ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子を子育て中のありつんブログですイエローハート

ニコニコ主な登場人物ニコニコ
ありつん
三つ子(ちき・はる・あお) 2歳
夫(ぴーちゃん)

全国転勤族で現在 高知県の端っこに住んでます🏠️
【宮古島→父島→高知】

こちらは全然更新してない自己紹介

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


おはよーございます晴れ


先週末の義実家帰省&室戸旅行のつづきおすましペガサス




あすたむらんど徳島に行った日の夕方、
ゆめタウンに行きました車


you meタウンと書いて ゆめタウン。

ユーミータウンかと思いきやの ゆめタウン。


中四国に沢山あるらしい
ショッピングモールですキラキラ


夕方ちょろっと行きました車


お義父さんが付いてきてくれたから
このカートに3人共乗ることが出来たニヤニヤ




いつもは押し手が足りへんから
誰かは乗れないこのカート。
あおち嬉しそう。笑



住んでる場所は田舎でこんなショッピングモール無いから
ウィンドウショッピングは帰省中のちょっとした楽しみお願いルンルン









ゆめタウンの中に
3COINS、略してスリコもありました~ピンクハート


そこで可愛い可愛い物GETしたよー!!!













新幹線プレート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

三つ子用に3つ購入~\(^o^)/イエローハーツ

これなら料理嫌いやけど
ちょっと作る気おきる~!!!笑



しかも3COINSって基本全品300円のはずやのに、こちらのお値段なんと













100円ポーンポーンポーン

HAPPY!!って書いてある。
ほんまHAPPY\(^o^)/笑


新幹線もビックリやで。




プレート部分は耐熱耐冷、
電子レンジも◎という優秀なプレート!

この可愛さで100円、買うしかないー!!!



レジで

『なんで300円じゃないんですか?可愛いのに。売れないから値下げになったんですか?』

と聞いたら

『こちら人気商品なので、更にお手に取りやすいように100円になったんです(^^)すごく売れてますよ!』

と店員さんお願い


すごく売れてるのに100円!ハート

三つ子用に3つ買っても300円、
まさにスリーコインズコインたち


田舎者、スリコで良いお買い物が出来て満足ぽってりフラワー


これでごはん出した時の三つ子たちの反応が楽しみ~(≧▽≦)ラブラブ


お近くに3COINSがある方、
可愛いからみてみて~お願いラブラブ





そういえば

"スリコ"と略す事は以前ブログのコメントで知って、
『通な人はスリコと略すのね~ポーンキラキラと思っててんけど、お店の袋に思いっきり

3COINS
スリコ

って書いてあった。

公式の略し方なんですね!(公式の略し方ってなに)






都会のショッピングモール、
子供用カートの種類もめちゃくちゃあるし



途中、このアンパンマンカートに乗り換え!

現在アンパンマン大好きな三つ子たち、ご機嫌!笑



こんな2人乗り出来るカートもあって



三つ子やと1人はみ出るけど(笑)
双子ちゃんや年子兄弟やと助かりますね~ニコニコ
(でも座る場所で喧嘩になる?笑)



田舎者、こんなカートに乗れる機会が無いので
あれこれ乗り換えて楽しみました!!!笑


たのしかったー。
都会っていいね。笑




ゆめタウンの中にはキッズスペースも何ヵ所かあって、
遊んだあとサンダル履かせてカートに乗せたら


『あちー!あちー!タラー

言うから何かと思ったら







サンダルから
小指はみ出てた!笑


爆笑。笑



ではバイバイ

次は、翌日動物園に行った話書きま~すくまトラ羊馬ゾウ



読んでくれてありがとうございましたラブラブ

コメント、いいね、
いつもありがとうございま~す(≧▽≦)ピンクハートピンクハート


ちょうちょちょうちょちょうちょ


10/3までルンルン

今まで招待コード使ってくれた方
ありがとうございます照れ

みんなで1000ポイントもらお~ハムスターイエローハーツ