【思ってたのと違う】サンダル買いました | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

 
 
 
 
 
 
 

赤を買ったら
 
結構赤かったので、小豆色(なんて言ったら良いのか)っぽい、落ち着いた色味を想像してる方はやめたほうが良いですよ。
 

私、最初見た時「うわっ!写真と全然違うやないか!?」って、思ったから返品しようかと思ったけど、
履かせたら似合ったし、
目立つので、
履かせてます爆笑
 
反射板が付いてるので、暗い道も光るので助かるラブ
 

日焼けして、肌黒くなった、太郎。
 
赤が似合いませんか!?
 
ネットで買うのって、難しい~口コミ大事。
写真、どうやって撮影したらあの色になるの?
 

ズボンもてんとう虫のてんとう虫コーディネートりんご
どこに手を突っ込んでのよ‼️
 
出産祝いでもらって今年も着てます!
 
こんなにてんとう虫好きになるとは思ってなかった笑笑
 
かかとには、タグ付けて区別してます。
(繰り返し使えるし、取れにくい。もっとカラフルのやつにすれば良かったと後悔中お名前タグ 100均でカラフルなやつ売ってますよニコニコ)
 
 
 
 
てんとう虫じゃないけど、無印っぽいTシャツありましたよ。
ありつんと、昨日オン飲みしたんだけど、その時に無印のTシャツ厚手じゃない?って話になって
確かにー!って、思いました( 寝汗すごい笑笑)
 
ここのやつ、薄手っぽい(裏側からパンダ柄のTシャツを撮影したものはパンダが透けて見えてたから)
 
花子。ザリガニ釣るの好きだから買おうかな。
三太郎は嫌いだけど
 
多分、ワンピース後ろ前だよ(←)
 
 

 
ありつんも気になる、楽天アンリミットについて、また、記事まとめますねー
 
複雑なようでシンプルな仕組みでしたよOKスマホ
 
ではまたー