ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


さてさてもうすぐ始まる楽天スーパーセール!!!!!!20:00から♡

 


今夜は『お母さん楽天スーパーセールで忙しいから、今日は絶対お父さんと寝てなニコニコと三つ子たちに言い聞かせました。



 

三つ子たちが新しく覚えた単語は

「すーぱーしぇーるニコニコです。


(以前覚えた単語は「おんらんのみかい」※オンライン飲み会

 

 

子供って水溜まり好きやんな~!





 

 

開始2時間限定50%offクーポンで買いたい物!

 

開始2時間は50%~20%offクーポンが出て、

欲しいものがあれば ものっすごいお得にお買い物出来ますキラキラ


 

ありつんが今回50%offで買いたい物、

良かったらお付き合い下さいハート

 

 


 

①エメフィールのブラパン

▷▷写真出すの恥ずかしいからここ押してみて(笑)

 

何度も書いてるけど、これほんまに良いー!!!


地元の友達(結婚13年でも旦那とラブラブなマダムのような友達)も絶賛愛用してて、オンライン飲み会でブラ見せまくってたぐらいやからほんまに良い。笑

 


・可愛い

・三つ子に吸われまくった悲しすぎる胸が生き返った。笑

・痛くない

・ヘビロテで洗濯しまくって1年程使用してるけどヘタらない(P〇の下着はすぐダメになる)

・夫が褒めてくれる※友達の場合ありつんは………聞かないで。あの方わたしに興味ないんやからーーーーーーーー

 

※このブラとセットのパンツは履いたこと無いので分からないけど、

今回はセットで買ってみるよ~!!!

 



 

で、↑のブラの唯一の欠点はテロッテロ素材のTシャツを着るとレースの凸凹がうっすら浮き出ることがあるんですアセアセ

だから1枚はシームレスのブラが欲しいので同じ店のこっちも初めて買ってみますニコニコ

 

▷▷こちらも恥ずかしいから写真は伏せますが名前は超盛ブラ(笑)

評価は4.42と最強。笑

 

 

 

こちらのクーポンは先着200回限定

20:00のスーパーセール開始と共に一瞬でクーポン無くなりますゲッソリ3分とか。

 

だから

事前に50%offクーポンを獲得

欲しい商品を買い物かごに入れておく

20:00ピッタリにPC更新してクーポン適応になってるのを確認

購入

 

これならほぼクーポン使って購入できますよニコニコ

他の人気クーポンも同じやり方でだいたい購入できますよキラキラ


 


ありつんが思うに

イイ女はブラトップじゃなくてブラを着用している!笑
 

 

 

 


 

②ナチュラルセンスのペチパン


誰も興味ないと思うけど…

可愛いから…

半額で1500円ぐらいやし…

スカートの下に…

履きたいの…。

 


50%offクーポンはこちらにありますよ♪

先着100回なのでこちらもあっという間に無くなるかも…!

ブラパン最優先で購入して、その後まだこちらのクーポン使えたら購入する予定です!

 

 


 

 


 

 

③パンティと日除けアームカバー


恥ずかしいから写真載せないけど…

▷▷このパンツ痒くならないし出っ尻受け止めてくれるからか好き(笑)

 

ありつん、高校の時男子に『ドナルドダック』って言われたことあるぐらいお尻が

プリーン!!!!!と飛び出てるんです~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

お尻が歩いてるみたい

とか言われたことも…滝汗


 

ぺったんこお尻の人には『ほんまにうらやましい!』と言われてきたけど、自分はすっごい嫌い。

 



それに加えて、産後更にデカ尻が加速し…

出てるしデカイしお尻の主張がすごいゲッソリ

そんなお尻もスッポリ受け止めてくれますこのパンティ…。笑

 


ヘタってきたから新しいの購入キラキラ

 




 

あと同じくここのお店の

日除けアームカバー!

これもほんまオススメー!!!!!

 

夏って暑くてアームカバーつけるの苦痛やん?

こちらラッシュガードのようなサラサラつるつる素材なので他のアームカバーより快適!

しかもピタっとしてるからズレてこない!!!!

 

去年の夏にお世話になって、今年も出したら手の平の生地がケバケバしてきたので

近所で250円ぐらのアームカバー買ってん。

 


そしたらこれ。

ズレてくる。

ありつんの太い二の腕でさえ、ズレてくる。

 

やっぱり1210円出してもこっちが素材も着け心地もいいわ!!!

って事で、この夏もこちらにお世話になりますニコニコ

 


50%offクーポンはこちらにありますよ♪

※こちらは先着人数は無く、開始2時間以内なら使えるけど、

10000円以上の購入でしか使えないですアセアセ

 

 

 


 

 

④プレミーナの足指ソックス

足の指開くのって健康に良いらしい。

こちらも半額なら買ってみようかな~って悩んでるニコニコ

 

50%offクーポンはこちらにありますよ♪

※こちらは先着人数も購入指定金額も無いですよ^^

 

 

 


 

 

こちらは開始2時間ではないけど…

 

子供用歯ブラシ

朝書いた記事のやつです♡


【三つ子の歯ブラシ難民】&(夫のせいで)歯ブラシ貧乏

 

『【三つ子の歯ブラシ難民】&(夫のせいで)歯ブラシ貧乏』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 


こちらも早めに購入しないと欲しい柄無くなりそうなのでセールスタート直後に購入予定!

 

トミカ柄買うニコニコ

 

 

 

 

あとまだ開始2時間以内に購入したい物があるから

また良かったら読んで下さいましラブラブ

 

 


 

さっき慌てて書いたオムツがお得すぎる記事もよかったらニコニコ

今ならポイントで半額で戻ってくるよ~!!!


待って!パンパースのポイント還元やばい!!!!!


『待って!パンパースのポイント還元やばい!!!!!』クーポンの事、追記してるので良かったら最後までお読みくださいませ~   パンパースのテープタイプ使ってる方朗報ですー!!!楽天dealで50%ポイント還元…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

 


 

 

 

\ もうすぐ終わる!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村