こんばんは~!

本日楽天ポイント5倍day\(^o^)/

買える物は今日買いました~ニコニコ




 

 

で、昨夜の失敗きいて~ゲッソリタラー

昨日、お買い物マラソン開始後に目当ての物を購入。

 

       

 

 

そのあと、深夜に三つ子のサンダルも購入ラブラブ

 

前回のお買い物マラソンで

イフミー×BdeRのサンダル(これ)3足買ったけど、購入した翌日に在庫が用意出来なかったとメールが来てキャンセルになっちゃって…笑い泣き

 

 

なので昨日もサンダルを探してたらめっちゃ可愛いのをZOZOTOWNで見つけて購入したんです~!!

 

これ。

色めっちゃ好み~ハート

 

しかもヒョウ柄とか珍しいし可愛いキラキラと思って、1000円クーポンが出てたし即購入ラブ

(2400円程で買えたよ!)

 

そんでさっきまたZOZO徘徊してたらさ…気付いたガーン

 

 

↑このサンダル、ヒョウ柄じゃなくて…………

めちゃくちゃレースゲロー

 

商品説明におもっきし【GIRL'S イフミー】って書いてあるゲッソリゲロー

 

 

えーーーなんで昨夜ヒョウ柄やと思ったんやろゲッソリ

深夜やったしビール飲んでたからかなアセアセ

 

1度レースと気付くと全くヒョウ柄には見えへん件!!!!!

 

『今季のイフミー豹柄とか攻めるやんニヤニヤと思ってた自分恥ずかしいガーン

 

 

この夏、レース柄のサンダルを履いた三つ子(もうすぐ3歳・男)が現れますが、よろしくお願いします滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

その他購入品…

 

三つ子の薄手長袖パジャマルンルン

 

パジャマはずーっとユニクロを愛用してたけど、もう売ってるのは半袖ばかり笑い泣き

 

という訳で、楽天で探しました。

こちらのパジャマが値下げしてるし、キムラタンって有名やんな!?だから買ってみるイエローハーツ

 

キムラタンってよく知らんのやけど、いつもブロ友さんが娘ちゃんに着せててハート(キムラタンという文字を見ると、いつもキムタクが浮かぶ)

安い服は買わない(イメージの)ブロ友さんなので、こちらもすぐ生地がダメになったりしないやろうと信じて買います!笑

 

 

 

 

 

 

【去年から絶賛オススメしてる商品】

 

かかとガサガサに即効果でる不思議な靴下!

これからサンダルの季節やし必須キラキラ

 

 

 

相変わらずこれで耳かきするの楽しいニヤニヤ

これ買ってから、三つ子の耳鼻科通い(耳掃除の為の)無くなった\(^o^)/

 

 

 

 

マスクも値段が戻ってきましたねニコニコ

 

 

 

即納のお店も増えてるグッ

 

 

 

 

【おむつもポイントバックでお得】

 

\メリーズ*30%ポイントバック!/

 

 

パンパース再入荷ー!*30%ポイントバック!/

 

 

\ゲンキ*20%ポイントバック!/

 

 

\グーン*20%ポイントバック!/

 

 

本日がお得なので欲しいサイズの在庫があれば

買っておいた方が◎ですお願い

 

 

 

エントリーまとめだよ
 

\こちらメインのエントリー/

 

 

\本日10日はポイント5倍/

 

 

 

\こちらも登録&エントリーでポイント3倍♩/

▷▷エントリーお忘れなく♩

 

 

 

\エントリー&スマホのアプリ通知ONで

1000円クーポンが貰えるかもらしいですびっくり

▷▷エントリーこちらです♩

 

 

 

では今週もおつかれ様でした!

おやすみなさいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限定で3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料ってかなり羽振り良すぎなキャンペーンなので是非ピンクハート