ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

  

 


大好きなブランドだった

My:nia

がついに閉店してしまいました悲しい




👆My:niaの服は数多く持っていますが

特にこちらのダウンベストはお気に入りで

冬に着倒してクリーニングに出しましたキメてる

また秋から活躍すると思うw


最後にはこのダウンベストも

70%OFF?80%OFF?とかになってましたね。

こちらはおそろ買いしてくれた方が

多かったアイテムでもありました飛び出すハート





マイニアの閉店は寂しいけど

マイニアを展開する会社を調べていたら

なんとLAEMUSEが姉妹ブランドなことが発覚びっくり

(私調べなので間違っていたらごめんなさい)


わたくし、LAEMUSEも大好きなのですラブ




マイニアの方が

少し若めの層ターゲットだったみたい?


LAEMUSEはたしかに

マイニアより落ち着いたデザインや

カラーが多いなぁという印象ですね✨


そしてなぜか40%OFF

セールやってました!(若干冬物寄り?)






でね、LAEMUS見てたら

まさかの

マイニアの服発見した👀笑






👆これ絶対マイニアの服だよね?!

見たもん、覚えてるもん👀


やっぱり姉妹ブランドなんですね💕

マイニアが完全に消えてなくて嬉しい☺️🙌



マイニアが消えて悲しんでいた同志へ

朗報でした💌







イベントバナー

 

 

ではでは♥




アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

第2期アンバサダー

を務めさせていただきました気づき

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



マルチファイシェルクリームは

旅行に持ち歩くほどのお気に入りで

美容液+クリームの2in1なのです気づき

\\ 完売を繰り返す大人気品 //



どれもおすすめのスキンケアです拍手




ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…