ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 

 

こんにちは~晴れ




ちょっと見てくれますか…

熊本に来て一番の衝撃…



いや…今年一の衝撃かもしれない………。





※注

ものすごく、ものすごく清楚でおしとやかで闇の世界を知らない心の綺麗な奥様は見ないようにお願いします







今日も三つ子は保育園登園自粛。


相変わらず朝から公園へ車


いつも三つ子がストライダー乗ったりしてる間ひますぎて、こんな感じでストレッチしてます。笑

はるくんが撮ってくれた。(撮ってとお願いはしていない)



今日は午後から雨の予報です傘


土日月火も雨予報ゲッソリ

どうすればいいの…ゲッソリ


来週からは保育園登園しようかな~と考えてます!!












で、なにが衝撃やったかというと…滝汗滝汗滝汗





さっき三つ子のお昼寝ドライブで

いつものコースを走ってました車


そのコースには馬がいるんやけど、



ありつん『あ!今日も馬さんいるよ~🐴』


三つ子たち『うまさ~んバイバイいっぱいいるね~!!』






ありつん『ニコニコ今日も可愛い………ね……ニコニコ…ぇハッ






(つд⊂)ゴシゴシ






( ☉_☉)








Σ(⊙ω⊙)

これは一体………


 

 

 









すいません昼間から笑い泣き


毎日三つ子とずーっといるから疲れが溜まってきてるんです笑い泣き(なんの言い訳にもならん)




その後…この衝撃を誰かに伝えたくて友達にLINE。




すいません

すいません

すいません


昼間から子供のお昼寝中にこんなLINEしてすいません!!!



モザイク部分が誰を指すのかは一応秘密です!笑

そして最後のLINEの文章は冗談です!満足してます!(は?なんのフォロー笑)





ではバイバイ







馬馬馬馬馬馬





今日は楽天ポイント5倍day、

そして今夜でお買い物マラソン終了ですよピンクハート

右差しエントリーはこちらの記事に載せてます





昨日の夜中に書いた記事の300円クーポンで

これ買いました~!!!!!!





スプーンライダー!!!


これ知ってる~?

ありつんは昨日まで知らんかったびっくり



スケボー欲しいって言ったら(さっきのLINEしてた友達に)このスプーンライダーを教えてもらってさ!!


今めちゃくちゃ人気の商品らしいですΣ(⊙ω⊙)ハッ



『どこも入荷が6月とかでさ~!すごい人気やねん!


スケボーとジェイボーの間(?)みたいなやつで、くねくねして進むねんけど、子供たちめっちゃ楽しそうやでーキラキラ体幹も鍛えられるねんてー!


3歳から大人まで使えるでー!!!』



!!


スケボーやらジェイボーの話らへんのくだりはだいぶ曖昧やけど、こんな感じの事を言ってた(笑)



スケボー3歳から出来るってすごくない?笑


で、友達の子供(小学生)が乗ってる動画を送ってくれたのと、

商品説明見たり、

Twitterで検索したら『スプーンライダー楽しい!』というコメントばかりやったので買いました\(^o^)/



↑の赤色を買ったけど、他にもあと3色あるよキラキラ

こちらのお店は在庫あって早めの発送で~すルンルン





 

 

 

誰が使うんって?
















ありつんだよーーー\(^o^)/

 

三つ子ももうすぐ3歳やから乗れるみたいやけど、

ありつんが使うんだよー\(^o^)/!!!!



とにかく最近三つ子はストライダー&ゴーゴーカーに夢中やねんけど、暇やねんゲロー見てるのゲロー 



『わー!すごーい!ラブ』 って女神のような微笑みでずっと見てられへんねん。

暇やねん。笑

 


だからありつんも何か欲しいな~と思って、

スケボー買おうと思ってニコニコ



子供とお散歩するときにスケボー乗ってるお母さん、カッコよくない?笑



がんばって練習します\(^o^)/ぽってり苺

 

 




はる&あおちは

ストライダー乗りこなしてます





ちきちゃんはストライダーにはまだ乗れず、

ゴーゴーカー乗りこなしてます




\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

 

にほんブログ村