ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 



おはよ~晴れ


昨日の記事右差し田舎の田んぼ道で平凡なしあわせに突然気付いた2020年初夏(タイトル長い)

も読んでくれてありがとございますハート




\田舎だよ~~/

青い空、緑の山、地球に生きる人間がちっぽけに感じるそんな写真…お願い






そんな写真よりありつん…


すっごいオシャレアイテムを身に付けているのに…





なんでこんなにダサいんだーー!!!笑



    


    


▹めちゃくちゃオシャレで綺麗なブロガーさんが紹介していたサングラス。(安いのにあの有名な鯖江産)

▹視線を独り占めできるはずの帽子。(今クーポン使って40%off)

▹定番のニューバランスのスニーカー

▹服もリュックも全部ここで買っときゃ間違いないと思っているZOZOTOWN

▹見えてないけど最近買ったガードル




アイテム完璧やのに

なんでこんなにダサいんや、自分ゲッソリ



撮ってもらった写真を見て、

素晴らしい大自然の景色より自分のダサさが気になった2020年初夏真顔







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






朝の三つ子。(映ってるの2人なので双子か?)



決定的瞬間を捉えました!!!!

 

 





《タイトル》

そんなんしてるからこーなるねん真顔




です。




左あおち、右ちきちゃん です。





         \どうぞ/




 





笑笑笑






 




笑笑笑
 

 

 

 

あかん!!!心配せなあかんのに笑い止まらん!!!笑笑







大泣きのあおちを見て、ちきちゃん…



『やべぇ…』の顔。笑

 

 



あおち:大泣き

ぴーちゃん(夫):心配

ありつん:爆笑



こんな母親でごめん笑い泣き




ちなみに2人が朝ごはん中にふざけて何をしてたのかというと…



お互いの顔を食べあっていた笑い泣き

 

 

ちぎって。ムシャムシャと。笑





そんなんしてるからこーなるねんニヤニヤ





では今週も、がんばりましょうね~\(^o^)/ハート






PS

ここ最近頂いたコメント、昨日すべてお返事しました~キラキラいつも遅くてすいませんえーん

コメントにめっちゃうれぴーですラブラブ

元気もらってまーすお願い


(こないだアメトピに載ったことで数日続いた攻撃的コメント。

あの荒れたコメント欄はなんて返せばいいか分からず…文章考えるのも面倒くさくて全部『了解です!』にしましたのでご了承ください。笑)



 

\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 


 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ


 にほんブログ村