ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
1歳の三つ子を子育て中のありつんですイエローハート
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
今年のGW、早々からバタバタ。
 
涙あり、笑いあまり無し。笑
 
 
この5日で100歳ぐらい老けた
ありつんです🐜おばあちゃん
 
 
 
【前回までの記事】
 
 
 
GW直前から高熱が出たはるくん
木・金・土と熱でダウンアセアセ
 
 
日・月と元気に遊びに行けたけど、
 
看病疲れ、ぴーちゃん仕事、
熱の間ずっとおんぶしてたから
はるくんおんぶ癖がついたのか甘えたいのか
いまだに『おんぶ!抱っこ!歩かないぞ!』攻撃・・・
 
 
もうヘトヘトで
気付けば
 
あ、朝ごはん食べてない
 
あ、昼ごはん食べる余裕なかった
 
あ、歯磨いてくんの忘れた(ドン引きしないで笑)
 
 
無心で冷蔵庫開けたままレーズンをムシャムシャ食べててハッとなりガーン
 
 
イライラして三つ子にキレまくり、
 
それを見たぴーちゃんはありつんに何も言わへんけど『こっちおいで!』『大丈夫大丈夫』と三つ子たちをフォロー。
 
 
もう自分のキャパの狭さと育児能力の低さと
怒りたくないのにイライラを抑えられへん事に
イヤになってごはん食べながら
 
 
母親やめるー!!!
いややー!!!向いてないー!!!
 
と号泣えーん
 
 
 
するとぴーちゃん。
何て言ったと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事ないよ。
一緒にがんばろう。
 
 
 
 
とか言ってくれてもいい思うんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無言でただただ引いてた
(;´_ゝ`)笑
 
 
号泣するありつんに引いてた(;´_ゝ`)
 
 
 
そしてボソッと一言。
 
 
母親やめるって・・・いやいや(;゜∇゜)
 
 
 
 
引くなよ!!!
そこは妻を優しく抱き締めるところや!!!
 
確かに落ち着いてきた今、冷静に考えたら
なんで号泣したのか不明
 
 
 
そして追い討ちをかけるように
 
月曜日の夜から
ちきちゃんあおちが高熱( ;∀;)
 
 
高熱のちきあお+抱っこマンはる・・・チーン
 
 
 
誰かぁぁぁああああ~
 
 
 
 
 
平成とか令和とか
それどころじゃない
ありつんでした・・・。笑
 
 
 
将来箱根駅伝に出る予定の3人です。
 
 
 
\ブログ村登録してみましたぽってり苺
三つ子育児応援ポチよろしくお願いしますお願い
 
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ