ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
 
皆様優しいコメント
ありがとうございます( ;∀;)ラブラブ
 
嬉しい・・・泣ける・・・。
 
 
いいねも読んでくれる方も
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
そして本日、
またありつんはひどく肩を落としています。
 
 
 
さようなら、
我が家のゴールデンウィーク
( ;∀;)バイバイ
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
今日外出するのに久しぶりに鏡みたら
(ここ3日はスッピンで鏡見ず)
恐ろしく負のオーラを放ったひどい顔に
2日前はるくんに引っ掻かれた傷が
目から鼻にかけてギィィィイーー雷ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
すいません、ほんまは
美人じゃなくてめっちゃ普通の顔です真顔
 
 
 
今日の外出先は病院病院アセアセ
 
ちき&あおち、
月曜日の夜からまだ熱が下がらずえーんタラー
 
 
前に病院で
 
熱が4日ぐらい続くのは問題ない。
それ以上続いたら病院に行った方がいい』
 
と先生に言われて
金曜日の夜で4日経つので
早くGWを楽しみたいし病院へアセアセ
 
 
 
片道1時間ほどの隣の市の総合病院。
救急外来はたくさんの人アセアセ
 
45分ぐらい待ってやっと診察。
 
初めての先生で
 
『おー!双子かー!え、三つ子なんか!?』
(はるくんはぴーちゃんと公園に行ってた)
 
 
『で、こちらはちき君?あ、あお君か』
 
『ひどいのはあお君?あ、ちき君なのか』
 
『原因が分からないから採血しよう!
お兄ちゃんはあお君?あ、ちき君なんか』
 
『最初の採血は泣いてるついでにこの子にしよう、この子は~~ちき君
え?あお君!?』
 
 
 
 
 
先生混乱滝汗
 
 
 
最後は
『これまだ名前が読める漢字で良かったわ!
たまに全く読めん子おるもん!頭痛なる!笑』
と申していた。
 
 
キラキラネームに頭を痛めている先生。笑
 
三つ子が先生に優しい名前で良かったですニヤニヤ
 
 
 
採血は部屋の外で待つように言われ、
悲鳴に近い泣き声が滝汗笑い泣き
 
 
泣きすぎて採血結果待ち中に
チーンzzz
 
 
 
採血結果にすごーーーーーーい待たされ、
 
やっと呼ばれたかと思ったら今度は
 
 
レントゲンゲッソリアセアセ
 
 
そ、そ、そんな悪いの!?アセアセアセアセ
 
 
ちき→レントゲンもギャン泣き
 
あお→疲れと眠さとしんどさで無の表情。
泣きも動きもせず、レントゲンの先生に
『えらい!』と褒められる。笑
 
 
 
 
そのあともしばらく待ち・・・
10:45に来たのに気付けば14:00過ぎチーン
 
 
 
そしてついに診察してくれたキラキラネームに頭を痛める先生が現れ
 
 
『やっと2人の診察結果が出ました。真顔
 
 
 
 
 
先生の真剣な表情にゴクリ。
 
 
 
 
喉に綿棒のような物をグリグリ・・・
 
悲鳴に近い声で泣き叫んだ採血・・・
 
レントゲン・・・
 
 
 
『結果は・・・2人は一体・・・!?アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴクリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトメタニューモウイルスでした。』
 
 
 
 
 
ひ、ひとめたにゅーもんういるす!?
 
 
ヒ、ヒトメタ入門ウイルス!?
 
 
 
 
な、
 
な、
 
 
 
 
 
なんじゃそりゃーーーーーー滝汗
 
 
 
 
もうすぐ家に着くので次回に続く。
 
 
 
GWに水遊びしたかったね・・・笑い泣き
 
 
 
 
\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い
 
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ