ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ

 

 

楽天SSが終わって、

燃え尽きたありつんですうずまきキャンディ

 

結局オーバーランしすぎて24店舗達成でしたポーン

 

また届いて、良かった物あったら書きま~すニコニコイエローハーツ




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



 

 

 

 トランポリンで楽しそうに遊ぶ三つ子たちに…

 

最後に悲劇が起こりました。びっくり

 

 





どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

ガーーーンハッ笑笑

 

笑ってごめん、あおち!!!!笑



あおち、このあと

頭打つ瞬間をスローモーションにして見ながらゲラゲラ笑ってたぐらいなので大丈夫ですグッ

 

 


こういう悲劇、三つ子の中でもいつもあおちに起こるのなんでかな滝汗


 

下差しこれも面白いから見てねウインク

 

 

 

 

 

 

小さいトランポリン、1人で乗りましょう\(^o^)/

 




 

 

楽天SS中はずっと完売してたけど

今日からまた再入荷してるよ~♩

 

 

 

ありつんはサクラ色買いました🌸

 


 

家は狭いけど、リビングに置いてても案外邪魔じゃなくて、掃除する時に周りに散らかってる物を乗せて掃除機かけたり

お風呂あがりに着る三つ子のパジャマを、洗濯後は畳まずここに待機させたり

 


案外便利。笑

 




 

マカロンverの4色は、

脚部分と飛ぶ部分の縫い目がアイボリーで可愛いよハート

 

 



 
以前、「このトランポリンどうですか?」と質問もらいましたが
 
買って良かった\(^o^)/

 
三つ子は毎日毎日せっせと飛んでるわけじゃないけど、気が向いたら楽しそうに飛んでますよお願い
 

ありつんは、ダイエットの為に飛ぼうと思ってはいますが………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
頑張ります。笑

 

ちょっとトランポリン飛ぶのに困ってることあって~ゲッソリアセアセ

また書きます、気が向けばゲッソリアセアセ

 

 



 

こちら今日から梅雨入り傘

家にいる時間が少しは長くなりそうやから、三つ子にはトランポリン飛んどいてもらいます~ニヤニヤ

 

 



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




あと、今夜23:00~

三つ子のドラマがあるらしいですよポーン


林遣都さんが一人三役演じるらしいです!笑


『世界は3で出来ている』




ソーシャルディスタンスドラマ…



若者三人のアフターコロナ、ウィズコロナの今を切り取ったリアルな物語…



ただしこの若者三人…この状況では密な撮影が無理なので…



三つ子とした。




笑笑笑


すごい発想のドラマ!!!笑


見よ!笑






じゃあまたね~バイバイ





 

こちらも楽天SS前に売り切れてたけど、

本日から再入荷してましたよ~!

 ネイビーは既に在庫少ないみたいです~!

 

 

\ 6/16まで!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村