ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんばんは~星空

 

 

今日も絶賛 保育園登園自粛中の我が家ですー!

在宅ワークの夫に追い出される形で三つ子たちとお出掛けしたんやけどさ~~

今日の写真見返してたら笑いが止まらんくて…!!!!

 

 

すっごいしょーもない内容やけど

笑いを誰かと共有したくて夜分に失礼します!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴーちゃん(夫)に笑いながら見せたら

『えっ!?これは…!!(笑)斬新やな(笑)

 

じゃあ寝るわ!』

とあっさり寝室へ…

いやもっと語ろうや!!!!夫婦やん!!!

 

 

 

というわけで見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日牧場で出会ったポニーを🐴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!?!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!?!?!?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いやどういう髪型!!!!笑笑笑笑

 

 

 


 

 

 

あかん、笑いが止まらへん!!!笑笑

 

見れば見るほど面白い!!!笑

 

 

 

好きすぎる!このポニーちゃん!!!笑

 

(しかも人懐っくてすごい近付いてくれる!)

 

 

 

ここを三つ子と遊びに行く定番コースに追加しました!笑

 

 

 

 

あおちは怖くて近付けず…笑
 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明日がんばれば

6月から保育園に通えるはず…!!!

 

がんばりましょうね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では、おやすみなさーい_(:3 」∠)_ピンクハート

 

 
このポニーの続編
 
 
 
 

【今朝書いたブログです】

《プレゼント企画》当選者発表!& 太っ腹になれる理由

 

『《プレゼント企画》当選者発表!& 太っ腹になれる理由』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

先日書いたプレゼント企画の当選者発表しましたーハート

ありがとございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

【これもビックリした動物ネタです(笑)】

【今年一の衝撃】昼間からゲス妻ですいません!!!!

 

『【今年一の衝撃】昼間からゲス妻ですいません!!!!』ご訪問ありがとうございます\(^o^)/三つ子を子育て中のありつんブログです 2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお夫▷▷ぴーちゃん 転勤族で現在熊本県にいます🏠…リンク三つ子の母になった ありつん日記。

熊本に引っ越して来てからこのブログに動物登場率たかー!!!笑

 

 




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

使い捨てのマスクが暑くて

今日はマスク付けんかった…。

冷感マスクはやっぱり涼しいんですかね…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今ほとんどの色再入荷してますよー☆

 

 

\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村