はるくん熱~えーん

 
まだ朝なのにありつんもはるくんも夜みたいにグッタリえーん
 
今日1日乗り切れるか不安なぐらいもう疲れているチーン
 
 
 
 
ありつんです🐜
おはようございます晴れ
 
おんぶしてたらはるくんが寝たので
一息ついてますお茶
 
 
昨日微熱があったはるくん、
22:30頃に39℃ハッ
 
座薬入れたら起きてしまって、
ありつんからピッタリ離れずアセアセ
 
 
『あー洗濯物干したい。干そうと思ってカゴに入れてるのと今洗濯し終わった洗濯物。
2回分。干したいタラー
 
と思いながらはるくんを寝かせようとするけど
寝苦しいらしくてなかなか寝ないアセアセ
 
そして嘔吐笑い泣きアセアセ
 
 
ありつんにもガッツリかかり、
着替えたいのにぴーちゃんが抱っこしたらギャン泣きゲッソリ
 
パジャマの上だけ着替え、
下は着替える余裕が無くパンツ一丁のまま寝かしつけ笑い泣き
 
 
『洗濯物干したい・・・
パジャマのズボン履きたい・・・
嘔吐物ついたシーツやタオルはお風呂に投げ捨てたまま・・・早く寝て・・・チーン
 
 
 
 
結局はるくんなかなか寝れず、
そのまま朝まで一緒に寝ましたよ。
 
パンツ一丁のままパンツ
 
 
 
 
 
 
今朝はぴーちゃんが日帰り出張で朝が早かったので
もう家の中がグチャグチャ
三つ子もワーキャー
 
ちきちゃん&あおちの2人には
早々に保育園に行ってもらい
 
朝から2時間ぐらい
はるくんをおんぶしてるので
肩やばいです。笑
 
 
そんな状況でして
コメントのお返事もしたいのに出来ぬままで
すいません(;o;)
 
 
 
 
最後に書きたかった事を書いて
洗濯干しに行きますTシャツ
 
 
 
昨日の朝、グッズグズのあおち。
 
テレビをつけて機嫌をとろうとする
ぴーちゃん。
 
 
 
 
 
『ほら!始まるで!
コレナンデス!
 
 
いやコレナンデ商会
ヒルナンデス混ざってる!笑笑笑
 
 
 
コレナンデスてなんやねん!!!笑
 
 
 
 
では今日も1日がんばろー!!!!!!!
 
 
 
↓熱でる前の はる