ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→2020.4月から熊本!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)



おはよ~晴れ



昨日のブログ右差し【三つ子同士の通訳】あおち語録 ~突然ブランド好きになった2歳~

も見てくれてありがとうございます\(^o^)/ぽってり苺


昨日の保育園帰りのお散歩

派手すぎて目が痛い\(^o^)/








【歯ブラシ貧乏になりそうな話】



今夜20:00から楽天スーパーセール\(^o^)/


次のスーパーセールは9月なので、

夏に欲しい物は今回のスーパーセールで購入するに限る\(^o^)/キラキラキラキラ




で、昨日夜中に楽天を見漁ってたら

良さげな歯ブラシ見つけました歯





大人の歯ブラシはもう1年半ほどこちらを使ってます歯

こちら普段10本2000円ぐらいやけど、

楽天セールの時は半額になるねんびっくり

今回は10本1098円なので、1本50円ちょっとキラキラ


我が家は夫が『金だわしで磨いてんのかな?』と思うほどブラッシング圧強くてさ、

何回注意しても直らんから、もう40歳ぐらいで全部歯抜ければいいのにー!と思ってる。笑



…うそです。歯無い夫イヤや。笑



だもんで、すぐにブラシの毛が開いてしまうねん真顔

新品の歯ブラシ使って何日で開くと思う?



めっちゃ早いで。























3日。


3日で歯ブラシの毛があっちこっち向いてる滝汗


だから早いと1週間に1本勝手に夫の歯ブラシ捨てるねんけど…


歯ブラシ貧乏なるわゲロー!!!!

聞いた事ないわ!歯ブラシ貧乏なんてゲロー



だから1本200円もするような高級歯ブラシは買えませんゲロー



で、1年半前の楽天セールでこの歯ブラシの存在を知ってからはこちらオンリーキラキラ

毛の硬さも選べるから、圧がメカハイパー級に強すぎる夫の為に“やわらかめ”を選んでまーす☆笑




安いけど、歯科医院専売品のお店やから物も良いよ~!!!

歯茎の隙間まで磨けてる感じするキラキラ


ありつんは知覚過敏歴20年弱のベテラン知覚過敏。

歯ブラシも歯磨き粉もシュミテクトを長いこと使ってるけど、歯ブラシはこちらのものに変えたよ~ニコニコ

4色入ってるから、【夫に自分の歯ブラシを間違えて使われるガーンという恐怖の心配もしなくてOKグッ




歯ブラシ難民の方、

夫のブラッシング圧が強すぎて歯ブラシ貧乏になりそうな方、良かったら使ってみてニコニコ



んで、これ楽天セール開始前までの予約商品なんです!

(楽天セール開始前やけど、スーパーセール期間中の買い回りポイント10倍の対象になるよキラキラ)


お得に買えるのが今夜19:59までなので、

オススメしたくて書いた~(*^^*)イエローハーツ



▹▹10本セット 1098円の予約はこちらからできるよ








【子供の歯ブラシ貧乏な話】



今度は三つ子の歯ブラシ難民の話を聞いてください。笑


子供の歯ブラシってどれが良いのか全然分からへん笑い泣き



・安さ

・毛のやわらかさ

・磨きやすさ

・安さ

・安さ


を重視してる。(ほぼ安さ重視な件)



今まで約2年、色んなの使ってきたけどコレダーー!っていうのが無い笑い泣き



1番長く使ってたのは



こちら☆

名前がシールの内側に書けるから、消えること無いのが良かった!

(油性ペンで歯ブラシに直接書くのは、手の脂ですぐ消える笑)


値段も1本100円弱。

小児科医設計なだけあって磨きやすいし、いつもケンコーコムで購入してたけど、動物とか働く車とか色んなシールが付いてくるから三つ子ウケも良かってん。




でもそんな中、

たまたまイベントで貰ったこの歯ブラシ


これがめっちゃ良くてさーーーキラキラキラキラ

シリコンで柔らかくて曲がるからすごい磨きやすい!


最初使った時 感動笑い泣きキラキラ

うち3人も歯ブラシせなあかんから、ちょっとでも使いやすいとすごーーーく嬉しい。


そして毛も柔らかくめで すごく良い!!!!!



と思ってんけど、柔らかいからか すぐ毛が開いてダメになってしまってアセアセ

(我が家は はるくんだけ抵抗して噛むから、はるくんの歯ブラシすぐダメになるんですゲロー)



もう少し長持ちすればこれ使いたいな~と思ったけど、パッケージの袋も捨ててしまってどこに売ってるかも分からず…。


と思ってたら昨日楽天で発見ポーンキラキラ

(さっき書いた大人の歯ブラシと同じ店に売ってた!)



購入購入!!!と思ったら、更に見つけてしまった

良さげ歯ブラシ…



\セールで半額の30本1740円


8種類あるキャラクターの中から好きなのを選べて、硬さも選べるポーン!!

そして1本58円!!!


三つ子たち、月2で歯ブラシ変えるから1ヶ月で6本歯ブラシが必要。


➕ぴーちゃんも最低月2本

➕ありつんが月1本



1ヶ月で9本も歯ブラシ消費する我が家笑い泣きアセアセ


まじ歯ブラシ貧乏なるで!!!笑



だからこの30本入り買ってみます\(^o^)/

口コミも良かったよキラキラ



▹▹30本 1740円!ここから売り場に行けますよ

こちらは今夜20:00~販売開始です!

欲しい柄はすぐ無くなる可能性あるから、

我が家はトミカ柄を今夜買います\(^o^)/










その他今まで使ってきた三つ子の歯ブラシ…



《西松屋の回転ブラシ》




この360度毛が生えてるやつ


感想

磨きにくい×10000000


…すぐ捨てた笑い泣き





《赤ちゃん本舗の自立する歯ブラシ(三本入)》


画像探せず…。



感想

自立するのはすごーーい良かったけど、

毛がすぐダメになってしまった。





《トーマス歯ブラシ》




現在使ってるのはコレ!


感想

・三つ子の食い付きはとてつもなく良い!

・磨きやすい

・お値段が1本100円オーバーで可愛くない。笑






長々書きましたが


【まとめると…】

 

大人の歯ブラシはこちら良いよ

今夜19:59までに予約で、10本1098円です☆


 

子供の歯ブラシはこれを初買いしてみる!

今夜から半額の30本1740円☆

口コミも良くて、コスパ◎





✔こちら2つも満足度は高かった






ですニコニコ




歯ブラシ難民の方、良かったら~~ニコニコ歯


あと、夫にブラッシング圧が強すぎると歯に良くないという事を説明してくれる方、募集しま~す。笑

ありつんが言っても、『歯ぐらい好きに磨かせてくれ!』と言われま~す。笑





右差し楽天SSとマラソン お得攻略法

今夜から~!欲しい物は事前検索でお気に入りに!

 

 

右差しこちらはオススメ品とか書いてますヽ(*^^*)ノ

 




開始2時間限定50%offクーポンでも買いたい物たくさんあるので、また書きまーす\(^o^)/キラキラ


 

\ もうすぐ終わる!お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村