ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですぽってり苺

 

2歳の三つ子▷▷ちき・はる・あお

夫▷▷ぴーちゃん

 

転勤族で現在熊本県にいます🏠️

【宮古島→父島→高知→4月からピチピチ熊本人!】

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)

 


昨日の夜に書いたブログも見てくれてありがとございました~笑い泣きハート

右差し斬新すぎるー!三つ子とお出掛けしたら出会ってしまった(笑)



あの髪型何回見ても面白すぎるわ~~と思って

本日も会いに行ってきたでー!笑

 



今日の事はまた書くとして、

昨日の出来事を馬






動物や遊具のある牧場に行ってきましたー\(^o^)/



ヤギさん見たり






うさぎさん見たり








ニワトリさん見たり
コケコッコー連発してて

三つ子たちニワトリに釘付けやった。笑






牧場あるあるな

ソフトクリームを食べたり‪🍦‬

こないだお友達だちと出かけたときに

三つ子は初めて食べたソフトクリーム。


美味しかったらしくて、ソフトクリームの看板見て『食べたいー!』と言われたので

3人で1つをシェア‪🍦‬ハート

 






持ってきたお弁当食べたり…

してたらさ…



突然バイクで現れたおじいちゃんが、


売店から出てきたあとこちらに向かって歩いてくるねん真顔









手には5つのソフトクリームを抱えて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








もしや…と思ったら




『食べぇ~‪🍦‬ニヤニヤってくれた!!笑笑

↑一緒に食べるおじいちゃん。笑

“この辺で私の事を知らない人はいない”と言っていた有名人らしいおじいちゃん。笑






さっきソフトクリーム食べたばかりなんですーーーー滝汗


と言える訳もなく、有難く頂いたよ笑い泣き


お昼ごはんもまだ半分しか食べてないよ~~アセアセ






こんなポカポカ陽気の中で食べたから




溶けて溶けて食べたあとが酷い笑い泣き

『きちゃな~い爆笑』と喜ぶあおちは

ソフトクリームあんまり好きじゃないみたいで、2分に1回ぺろっと舐めるだけやからほとんど溶けてなくなってしまった…笑い泣き






あおちのソフトクリームの食べ残しを

おむつが臭わない袋におむつと一緒に入れててんけど





あとから見たらこんなんなってたポーンハッ








\コーンツーン!!!笑笑笑/

あ、しょうもなくてすいません!笑




おじいちゃん、いつもここ来ては子供がいたらソフトクリーム買ってあげてるらしいお願いやさしっ!

なので次回はおじいちゃんが来るまでソフトクリーム買いません!笑








その後、

柵から逃亡してたヤギ5頭に付いていって遊んだり

近付いてくるから『だめ~!』と逃げ回る

ちきちゃん。笑









たっくさん動物と触れ合えて

予想以上に楽しかったこの施設…



なんと入園料は…













無料\(^o^)/笑



すごくない!?笑

田舎ブラボー\(^o^)/



餌あげたり(ひと袋100円)

乗馬体験(500円)はお金かかるけど、

入場は無料!






しかも、載せた写真みてなんとなく気付いた方も多いと思うけど



ひろーーーーいねんけど貸し切りポーン

平日やからかな?
先週までコロナで閉まってたからかな?



ここの常連になりそうなぐらい
お気に入りスポットになったよ~\(^o^)/ラブラブ
友達が遊びに来てくれたら連れて行ってあげたい場所が増えた\(^o^)/ハート




熊本県や近隣県の方、
もしここ知らなかったら是非行ってみて下さいキラキラ


もれなく昨日書いた


HP貼っておきますね~キラキラ

 

 




【次回予告】

ほんで今日もここ行ってきてんけど(笑)


あの斬新な前髪の彼の名前と年齢や、

三つ子友達、三つ子ママ友達も出来たので

続きは次回書きま~す!!

(写真がもうこれ以上貼れない笑)







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



【三つ子たちが着てる服】


✔Tシャツ:ブラウン

色味かとにかく可愛いー♡
肌触りもよくて長持ちしそうですー!(まだ着用2回やからわからんけど笑)




✔サンダル:ベージュ

例の間違えて買ったやつ。笑

でも色は抜群に可愛い!!笑



 

\ お得すぎキャンペーン/

Amazon Music Unlimited

Amazonの音楽聴き放題のサービス♩

 

今なら期間限3ヵ月無料で6500万曲以上が聴き放題!!

3ヵ月だけ利用して解約すれば一切お金かからんよ

 

今人気の曲も、懐歌も、パンクもロックもアイドルも、子供が喜ぶ歌もあるよ~\(^o^)/

3ヵ月無料はかなり羽振り良すぎで~す!!!

こちらに詳しく書いてます(*^^*)

 

 

***

 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁

 

***

 

 

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ

にほんブログ村