ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母


個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
 
[PR]

 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…
  


楽天マラソン開催中です‼️



そしてそしてさらに♡

本日は10日なので
楽天ポイント倍率UPDAY気づき
下矢印下矢印下矢印
\\ エントリーをお忘れなく‼️ //
イベントバナー





激推しアイテム



先日My:niaで購入したアイテムが

今冬No. 1浮上かも?

レベルにお気に入りなのですラブ



買う前は

もしかしたら似合わないかも

もしかしたら使いづらいかも

とお値段も安くはないので少し悩みましたが

今やなくてはならないレベルにお気に入りで

本当に買って良かったと思っています💡




それがこちら!!!




ダウンベストラブ

こちらの記事にもちらっと書いてましたスマホ『[Diamonddust*全品半額]太っ腹!ポメラート風が激安♡』ご訪問ありがとうございます♡総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈ ✧東京生まれ・東京在住✧大手SIerプロジェクトマネージャー職✧2021年春…リンクameblo.jp



ただいま50%OFF



シルエットが可愛いとか

袖がなくて温度調節しやすいとか

良いポイントは色々あるんだけど…


一番良かったのはこれ

⬇︎⬇︎


ポケットが巨大なこと🦣



一見大きさわからないんですが

実は縦に長くなっているので

500mlのペットボトルが余裕で入ります

⬇︎⬇︎



これ、かなりすごくないですか?


わたしはポケット活用したい派で

最近は特に娘のちょっとしたおやつやマグを

さっと出したかったり。


でも特に女性用ってポケットがないor小さくて

「これなんも入んないじゃん」

みたいなポケットの時も…。



このベストはポケットが深いので

かこったとこほぼ全部ポケット。



これだけポケットが大きいと

本当に便利なんですラブラブラブ



ペットボトルをポケットに入れて

公園をお散歩したけど本当に楽だった。笑




どっちのポケットにペットボトル入ってるか

パッと見てわかりますか??

⬇︎⬇︎


↑↑

この写真だと

「こちらから見て左」に入ってます💡

意外にあんまりわからなくないですか??


ポケット大きいの便利すぎるよーーー爆笑




袖がないと寒くない?中途半端では?

とちょこっと心配していたのですが

ダウン部分がかなり暖かいこともあり

今の時期これ1枚で朝夜も余裕ですニコニコ

(暖冬なこともあるかもだけど)




これは本当に本当に

買ってよかったアイテム‼️


全力でおすすめですニコニコニコニコニコニコ



さっき見たらマラソン連動で

50%OFFクーポンが出てたので

今激推しさせてほしい。

⬇︎⬇︎

13,990円6,995円

右矢印商品ページはこちら




ホワイトも可愛いと思うけど

ブラックは無難になんでも合うよ💡


この前ピカチュウにも会ったんだけど

その時も着てた。笑



限定のナイトキャップピカチュウ♡

私にも抱きついてくれて超可愛かったニコニコ





そして一緒に
レース袖トレーナーも買ったんだけど
これも使えるアイテムでした目がハート




袖のところがレースなの!!

スウェットやトレーナーだとカジュアルすぎる、という人にはとてもおすすめ拍手




レースがあるだけで少し華やかになって

カジュアルすぎない感じになった✨




袖のレースはこんな感じ♡




こちらは40%OFFになっていました🖤

4,490円2,245円





マイニアはマラソン連動で
たくさんクーポン出していたので
この機会に私も購入したいニコニコスマホ




大人気アウター50%OFF





そろそろ春服も意識して
ブラウスとかも見始めたいな〜👀

こちらも全て割引♡




\\どちらのエントリーもお忘れなく♡//
下矢印下矢印
イベントバナー
 
イベントバナー
  

ではでは!


ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…