ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんばんは~星空

 

 

 

 

 

 

今朝のブログも見てくれてありがと~\(^o^)/キラキラ

右差し【夫、家具制作中!】三つ子がいる中でDIY(笑)

 

今朝起きたら、またDIYが進んでて完成まであと少し!

隙間時間でありつんも色塗りとか手伝おうと思いまーすハート

 

 

 

 

 

あれ・・・1人おらん・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽天スーパーセールの購入品が

届き始めたよ~!!!!!!

 

 

 

届いて予想以上に可愛い物もあったので、見てほしい~\(^o^)/笑

 

楽天スーパーセールはまだあと2日(5/11の1:59まで)ありますよハート

 

 

 

届いたもの①

グラモアのパンティ&UVアームカバー

 

右差しこの記事に良さを書いてたよ

 

※パンティのお色を分からんようにしたら

一体なんなのか分からなくなった写真。
 

 

パンティの着画はありませんが、

新しいパンティと、1年使い古した全く同じ色のパンティ比べたら使い古した方が酷かった。

ヨレヨレでどこのオバハンのパンツかと思った滝汗

 

▹▹こちらのおパンティです

 

 

 

 

アームカバーは、届いたら

やっぱコレいいわ~ハートってなったよ☆

 

二の腕部分がピタッとしてるから

ズレてこない。

この写真はTシャツ捲りあげてるけど、長さは脇より少し下ぐらいまであります!


ツルツル素材でひんやり。

(何も付けない方が涼しいけど、その他使ってきたアームカバーよりは涼しい)

 

 

あ、これ腕です。

 

太ももではありません、腕です!

 

(大事なので2回言いました。)

(UVフットカバーではありません、UVアームカバーです。笑)

 

 

うで太すぎ。痩せよ。(言うてるだけで痩せる気なし)

 

 

 

 

 

 

届いたもの②

 

こちら…本日届きまして…

 

 

こんな大物頼んだかな!?というぐらい大きい段ボールで来た📦ハッ

 

 

 

コップと並ぶと分かる、この大きさ。

※コップがミニチュアなわけではありません

 

 

 

※コップは標準サイズ…か、むしろ大きいぐらいです
 
 
 
 
 
 
届いたものは…!!!
 
 
 
例のあの異常に高いお皿でーす!!笑
(コップまだおる)
(この箱よりだいぶ大きい段ボールで送られてきたからビックリした~)

 

 




やっぱり高いだけあって…
重くてしっかりしてる感じキラキラキラキラ
 
 
使ったら教えて~と言ってくれた方がいたので
早く使い心地をお伝えしたいのですが、
なんせ届いた時にはもう本日のごはんが出来てしまっていて…
 
 
たぶん使ったらこんな感じかな?という写真だけ載せとくね\(^o^)/
 
 
 
まず、我が家で確実にこのお皿が1番活躍する使い方は
 
 
 
 
 
麺類!

 

 

たぶんこんな感じかな?

使い勝手良さそうですグッ

 

 

 

 

 

次の使い方はピザ!

お皿をひっくり返してピザを置くと

やっぱり様になるねぇ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

お次の使い方は…ちらし寿司!

※ほぼ作ったことない

 

 

ちらし寿司を盛り付けたらこんな感じかな~ニコニコ

 
お皿inお皿

 

 

 

 

うん、やっぱこのお皿最高かもしれん\(^o^)/笑
 

お値段の元取るぐらい使うぞ~!!

 

軒並みこのお皿完売してる滝汗

高いのにめっちゃ人気…!!!

 

 

 

 

 

届いたもの③

三つ子のサンダル

 

これ予想以上に可愛かったよ~お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\ジャーン/

ただの真っ黒やねんけど…
 
なんか変に差し色入ってなくて真っ黒!なところがお上品な雰囲気でうちの子にピッタリ!
 
イフミーのサンダル買うのは4足目やけど、
今まで買ったものより、このブランシェスとコラボのサンダルはシュッとしてて、高級感溢れてるびっくりキラキラ
 
 
 
こちらは先月から履いてる
イフミー×アプレレクールのサンダルやけど
 

 

シュッとしてるの分かるかな?
他のイフミーのサンダルは先端がコロンとしてるけど、ブランシェスのコラボはシュッとしてるねん!
※レースの方 中敷き汚すぎてすいませーん笑
 
あと、横のライン(ゴムの部分)が
ブランシェスの方は細くて、それがなんともいえぬ可愛さラブ
 
 
 
 
そして結構嬉しいのが
中敷きがメッシュ!!!

※左の中敷き汚すぎてほんますいません(笑)

 

子供の足って蒸れ蒸れなるからメッシュは嬉しい!

 

中敷が黒なのも、汚れが目立たず嬉しい!!!

 

更に、うちイフミーの靴は蒸れとブラシで洗うのとで、中敷きのロゴがすぐ禿げるから何cmの中敷きなのか分からんくなるねんアセアセ

はるくんだけ靴のサイズが違うので、洗った後中敷き戻す時に困らんように、いつも中敷きの裏に油性ペンでサイズ書いとくねんけど、

このブランシェスの方は、中敷きのロゴとサイズがプリントじゃないから禿げる心配ないー笑い泣きキラキラ

 

 

 

可愛い上に嬉しいポイントが詰まってた笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

底もしっかりしてるし、

ソールも黒やから白より汚れ目立たないキラキラ

(ストライダー&ゴーゴーカーに毎日乗るので、ソールの横(親指らへん)が真っ黒なるんです~アセアセ)

 

 

 

 

 

 

 

モデルが履いてくれました\(^o^)/

ちきちきスマイル~ニヤニヤ
(あとの2人はサンダル履きながら家の中を逃亡)

 

 

これ、真っ黒やけど女の子が履いても絶対可愛い!!!

そんなお上品なサンダルでした\(^o^)/ラブラブ

 

上下真っ白のお洋服に、このサンダル合わせたいお願いイエローハーツ

 

 

 

このサンダルは、こちらの楽天ファッションなら

20%off15%ポイント還元キラキラ

更に各種クーポンも出てます!

(双子ちゃんで2足買うなら6000円以上で500円offクーポン使えます。

三つ子で3足買うなら9000円以上で1200円offクーポン出てたよーポーン




ありつん買ったとき1200円offクーポン無かった~!くそ~!笑

ポイント分引いたら、実質2000円程で買えたよ拍手

 

 


他の色もありますよ

 

※こちらの小豆色は実際は赤色らしいです~!

購入したharuちゃんがブログに書いてたのでこの色気になる方、参考にしてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談やけど…

 

色々検索してて、

この真っ白のイフミー×ブランシェスのサンダルも可愛いや~んハートと思って画像拡大したら…

 

 

レースでした!!!!滝汗ハッ

 

男の子ママさん、間違えて購入しないようにお気をつけ下さい!笑

 

 

 

 

以上届いたものでしたキラキラ

 

楽天スーパーセールあと2日ニコニコ

お得にお買い物楽しみましょうね~ルンルン

 

おやすみなさ~い星空

 

 

 

 

 

【楽天SS関連記事】

 

『待って!パンパースのポイント還元やばい!!!!!』クーポンの事、追記してるので良かったら最後までお読みくださいませ~   パンパースのテープタイプ使ってる方朗報ですー!!!楽天dealで50%ポイント還元…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

『【購入品②】初めてこんなに語るよ、お皿と電池について。』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

『【購入品①】昨夜の撃沈 & お得なお米&ピザ!』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

『【楽天SS】開始2時間限定!お得に買える欲しい物☆』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 

 

 

メルシーポットも現在めったにない値下げ中!

クーポンも出てるから更にもう少し安く買えるよラブラブ

 

 

今朝の記事の最後に詳細書いてますキラキラ

 

 

 

\ もうすぐ終わる!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村