腹に赤ちゃんいるんやから!』と子供に叱ってるママがいたり…
(もう出産してお腹に赤ちゃんいないんですけどー笑い泣き笑)



産後っていろいろあるね~笑い泣き

 

 

じゃあね~バイバイ






生後1ヶ月の可愛い写真でてきた

父のお腹の上に乗せられる はるくん








  



これ届いたキラキラ

\子供の日焼け止め&虫除けミスト/

香りも自然な感じでスキラブラブ
新生児から使えるよニコニコ


これで夏は色白三つ子ニコニコ

(あっすでに日焼けして真っ黒やわ笑)


\ 3ヵ月無料はあと4日ー!/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村